ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog




こんにちは。ねこだまりです。

今日はアンチエイジング専門のドクターコスメ商品を取り揃えている日本アンチエイジング研究所のお話をしてみましょう。

こちらの研究所のサイトでは、「クリックしていくだけで体内年齢がわかるメディカルエイジ診断!」をしているらしく、これにも興味シンシン。けど、それより気になったのは「業界初!フラーレンを配合したドクターコスメ『イムヌ ウィークエンドトリートメントパック』」でした。
化粧品としての加工が難しいフラーレンの商品開発を担当したのは、専門知識を持ったドクター。ナノテクを駆使して製品化が実現した商品らしいです。ほぼ美容外科や皮膚科でしか取り扱われていないこの商品を、前述の日本アンチエイジング研究所が取り扱うことになった様子。合コンやデートなどの勝負の前の日や、週末のスペシャルケアとして即効性ありなので、気になる方、ぜひ試してみてくださいね。
フラーレン・コエンザイムQ10が揃ってる!メディカルエイジ診断も出来るのは日本アンチエイジング研究所

blomotion-BvhlEeA12P.png

ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/06/20 02:22】 | 未分類
トラックバック(1) |

お久しぶりです
ロンガ
しばらく、部活v-270と塾e-143が忙しかったためv-406、ブログ界から、姿を消していました。
v-229ロンガv-229です。

ですが、この度ロンガ復活v-364v-364ということになりましたので、どうぞよろしくお願いします。v-290


コメントを閉じる▲
先日、仕事の資料を探すためをネット検索してました。
そしたら偶然でてきたのが、この本。

きょうの猫村さん / ほし よりこ

気になったので、図書館で借りて読んで見ました。

ほのぼのとしたタッチのイラスト漫画で、
読み進むと味わいが出るというか、
ページをめくるごとに、少しずつ癒されていくのが不思議です。

しかも、ストーリーが面白い。
夏目漱石の「我輩は猫である」と「家政婦は見た」を足して
2で割ったようなお話なのですが、
ミステリーのようなワクワク感?もあってなかなかいい感じ。

読み終わってから、
「やっぱりちゃんと買っておいておこう」
と思える、保存版の本です。
続編も出ている様子なので、それも近々チェックしようと計画中。

ああ、うちの猫たちもこんな風に
私を思いやってくれてるのかしら。。
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/06/11 15:41】 | 最近面白かった本
トラックバック(0) |
相も変わらず毎日バタバタです。
が、そういう時ほど日記のようなものを書きたくなるんですね。
不思議です。

うちのニャンたちは、一見めちゃ元気そうなのですが、
以前に揃って血尿を出したことがあり、
それからすごく、食事には気を使っています。
なんでもマグネシウムが多いと
膀胱炎のような病気になったり、石が詰まったりするそうな。

で、最初に購入してみたのが、病院でも勧められた
「サイエンスダイエット」というドライフードでした。
病院で買うより割安だろうと、
天王寺のコーナンへ。
それでも、今まで適当に買っていたものの、
何倍もするお値段。。。

およよ。。

で、数日後・・
「なぁ。最近、猫たちえらい戻し続けてない?」

そう。毛玉ケアの成分が入っているためか、
毛玉と一緒に戻してしまうのです。

「こりゃあかん」

と種類をいろいろ買え、最近では「アイムス」
というドライフードに確定していました。

ところがです。
先日、違う動物病院に仕事の用事で入った時のこと、
ふと先生に聞いてみました。

「うちの子、これ食べると戻すんです。
量販店で買うと古いとかあるんでしょうかね」


すると先生の答え。

「いえ。病院でおいているものは、特別なものですから。
成分も違いますよ。良かったら試供品を差し上げます」

5匹分どっさりと試供品をもらってきた私、
マジマジと試供品の成分欄を見てみました。

分からん・・・

けど、同じ名前の製品なのに、病院用は違うんですね~。。
ちょっとショックでした。


ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/06/08 01:37】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |
