ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


こんばんわ。
久々にPCで更新しているねこだまりです。

引越しも目の前で、かなりバタバタです。
でも仕事もいっぱい~(><)

そんなこんなで、ヘロヘロなねこだまりですが、
ダイエット、頑張っていますよ~!

ここにきて、結構順調に体重が落ちてきているので、
調子にのって、さらに張り切っています。

そうそう、話題のブルブルマシーン、
玉造にもいろいろできていますね。
マジックバードさんのところにもまた新しくオープンしているみたいで、
一回無料券が、ポストに舞い込んでいました。
近々さっそく行ってみようと思っています。

ねこだまりは、実はあちこちでこのブルブルマシンを試してみています。
最初に乗ったのは、長堀通り沿いの「りらく」さん。
思った以上の振動に、最初は驚きました。
でも、10分間乗っているだけで2時間分のジョギングと同じカロリー消費と聞いて
俄然張り切っちゃったんですよね。

次に体験したのが、
旅行で行った和歌山の温泉施設にて。
ロビーにあったのですが、
入浴後の温まった体がさらにポカポカになり、
体温上昇効果を肌で感じましたね。

最後に行ったのは、
最初に話題をさらった心斎橋クリスタのショップです。
大きなモニターを見ながら音楽を聴いて。。
ここは、規模を縮小しているみたいですね。
昨日通りかかったら間口がかなり小さくなっていました。

人気なくなってきているの?
と思っていたら、そうじゃないみたいですね。
最近はなんと家庭用振動マシンが出ているみたいです。

わざわざ行かなくてもいいし、意外と場所も取らないので人気みたいですよ。
1回10分のダイエット、自宅にあるとちゃんと毎日できそうですもんね~。
ポーズをかえて、いろいろな効果を試してみるのもいいですね。
ワンコインであちこち行くより、自宅にあった方が絶対効果的!

スリムシェイカー、かなり気になるねこだまりでした。

img2461caa88a5cd7.jpg




ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/04/22 02:40】 | ダイエット・美容
トラックバック(0) |

あなたの敷金全額戻ります
小野文男
あなたの敷金全額戻ります!


ねこだまり→ひろりんりんさま
トイレですか?
振動でですかね~?

私は別にトイレにはいきたくなりませんでしたよ~。
代謝が良くなって便秘などに効果があるっていうから、それでかもしれませんね


ひろりんりん
ねこだまりさん、お久~!
お元気そうでなによりでございます。
ウォーキング挫折しちゃった…。でもGWに行くコンサートに向けてもうがむしゃらに頑張らなければならないのです!
ぶるぶるマシン、クリスタでやりました。大画面のSMAPを見ながら。やってる最中、無性にトイレに行きたくなりました。終わると全然そんな気にもならないんですが。ねこだまりさんはどうでした?

コメントを閉じる▲
限定販売に弱いのです。。

おはようございます!
ねこだまりです。

「限定販売」にねこだまりは弱いのです。
例えば、コンビニ限定菓子。
しかも期間限定だったりすると、
スーパーとかで買うより割高だって分かっているのに買っちゃう。

だから、私の家計簿はおやつの欄がめいっぱい赤字です。。

でも、限定品って確かにいいものが多いのですよ。
その季節にぴったりの味とか。
今最新流行のものとか。
何か意味がある。
だから、ちょっと割高でも買って損はないのです。

で、見つけちゃいました。
お菓子じゃなくって、よりよりってコスメ。。
コスメブランドM・A・CとBarbieのコラボで実現した、
2007年春のカラーコレクションです。。

スペシャルサイトもあるんです。
www.barbielovesmac.jp

リップ、チークやアイメイクまでフルラインナップで、
来週3月15日から全国のショップで限定発売が始まるみたいです。
売り切れ必須、早い者勝ちって感じだから、
余計に気になるのかしら。。

