ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


20070130174556
もう何日も前から食べたかった生菓子!今日やっとお目にかかれました♪うふっ(*^_^*)ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/01/30 17:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
20070130004250
箱入り娘ならぬかご入り息子とはミースケのことですランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/01/30 00:42】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |


ゆん
我が家の猫にゃーにゃも
σ(・・*)がお掃除している間、
洗濯カゴの中に入っているときがあります。
可愛いんだけど・・・
洗いたてのタオルの上に乗られるのはちょっと困りものです。


ねこだまり→ひろりんりん様
ありゃ。本当だ。。

最近、携帯で写真とってモブログにしているので、写真の配置が・・

難しいですね。。

かご入りミースケが~!
ひろりんりん
ねこだまりさん、写真がさかさまになってますよ~!
ニャンコはかごとか箱が好きですよね~!宅配便がくると「早くあけれ~!」と、そばで待ってます。

コメントを閉じる▲
200701290057032
20070129005703
苺味のお菓子がコンビニやスーパーでずらりと並んでいますが、もういろいろ試されましたか?
ねこだまりはあまりそういうフレーバー菓子とかが好きじゃないんですが、あまりにおいしいという噂なので食べてみました。
明治の板チョコ、リッチストロベリー♪写真の通り見た目にもカラフルです。ドライストロベリーの酸っぱさがめちゃ新鮮な味わい。上品な感じが確かに「リッチ」って感じ。
で食べた翌日でも「また食べたいなあ」って思えるし、数日立つと無性にまた食べたくなる。
ちょっと高めですが、それだけの価値はありますよ~!
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/01/29 00:57】 | 未分類
トラックバック(0) |


ねこだまり→ひろりんりん様
私もダイエット中です・・

ちょっとの甘いものは、
馬鹿食い防止にいいかと・・

うまそっ!ジュルッ。
ひろりんりん
ねこだまりさん、こんばんわ!
今はダイエット中なので我慢、我慢!でも食べたい!
ほんとに苺バージョンは品数豊富ですよね。誘惑に負けそう…。

コメントを閉じる▲
20070128011219
最近、私の足元の座布団サイズのホットカーペットはここみの指定席になりました。大丈夫?って思うほど寝てますよ~!低温火傷しないかしら…ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/01/28 01:12】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |


ねこだまり→ひろりんりん様
猫用ではないのですが、
小さいので消費電力も少なくていいですよん!

今はココミとロビンがくっつきあって、
カーペットの上で寝ています。。



ねこだまり→ゆん様
そうですね~!
高いところに登りたがるのも
上の方が気温が高いからかしら?


なななんと!
ひろりんりん
そんなちっこいサイズのホットカーペットがあるんですね~。まるでニャンコのためにあるようなサイズ!
ここみちゃんリラックス中ですね!かわゆい!


ゆん
猫って本当に暖かい所をしてますよね。

電気の入っていないコタツにはけして入らないし、
ストーブのまん前で場所とってるし、
なによりおひさまが当たるところでは
背を伸ばして日向ぼっこをしてますw


コメントを閉じる▲
20070127030631
体をくっつけあって寝ています。
時々それが喧嘩のもとになるんだけどね!ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/01/27 03:06】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |


ねこだまり→ひろりんりん様&ゆん様
ミースケのお腹にロビンの手です(^^;)
もう一枚アップしているつもりが、
さっき見たら、一枚になってた。。

これじゃ分からんやん!!

ドラえもんのお手手みたいw
ゆん
我が家の2匹の猫たちも
ひっついて寝ています。
で、、、いつも喧嘩してます(爆)
どっちの手かわからないけど、
ドラえもんのような白い手ですねw♪

う~、よくわからない。
ひろりんりん
ねこだまりさん、こんにちは!
寒いですね~。こんな時はやっぱりくっついた方が温かいのでしょうね。
これはミースケとロビンがどのような体勢でくっついているのでしょうか?
5匹に囲まれているねこだまりさんは、さぞかし温かい日々を過ごされていることでしょう!うらやましい。

コメントを閉じる▲
こんにちわ。

最近なかなかゆっくりブログができていない、ねこだまりです。

仕事は取材続きでへとへとだし、
原稿もたっぷりあったり、
ネットや携帯でのお小遣い稼ぎも結構やっていたり、
ウォーキングに宴会と、
毎日本当にバタバタです。

そんな中、お気に入りのポイントサイトECナビで、
やずやの発芽十六雑穀の無料サンプル全員プレゼントに応募してみました。

大好きな雑穀~(^^)/
サンプルは、実際に購入するのと同じ小袋で送られてきました。
20070125165733


これを洗った米に一緒に入れて炊くだけ。
最近のロハスカフェで出てくるような
ヘルシーな雑穀ご飯の出来上がりです!!

もち麦と玄米がプチプチ、もちもち。
中国薬膳店で買ったらめちゃ効果だった
発芽とうもろこしも入っているらしく、ほんのり甘いのです。

炊き上がりの写真撮ろうと思っていたのに・・
喜び勇んでブログのこともすっかり忘れ、
全部食べちゃいました。。。

だめじゃん、私。。

でも、また続けて購入する予定なので、
画像アップしますね~!!

よかったらECナビも登録してみてください。
じゃんけんゲームとかおみくじとかクリックとかで
お小遣いのたまるいいサイトです。
広告主が全体的に健全でいい感じなのでお気に入りで使ってます。
お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/01/25 17:01】 | 未分類
トラックバック(0) |


ねこだまり→ひろりんりん様
おいしかったですよ~!
続けて購入を決意です!!

テレビでもやってた~!
ひろりんりん
「今から10分間だけ受け付けます」とテレビで言ってるではありませんか~!こ、これはねこだまりさんが言ってたアレだ~と思い、申し込まねばとあわててメモを探しているうちに終わりました…。残念、無念。

コメントを閉じる▲
20070120210556
そこはベッドですかっ!?
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/01/20 21:10】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |


ねこだまり→ごんたろう♪さま
いらっしゃいませ~!
あら、いいブログなのに・・

でもリニューアルも時には楽しいかもしれませんね。
頑張ってください(^^)


 ( 。・_・)ノコンバンハ
ごんたろう♪
コメントありがとうございます。
現在、閲覧者から『あなたのブログは重くて見づらい』と指摘されたので少しでも軽くしようと奮闘中のためこちらに遊びに来ることが出来ませんでした。
少し、軽くなったらまた寄らせていただきますので宜しくお願いします。


ねこだまり→ひろりんりん様
そうでしょうとも!!
ニャンズのベッドですよ、多分。。
だって、上にあるはずの送信トレイが
もう曲がっちゃって・・・

あんたら、重いねん!!


ねこだまり→ゆん様
炊飯器の上・・
そんなところに寝られると、
猫毛入りライスになってしまう・・・

うちのえでぃ子様も
一時期お鍋の中が気に入って、
無理やり入って寝ておりましたけどね(^^;)


可愛い~♪
ゆん
すごいわ・・・。圧巻です(爆)
そういえば、お友達のお家の猫は炊飯器の上に乗るらしいです。
(炊き上げ中は要注意ですけどねw)

もちろん決まってるじゃないですか~。
ひろりんりん
はっきり言ってニャンズのベッドでしょう!
間違いない感じです!

コメントを閉じる▲
おはようございます♪

今日明日は久しぶりにお休みで~す!
でもって、徹夜明けでもありません(^o^)丿

ってそんな普通のことを宣言したいほど、
ここのところ多忙だった、ねこだまりです。

今日は、ちょっとゆっくり過ごして、
明日は、四天王寺さんに弘法市に出かけようかと思っています。

何か掘り出し物とかあったら、またアップしますね。

今日は、ブログモーションとかブログクリックとかから来た
メールを整理して、よさそうなものがあれば、
それもアップしようと思っています。

みなさんのブログに遊びにも行きたいなぁ。。

では、今日も一日がんばります!
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/01/20 09:54】 | ブログ
トラックバック(0) |


ねこだまり→ひろりんりん様
日曜の弘法市だったので、
すごい人でした。。

ねこだまりは黄色い招き猫柄の財布と
宇和島じゃこ天を購入して参りました。。

豚の置物(?)がめちゃかわいくて、
手に入れたい衝動を必死に抑えながら、
帰ってきました(^^;)



お疲れ様でございます!
ひろりんりん
久々のお休み、良かったですね!ゆっくりしてください。
弘法市ってすごい数のお店があるんでしょ。靴が片一方だけ売ってたりとか。
どんな掘り出し物があるか楽しみですね~!

