ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


ごぶさたです。

興味があって時々遊んでみるアフェリエイトのサービスa8さんのフェスティバルに遊びに来ました。



人がいっぱいでびっくり!
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2016/05/28 13:30】 | ブログ
トラックバック(0) |
こんばんわ!안녕하세요!

今日は、お昼から早めに仕事を切り上げ、
コルテオに行ってきました。

コルテオ。

シルクドソレイユのツアー公演です。
中之島の特設会場で。
16:00からの公演を、満喫!

人間ってこんなにしなやかで、こんなにアクティブで
こんなに色っぽいんだ!
と関心しました。

コルテオは、
ショーとサーカスとライブを足して、割らないって感じの
すごいエンターテイメントです。

ユーモアがあって、笑えて、
驚きと感動があって。

人間業とは思えないほどの動き。
人間離れしてる。

でも、そこに「人間って本来こんな体なんだ」
こんな風に動けるものなんだ、と私は感じたのです。

人間のすばらしさを感じました。
コンピュータが計算するより柔軟で計算能力も高く、
どんな機械よりも正確にバランスよく動く。

そんな人間の姿を映し出している、
そんな風に思ったのです。

映像のリンクの張り方が分からないので、
リンクが晴れないのが残念です。。(^^;)ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2009/08/04 22:45】 | ブログ
トラックバック(1) |
こんばんわ。
ブログで記事を書いて、報酬がもらえる制度があるのを知っていますか?
ねこだまりも、その仕組に参加しています。

ねこだまりは職業自体がライターなので
いろんな記事を普段から書いているのですが、
ブログのいいところは、やっぱり自分が「ええ~、イヤこれ」と思ったものの記事を書かなくていいところでしょうか。
出版社や広告代理店、はたまたショップに依頼されて
書く原稿は取材をしたり、資料をもらったりしてから、
「この店の記事はイヤです」と返したりできません。

でも、ブログの原稿は、読んでいて「うう。これは」と思ったものは
書かなければいいだけです。
で、気になったものやまあいいんじゃないと思ったものを素直に思ったとおり書けばいい、それが魅力なのですよね。

そんな記事を書いて報酬をもらえるインターネット広告サイトが、ブログ広告
もちろん、ねこだまりも登録しています。

このサイトのネックは人気があるせいか、
期日前でも終了してしまうことが多いことかな。
ドンくさいねこだまりは、書きたいなぁって思っている間に
他の人が記事をどんどん書いて先着もれになってしまう場合が多いです。

ブログ広告は最近リニューアルして、
さらにパワーアップしました。
今回のリニューアルで実施されたのが、新制度・Goodボーナスの登場!
しっかりステキな記事を書けば、「Goodボーナス」として「+50pt」がもらえるのです。
記事承認と同時にポイントが加算される分かりやすい仕組みです。
これは、人数制限なしです。

こういったクチコミ広告報酬は文字数指定があることが多いのですが、
サイトには文字数ポインタもあって、使いやすいサイトです。

ちなみにねこだまり的は、サイトキャラクターの魅力のとりこです。。
ブロガー戦隊 にゃふれんじゃ~の名前の5匹の猫レンジャー。
ま、良ければ見てみてください。ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2008/12/20 00:57】 | ブログ
トラックバック(0) |
こんばんわ。
今日は久しぶりに
このブログのアクセス解析を見てみました。

めったに見ないのですが、
たまに覗くと面白いんですよね~。

書いている内容の本質じゃなくて、
ちょっとしたことで出てきたフレーズで
検索されているんですよね。

特にYAHOO。。
YAHOOって検索上位に持っていくの難しいのに、
ちょっと変わった組み合わせで検索すると、
こういうどうだっていいブログにたどり着くのです。

期待して、このブログを訪問してくださった方、
ごめんなさい。

このブログには
「奥田民生の結婚の実態」も
「伊藤真乗さんの詳細」も何も載っていません。。

でも、ちゃんと猫がらみで辿りついてくださっている人もいっぱいいます。
それから、タイトルにも入れている「玉造」で
辿りついている人もいっぱいいるようなので、
ねこだまり、がんばって、玉造ネタも書いていきますね。

よろしくです。

ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/03/28 22:07】 | ブログ
トラックバック(0) |


ねこだまり→ひろりんりんさま
こんにちわ。
携帯からのアップばかりで全然お返事できていなくてすいません。

玉造は、鶴橋と森の宮の間にある環状線の駅。長堀鶴見緑地線で心斎橋にも一本で出られる便利な街です。
街自慢でした(^^;)


おもしろいですね。
ひろりんりん
ねこだまりさん、こんばんわ!
ほんとにいろんなとこからいろんなとこにいけますもんね。
私は猫と玉造に反応いたしました。
玉造を知らない私は知っている人にどこなのか聞いてみました。「玉造はね、蒲生4をずーっと行って今里のとこをあっちに行ったら玉造」と説明されました。
うー、わかんね。

コメントを閉じる▲
あそむび予告-幸運探偵

こんばんわ!
今日は一日出ずっぱりで、
延々運転しておりました。

ちょっぴり肩が凝ったかな?
神経を使ったので、頭の端がピリピリしています。

こういう日には、ネットでも
のんびり遊びたいですよね。

そういう時におすすめなサイトがあるので紹介しちゃいます。

その名も「あそむび

一言でいえば・・
昔流行ったゲームブックの動画版とでもいうのでしょうか。。

う~む。ちょっと違うな。

今流行りのおもしろ動画のゲーム機能付きです。

最近、本当に動画流行ってますよね~。

最初は、ネットでわざわざ動画見るなんて、わからん。。
と、思ってたのですが、見ると結構ハマッテしまいます。

動画が微妙に飽和状態になってる中で、登場したのがこの「あそむび」
ただ見るだけでなくて、参加型で双方向っていうところが、
さすが光ブロードバンド時代の環境をしっかり利用していますよね。

メインの、ネットムービー【幸運探偵~風烈光の事件簿~】では、
クロスワードパズルを解いていって犯人を探し出す、という趣向。
ん?違うなぁ。
ムービーにクロスワードのヒントが隠されているので、
なんだか必死にムービーを見てしまい、
その感覚が妙に新鮮なのです。

しかも、ムービーは
おとぼけ探偵役の佐々木蔵之介さん、ビビル大木さん、長澤まさみさん、中川翔子さん、そして笑い飯といった豪華なキャスト!
どのキャラも個性がたってて、ストーリーもコミカルなので、かなり楽しめます。
なんと、スキマスイッチの名曲「君曜日」を主題歌にしている本格的なものです。
ホント、びっくり。

6つのクロスワードを解いたら、
結末ムービーが見られます。

さらに!
その後クロスワードを解いていくことで「秘密のムービー」が見られるという楽しい趣向。
そのまま見ているだけでも楽しいレベルのムービーを、
ゲーム感覚で参加しながら見ていく遊べるムービーサイトなんですよ。

今日みたいに肩の凝っている日に、
ちょっと遊んでみると、
ストレス解消になっていいですね。



※BloMotion・キャンペーン参加記事ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/03/13 21:01】 | ブログ
トラックバック(0) |