M・A・Cはプロのメイクさんのために作られたブランドで、
ねこだまりは雑誌の撮影の時に、
メイクさんが持ってこられているのを見て初めて知りました。

顔だけじゃなくって、ファッションのことも考えてくれている
ブランドなので、頭の先から足の先までトータルでばっちり決まるんですよ。

正直、自分では使ったことがないのですが、
どんなモデルさんでも、しっかりきれいにメイクできていました。

年齢や顔色とか関係なく使えるのがいいですね。
あ、ということは高年齢の人が使うと若々しく見えるってことか!
なんかね~、顔色がよく見えるのです。

M・A・Cの商品はこちらで見ることができますよ。

ねこだまりは、普段あまりチークやアイメイクはしないのですが、
このシリーズでは、パウダー ブラッシュとかパールカラーのフェイスカラー、
ビューティー パウダーなどをおすすめしたいですね。
顔にしっかりと立体感が出て、ちょっと刺激的なスタイルになります。
気分を変えてお出かけしたいときとかにおすすめです。





ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/03/11 11:51】 | ダイエット・美容
トラックバック(0) |


ねこだまり→ひろりんりんさま
私はスナック菓子に結構弱いです。

これからのシーズン、
桜物に・・・




ひろりんりん
ねこだまりさん、こんにちは!
限定品とくりゃなんかもう今買わないでいつ買うんだ~ってな具合で妙に惹かれますよね!
スーパーにはないけれどコンビニにはあるもの、それが顕著なのはカップ麺とペットボトルの飲み物類だと思います。でもちょっと割高ですよね。

コメントを閉じる▲
こんばんわ~!
1時間ほど前に、ウォーキングから帰ってきました!
帰宅が2時ですよ! 2時!

今日は週末だったので、少し遅めのスタート。

いつもより少し長めにしよっか?

とか言いながら歩き始め、心斎橋~ミナミへと
夜の繁華街をうろついて帰ってきました。

ねこだまりの家は「玉造」というところにあり、
「心斎橋」は地下鉄で4駅目、難波は5駅目になります。
台地で起伏があるので、結構な運動量になるのですよ。

いかにもウォーキングな服装で、
ミナミの繁華街をうろつくのは結構面白いものです。
道頓堀のドンキホーテの店内でいろんなものの物色して
美容液のテスト品などを手に塗りたくって
遊びがてらのウォーキングとなりました。

ダイエットの方は実は結構順調です。
思ったように下がってきているので、
ここで、ねこだまりのダイエットブログ、
90キロからのヘルシーダイエット2も紹介しておきましょう。
90キロ余りの巨体だったねこだまりも、ここ数ヶ月の努力で、
ようやく80台前半まで落ちてきています。

体重は落ちてきているし、顔は少しすっきりしてきたのですが、
体型はそれほど変わりませんね。なかなかです。

そう考えるとエステってやっぱり凄いですよね。
ねこだまりは、いくつかのエステに行ってみたのですが、
即効性があって結果が目に見えるのですよ。

今気になっているのは、「エステティック ミスパリ」さん。
衝撃美脚「足やせ集中トリートメントキャンペーン」をやってるのですよ~。
通常2万円近くもするコースが5000円程度で受けられるんですよね。

すっきりとした腰周りからキュっとした足首まで、
独自の技術で「美脚」を徹底的に追求してられるんですよね~。
気になるじゃないですかぁ。

それに痩身のコースもすごいんですよね。

前にちらっと書いたセルライト、内臓脂肪、皮下脂肪の3つの脂肪をターゲットにした「トリプルバーン」とかベッドに寝たまま有酸素運動ができる「ファットバーン」とかいうコースがあって、30キロの減量も夢じゃない!って感じ。しかも目指しているのは「軽い体重」じゃなく「美しいボディライン」

気になりますよね~。
次に行ってみるのは、ここかなぁ。

ではでは。
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/12/16 03:34】 | ダイエット・美容
トラックバック(0) |

ひろりんりん様
ねこだまり
いらっしゃいませ!

私にしては珍しく、今度のウォーキングは続いています。やっぱり仲間がいるっていいですね。

比較的明るいところを歩くようにしているのですが、やっぱり防犯グッズ買い込むべきですかね~。

ウォーキング順調ですな~!
ひろりんりん
ねこだまりさん、おはようございます!
継続は力なり。実感してらっしゃることでしょう!それにしてもすごいですね。すごい落ちてる。見習わなければ…。
なんせ形からはいるたちなので、「あのアシックスのシューズ買わなければウォーキングなんて出来ない!」なんて言ってるうちに早や2ヶ月経つのです。トホホ。
深夜のウォーキング、襲われないように気をつけてね~!

コメントを閉じる▲
こんばんわ。
鼻ずるずる、咳ゴホゴホ。
熱は下がったものの、結構だる~い状態です。

今日はダイエット体験談をお話しましょう。

私がダイエットを決意したのは、10年ほど前のことでした。

「絶対、痩せる。痩せてやる。痩せなきゃ、あの人に会えない!」


と、俄然燃えてダイエットをはじめました。

メニューは次の通りです。
1)当時同僚だった友人と早朝ジョギング 約1時間
2)昼食は、豊年の1週間ダイエット
3)毎日の日課であったアイスクリームをストップ
4)ご飯は一膳までにする
5)お菓子は一切食べない
6)通勤時、すべてのエスカレータを排除。階段をのぼる
7)当時3階だったオフィスまで駆け上がる

最初の3日間は空腹でヘロヘロ。
次の3日間はアイスクリームの禁断症状でヘロヘロ。
その次の3日間になると、早朝ジョギングも階段も平気になってきました。
アイスクリームへの禁断症状はひどかったですが、
そんな時は「彼」の写真を見て、我慢しました。
そして2週間後、-13kgの私が誕生!

目標は18kg減でしたので、まだまだだったのですが、
私は結構気をよくしていました。。

ところが・・・

2週間目に「ダイエットなんてやめてやる~!!!」
という出来事が起こったのです。
その出来事によって、皮肉なことに私の体重は3kgマイナス。
目標体重まで後2kgになっていました。

はぁぁ。


私はピンク色のため息をつき、うつろな目でテレビを見つめます。。
一世一代の大失恋です。

そう。今から考えるとすごくばかげたことなのですが、
私が恋焦がれていた相手は、 「奥田民生」さん。



もちろん知り合いなんかじゃございません。
でも、すっかり熱をあげていた私はダイエット直前に
わざわざ生まれ故郷の広島まで行き、
彼が卒業した小学校、中学校、高校、実家の前、
行きつけの喫茶店の前などを巡り、
そこで写真をとって帰ってきたのです。

その写真を見て、呆然。
もし、もし。広島で偶然民生さんに遭っても(いや遭わないって!)
このスタイルじゃ話かけることもできない!
それが、私のダイエットのきっかけだったのです。

そして、ダイエットを終了させたものは、
「7月7日に僕結婚しました」の奥田民生結婚宣言でした。

ああ、私の人生も終わった…

私は、悲嘆にくれました。
いやぁ、ばかげてはいますが、われながら凄いパワーです。

今は、その「奥田民生式ダイエット(笑)」をスタートした時よりも、
ずっと重たい体重からダイエットをスタートしているのですが、
痩せません・・・
パワーが足りないのでしょうか?

いやいや、多分ですね~。
歳で新陳代謝が悪くなっててですね、
しかも体内に痩せさせるための物質なんかも老化で減っていてですね、
痩せにくいのですよ。
ちょっとした食事制限や運動じゃ痩せません。
最近はちょっとダイエットサプリメントなどを
併用してみようかと考えています。

毎日ちゃんとサプリをとるためには、
そうですね。枕もとにちょっとかわいいサプリケースなどをおいたりして、
グレープフルーツの香りのアロマオイルなどを灯しながら、
「今度こそ痩せるぞ!」と呪文をかけて、
毎日同じ時間に飲むのがいいのではないのでしょうか?
ストレッチの後とか、お風呂上りに取るのなら、
忘れずに飲めそうですもんね。