コメントを閉じる▲
200701180121102
20070118012110
いつものウォーキング。ご機嫌さんで歩いてたのですが、長堀通で不思議な光景に出会いました。
道路の真ん中に普段なかなかお目にかかれないほど巨大なライト。その後ろで大きく深い穴を掘っているようです。その穴の中で検索作業らしきことをしている男性が一人。
穴の周りには何もせずその男性をただ見ている作業服姿の人が20人もいました。その一人に声をかけてみたところ、「いや…ちょっとした道路工事です…」
って…ごまかされちゃいました。
う~ん。不発弾の処理かしら?
不思議…ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/01/18 01:25】 | 未分類
トラックバック(0) |

道路工事って不思議ですよね。。
ねこだまり→ひろりんりん様♪
年末とかやたらに多い道路工事。。
でも、今回のは違うっぽいです。
結局分からず仕舞い。
なんだったんだろう。。



それはとっても怪しい。
ひろりんりん
ねこだまりさん、こんばんわ!
不発弾か何か不測の事態がおきてしまったのでは!気をつけてください!
道路工事ってよく見ると、実際に作業している人はほんの少しで、その他大勢の人はただ見てるって感じですよ。危険な作業が多いからですかね~。

コメントを閉じる▲
20070116193919
ミドリガメを預かっています(*^_^*)
名はカメゴロウ。5年飼っているようなのですが、かなり大きくなっています。体長20センチくらいかなあ。
猫たちも興味津々。覗き込んでいる状態です。
忙しくてあまり構えないのが残念です。ではまた~!ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/01/16 19:39】 | 猫以外の動物♪
トラックバック(0) |


ねこだまり→ ひろりんりん 様
こんばんわ~!
コメント本当にありがとうございます。

せっかく来ているカメに構えなくて、
ちょっと残念なのです。
もう明日には、帰っちゃうのに・・


亀~♪
ひろりんりん
ねこだまりさん、こんばんわ!
お忙しいのにカメなんか預かっちゃって…。
最近カメなんかとんと見たことないな~。
あっ!カメのおならって強烈なんですよ~!被害に合われませんように。

コメントを閉じる▲
20070114182036
こんにちわ。
ちょっとご無沙汰です。
新年から目の回る忙しさなねこだまりです。
多分、毎日のウォーキングがきいてるのかと…
時間をとる方法を思案中です。
しかし猫って不思議ですね~。私が起きてると、みんな眠たげな目をしながら起きて待ってたりするのです。
えでぃ子は不機嫌そうに目で早く寝ようと訴えます。
で私がベッドに移動するとぞろぞろとついてくるのです。
昼間は寝てるくせに~!
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/01/14 18:20】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |

ご無沙汰でした!
ひろりんりん
ねこだまりさん、こんばんわ!
お忙しそうですね。ウォーキングも頑張っておられるご様子。
私も今日からやってみるつもりです。エイエイオー!
そうなんですよ。うちのニャンも家族の中で誰か一人でも起きていたら寝ませんよ。最後の一人が寝たら、もそもそと私のベットに入ってきますね。ほんと昼間くさるほど寝てるくせに。
ではではウォーキングに行って来ま~す!

コメントを閉じる▲
20070108005929
最近、手作りのおやつに縁があるみたいです♪
写真は姪っ子チャナちゃん手作りのクッキー! お正月には彼女作のマフィンケーキやクッキーなどをいろいろいただきました。
昨日はケーキ教室の取材で先生手作りのクッキーとクレームブリュレをいただいて(*^_^*)
私も作ってみようかしらんランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/01/08 00:59】 | 未分類
トラックバック(0) |

お返事遅くなりました。
ねこだまり→ ぎりぎりネットタイマー奮闘記 様
こんばんわ!
そうですね。
最近はブログも書く余裕がないほど、
本業に追われています。。

モブログ機能で一応アップだけして、
全然PCでマイブログすら見ていない日々でした・・

今週で外回りが終わるので、
来週はもう少し書き込みしたいなぁ。

こんばんわ
ぎりぎりネットタイマー奮闘記!
こんばんわ!

リンクありがとうにゃん!

ねこだまりさんは忙しいのに、いろいろえらいにゃ~。

わんちゃんもそう、見てるとかわいいですね!

でもやっぱりうちのコが一番!と思う親ばかざんす^^。

あ~眠いよです~
ブログやってると時間の管理ができなくて困ります・・
本業にも影響びりびりでして・・・

ねこだまりさんもアフィエイトいっぱいやってらっしゃるんですね。

お互いにがんばりましょうね^^

ぎりぎり kimiko

もちろん!
ねこだまり→ ゆん 様
お菓子作りなんて、
すごいことができたら、
もちろんアップしますよ~!!

アップできるようなものが出来るのでしょうか・・・

クッキーなんて。。
ねこだまり→ ひろりんりん様
25年ぶりくらいです・・
でも有限実行したいなぁ。




ゆん
w( ̄o ̄)w オオー!
ねこだまりさんが手づくりお菓子に挑戦?
わぁーい!期待しちゃいますよぉ。
是非是非、激写してblogに載せてください。
最近お菓子作りがサボリ気味のσ(・・*)です。
美味しくて簡単のあれば教えて下さい。

ぷぷ~!
ひろりんりん
ねこだまりさん、こんばんわ!
くまさんとねこだまりさん、お二人のコメントを読んで吹き出しましたよ~!もう食べられないって言うくらい作ってあげて下さい!
私はお菓子は食べるだけで精一杯。作るなんてめっそうもない!


レパートリー・・・
ねこだまり→くま様
オレンジページかレタスクラブという
料理雑誌を見ながら作るので無限大?




とりあえず、ひさびさにクッキーを焼いてみようとリサーチ中です。
毒見してくださいね~!


ほぉ~
くま
どんなお菓子がレパにあるんでしょ?作られたら、ぜひ味見したいものです。

本年もよろしくお願い致します。

コメントを閉じる▲
新年のご挨拶ぶりです(^^;)

お正月は何かと忙しいですね。
ふぅ。

昨日から仕事もスタートしています。
外回りが多くてなかなか思うようにパソコンを触れませんが、
そろそろ落ち着いてきますので、
また、いろいろアップしていきますね~。

たそがれミースケ
SA350245-1.jpg


振り向いても・・
SA350244-2.jpg


なぜか切なげ・・

ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/01/06 00:23】 | 未分類
トラックバック(0) |

いらっしゃいませ!
ねこだまり→ごんたろう様♪
いらっしゃいませ~!
うんうん。

ポンタちゃんに、柄も似てますが、
雰囲気が同じです。。。

かわいい♪

( 。・_・)/コンニチハ
ごんたろう♪
はじめましてブログジャンキーの検索でココに来たごんたろう♪です。
どうぞ宜しくです。
ミースケちゃん、家のポンタに少し似ているかな^^?

いらっしゃいませ~!!
ねこだまり→ぎりぎり Kimiko様
リンクしましたよ~!

私も、もう猫のいない生活なんて考えられません。。

でも、ワンちゃんも欲しいと思っている今日この頃・・


ねこだまり→ゆん様
あけましておめでとうございます!