肥満の王国、アメリカで大人気だというダイエットサプリメント「アクセリス」なんか、いいんじゃないかなと思っています。
寝る前に飲むだけなので、「2秒ダイエット」というキャッチフレーズで売ってます。
飲んで、運動して燃焼効率を上げるタイプのダイエットサプリメントでなくて、
寝る前に2カプセルほど飲めば、青茶、白茶、緑茶の3つのお茶成分と
バナバエキスの働きで、寝ている間にダイエットできちゃうらしいです。
今日みたいに体調不良で運動ができないときや、暇がないときでも、
寝る前に飲むだけのお手軽サプリ。

カプサイシンやカフェインなどが入っていないから、
眠りをさまたげることもなさそうですよ。

そうそう。私、このブログとは別にダイエットブログもつけています。
近々リンクにてお知らせしますので、よろしくお願いしますね。

ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog



ねこだまりは以下の「ひとり暮らしの人」をインテリア提案雑誌の取材対象として探しています。
コメントで応募してくださいね。
●現在実家に住んでいて、ひとり暮らしをはじめてする人(応援金として10万円プレゼント!)●「ミニキッチン」に工夫をしているひとり暮らしの人
(インテリアだけでなく、料理のしやすさなどにも工夫をしている人がベター)
●ユニットバスを徹底使いこなしているひとり暮らしの人
●ベランダで野菜を育てているひとり暮らしの人



ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/11/28 00:35】 | ダイエット・美容
トラックバック(0) |

ひろりんりん 様
ねこだまり
こんばんわ。いらっしゃいませ。
広島県出身なのですね~。
カープの応援ですか・・
プロ野球の応援。。
う~む。実は苦手です。
好きになろうと頑張ってみたのですが。。

一度痩せてもなかなか痩せられません!
いつでも、なんてとても無理です(TT)
ダイエットは地道な「新陳代謝アップ!」
にあると痛感する毎日です。。



ゆん 様
ねこだまり
そうですね~。
今、奥田民生パワーに替わるような
強大なパワーが必要ですね。

最近、ちょっとダイエット頑張ってます。
まずはウォーキングと半身浴。

でも、風邪引いてちゃダメですね~。

熱も下がったので今夜からウォーキング再開しようかと・・・

pikacha 様
ねこだまり
はい。恋のパワーです(^^;)

キャベツダイエット、
今流行ってるんですかね~。

食前キャベツですか?

くま様
ねこだまり
いらっしゃいませ~!

「愛のために」
いい曲ですよね~。
調子っぱずれなところが。



え゛~?!-13キロって言いました?
ひろりんりん
ねこだまりさん、こんばんわ!
もう体調はよろしいのですか?無理なさらずにね!
何を隠そう私は奥田民生さんと同郷の広島出身です。もちカープファンです!(応援してね)
すごいですね。やるときゃやるんですね。1回そういうのを経験すると「私、いつでも痩せられるから」っていう変な余裕みたいなのが出て、結局また戻ったことないですか?
私も大好きなグループのコンサートに行く時は絶対に痩ることをここに誓います!
ダイエットブログ、ぜひぜひ参考にさせてください。(今日のブログな思いのほか食いついてしまいました)


ゆん
すごい・・・です。
恋する乙女に怖いものはありませんね。

σ(・・*)もボンキュッボンな体型になりたいです(悲願
でも根性が足りないので現状のままです。
ねこだまりさん、是非是非ダイエットに成功した暁には、σ(・・*)もねこだまりさんの後に続きます!!
どうか頑張って下さい!!


こんにちわ♪
pikacha
すごいね、「奥田民夫式ダイエット」
試してみたいけど、パワーがないよ~。
年とると痩せにくいよね。
今、私はキャベツで痩せようとしてます(*゜v゜*)

☆☆

お~♪
くま
奥田民生!