仕事しているというか・・
仕事に追われているというか・・

正月の実感がありません(TT)

うちのミースケはコタツの上がお気に入りなので
困ったもんです。

食卓なのに・・


ねこだまり→ひろりんりん様
ニャンたちが話せたら、
楽しいだろうなぁって時々思います。

切なげに鳴きながら顔を見られても分からない・・・

ためらい傷のようなケガ、私もよくしますよ~。
ついつい、人に猫飼っててって説明しちゃうんですよね~。

はじめまして!
ぎりぎりネットタイマー奮闘記!
ねこだまりさん、こんばんわ!

履歴からきました。
いや~ん、かわいい!

ミースケちゃんはうちのりんだチャンとデザインが逆ですね!(プロフィールの子)(携帯で取りました。)
私はデジカメもってないし、ブログがビジネス系なので残念ながら写真あまりアップできません・・・

でもでもにゃんコちゃんたちは私の疲れた心をいつもいつも癒してくれる大切な大切な家族。

他のねこちゃんたちの写真も見るだけで癒されますね!

良かったらこれをご縁に相互リンクしてくださいませんか?
こちらはすでに済ましてあります。

では又きますね!!

よろしくお願いします。

ぎりぎり Kimiko

あけましておめでとうございます
ゆん
ぼっとしているうちに、あっというまに1週間が過ぎてました<汗。
皆さん、しっかりもうお仕事なさっていらっしゃるんですね。

ミースケちゃんは何を見ているんでしょう(謎
我が家の猫はコタツの中でデーンと居座ってます。
今日の名古屋や荒れ模様の天気で、吹雪いてます(爆)

なんでそんなにせつないんだ~!
ひろりんりん
ねこだまりさん、こんばんわ!
新年早々お忙しそうですね。
ニャンは一日何を考えているんでしょうね。いろんなこと考えてんのかな~。
昨日、久々にニャンに鋭く引っかかれました。まだ痛い…。手首のためらい傷みたいになってます(痛)
今夜は風が強いですね。ウォーキング気をつけてね!

コメントを閉じる▲
あけましておめでとうございます!

昨年は、ブログ元年でした。
何もかも3日坊主の私。
こんなにブログ生活を楽しく、続けてこられたのも、
読んでくださっている方のおかげです。
アクセス解析や足跡を見て、大勢の人が見てくださっていると思うと
本当に嬉しくなるのです。
特に、コメントを入れてくださっている方々、
本当にありがとうございます。
教えていただいたいろんなことを、
今年のブログやリアル生活にいかしていきたいと思っています。

今年も、よろしくお願いします!

新年のお祝いに、
猫ちゃん用の福袋の紹介です!





新年からアフィリエイトに余念がない、ねこだまりでした。ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/01/01 00:00】 | ブログ
トラックバック(0) |

ウォーキングはじめてますよ
ねこだまり→ひろりんりん様
こんばんわ~!
やっとブログが開けた、ねこだまりです。
お正月は忙しいですね。

でも3日からウォーキングは始めていますよ~。
ダイエットは・・
体重はお正月でしっかりリバウンド。
頑張らなきゃです。

あ~明日から。
ひろりんりん
ねこだまりさん、こんばんわ!
ウォーキング頑張ってます?
明日から仕事です。う~、行きたくね~!しんどい。4日間もダラダラし放題だったので身体がすごいことになってます。
でも頑張って行きます!


あけました!
ねこだまり→ひろりんりん様
ひろりんりん様!

こんにちわ。
喪中の挨拶って本当に難しいですよね。

とりあえず、あけました!
昨年はいっぱいコメントいただいて、
本当にありがとうございます。

かなりパワーになっております。

お餅一杯食べましたか。
うらやましい~。
ねこだまりは、今年はあまり餅を食べておりませぬ。。

では、今年もよろしくです~!!

とりあえず。
ひろりんりん
去年おばあちゃんが亡くなって喪中なので年賀状も出してないので、なんてご挨拶すればいいのか年が明けてずっと悩みっぱなしのひろりんりんです!
「明けまして…」って言っちゃダメなのかな~?
食べ過ぎてませんか~?元旦は朝からお餅6コも食べちゃいました!(結構餅好き♪)くれぐれも食べ過ぎにはお気をつけくださいませね~!
今年もよろしくお願いします!

コメントを閉じる▲