ユニコーン解散直前~股旅くらいまではファンでした。

「奥田民生式ダイエット」

…まさに"愛のために"ですね(笑)


追伸 オトフレームおもしろいですね。うちでも使わせていただきます。

コメントを閉じる▲
えっと、さっきの記事をアップしてから気づいたのですが、
女性向けのエステ、「エステティック ミスパリ」さんでも、
トリプルバーン痩身法されてましたよ!

こちらでは、メタボリック症候群対策としてではなく、
「引き締まったボディライン」をキャッチコピーにされていましたが、
ま、どっちにしてもダイエットして、美しいボディラインを手に入れれば健康も、
健康を手に入れれば美しいボディがついてくる、というところでしょうか。

内臓脂肪怖いだけじゃなく、
お腹周りの肉や太股の贅肉も怖いですものね~。

そうそう、太股周りがぼこぼこにセルライトで固まっていたり、
脂肪でふくらはぎも変な形に固まっていたりするし、
お尻までしまりがなくなってて。

足がすらり、としている人って本当にきれいですよね。
ちなみに「エステティック ミスパリ」さんでは、
「足やせ集中トリートメント」のキャンペーン期間中!
19950円のところを5250円で受けられるっていう企画を
11月30日申し込み期限でされています。

足やせマッサージ+部分やせ専用ジェルとか
機械を使った脂肪分解マッサージとかの組み合わせで
行うトリートメントのようですよ。

脂肪を分解するだけじゃなくって、
引き締めたり、むくんでいるのを解消したりして、
すらりと長く美しい足が実現するらしいのです。

自力でウォーキング&半身浴ダイエットしてるだけじゃなくて、
今度はエステにも行ってみようかしらん。。

ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog



ねこだまりは以下の「ひとり暮らしの人」をインテリア提案雑誌の取材対象として探しています。
コメントで応募してくださいね。
●現在実家に住んでいて、ひとり暮らしをはじめてする人(応援金として10万円プレゼント!)●「ミニキッチン」に工夫をしているひとり暮らしの人
(インテリアだけでなく、料理のしやすさなどにも工夫をしている人がベター)
●ユニットバスを徹底使いこなしているひとり暮らしの人
●ベランダで野菜を育てているひとり暮らしの人




ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/11/16 03:47】 | ダイエット・美容
トラックバック(3) |

mimi 様
ねこだまり
そうですね~!
私もエステで癒されたいです。
バリエステは結構海の音を流しているところ多いですよ~。


mimi
エステか~良いな~。海の音でも聞きながらエステしたい~。

ひろりんりん様♪
ねこだまり
おはようございます。

ねこだまりの「たまり」は、いろいろ貯まっていますよ~。

1)脂肪
2)仕事
3)洗濯物
4)支払い
5)部屋のほこり

ってなところでしょうか・・

ランキングアップダウン激しくなってるんですね。
100位台突入と書いていただいているのを読んで、
ちょっとして見に行ったら200位台でした。
残念。。

ゆっくり地道に頑張ります。
ではでは。

pikachaさま♪
ねこだまり
おはようございます。
名前の確認できなくて、失礼しましたm(--)m

抽選に外れて締まったのは残念ですが、
これからもよろしくです。
いろいろ教えてくださいね~。

おはようございます。
pikacha
アップ募集企画参加有難うございました。
抽選結果が出ました。
はずれてしまいました・・・。ごめんなさい。
今後共仲良くしていただければと思います。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

☆☆

肥満してます!
ひろりんりん
ねこだまりさん、こんばんわ!

ねこだまりさんの「だまり」は何かがたまっているのでしょうか?教えてください。

出産後15年もかけて太ってきたので、そうそう簡単にはやせないだろうとは思ってましたが、内臓脂肪なんていわれると、そろそろ本気を出してやせないとね。
私も頑張ります!

ランキングのアップダウンが激しくなってきましたよ。

おはようございます。
pikacha
アップ募集の最終人数が出ましたので
お名前の確認をしていただけたらと
思います。

忙しい所、ごめんなさいね。

☆☆

コメントを閉じる▲
