ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


テレビ・・

日曜ロードショーの人間失格を見るべきか、
スイングガールズを見るべきか。。。

楽しそうだから、スイングガールズを見ようっと!

偶然にJAZZを演奏することになった
田舎の高校生の話らしいです。

ではでは~!ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/02/25 21:15】 | 未分類
トラックバック(0) |

見ましたよ~!
ゆん
主役の女の子は「のだめ」ちゃんの主役の子ですよね。

いぐね~いぐね~♪

↑方言って素朴でいいですね。
名古屋弁で言い換えるなら
「いいがぁ~♪」かしらねw


メロ
はじめまして!
スイングガール見損ねてしまいました。。。p

コメントを閉じる▲
こんばんわ!
ここ数日風邪で体調を崩し、せっかくのウィークエンドホリディを
寝込んで過ごしたねこだまりです・・(TT)

土曜日はスキー、日曜はショッピングの予定があったのに・・
くすん。。

でも、そんな中ですが、私って結構幸せだなぁと感じておりました。
それは、部屋にこもりっきりで過ごしている私に、
友人たちが差し入れを持って様子を見に来てくれることです。

体が弱いわけではないのですが、
不規則な生活だからでしょうか、よく体を壊します。
弱っているときって人間気弱になります。
孤独で不安で辛くなったりするものですよね。
そんな中、いつも気遣ってきてくれる友人たちがいます。
その時によって、人は変わるのですがありがたいことです。

おかげで熱も下がり、すっかり元気になりました。
明日からはバリバリ動けそうな予感です。

それで思い出したのですが、
人とどうコミュニケーションをとっていくかで、
女性の幸せは大きく変わりますよね。

以前からひとつ治さなきゃって思っている
人間づきあいの癖があります。
それは、結構受身なこと。

お友達と出かけるのは大好きです。
よっぽど忙しい時でなければ、
誘われたらほいほい出かけていっちゃいます。

なのに、自分から人を誘って遊びに出かけたり、
電話やメールを送ったりすることが苦手なのです。

筆不精、というわけではありません。
お手紙は結構好きです。メール魔だったりもします。
だから、パワーがある時は、手紙を書いたり、メールをしたり、
電話だってバンバンかけます。
でも、そういう積極的な行動をするには、
すごい精神力がいるんですよね。
普通のことなのに、心のどこかにある「内向的」な性格と戦わなくはなりません。

パワーがかなり足りないと、来た手紙やメールの返信すらできないことがあります。
「何書こう?」と思っている間に、すっかり時期が過ぎて、
出せなくなっちゃうのです。
年賀状しかり、いただいたお誘いのメールしかりです。

そんな中で仲良くしてくれている友達たち。
本当にありがたいです。

でも、それに甘んじていてはいけませんよね。
ちょっと今年は去年までと違った自分になれるようにがんばりたいものです。

まずは、溜まっているメールの返事を出して、
年賀状いただいた方に、ごめんなさいの連絡をしてみようかしら。。
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/02/25 20:44】 | 未分類
トラックバック(0) |


ひろりんりん
ねこだまりさん、こんばんわ!
お元気になられましたか?良かった良かった!またお仕事張り切って頑張ってくださいね!
気遣ってくださるお友達がたくさんいらして、ねこだまりさんは幸せですね。それは多分ねこだまりさんもその方々を気遣っていらっしゃるからこそではないでしょうか。
私は自分から誘っておいて行くの嫌だな~と思う悪者です。(悪者、悪者言わないで~!)

コメントを閉じる▲
20070222010610
花粉症の時期。いつも気づかないうちに風邪をひきます。
はあ。
しんどい…
で今日はベッドに寝たまま、携帯で更新。
写真はお気に入りの薬膳ケーキです。漢方生薬がしっかり入ってて、すごくすごく体にいいのだそうですが。
そんなことより、とにかくおいしいのです♪
玉造から鶴橋へ環状線の高架をずっと行ったとこにあるwon16という店の名物ケーキです。
良かったら行ってみてくださいね~(*^_^*)ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/02/22 01:06】 | 未分類
トラックバック(0) |

ありがとうございます。
ねこだまり→ゆん さま
そうなんですよ。
花粉症のくしゃみ、鼻水だと思ってたら、
急に熱が出て。。
インフルエンザではないようです。
(病院に行っていないので、はっきり言い切れませんが・・)
何はともあれ、随分元気になりました。
ありがとうございます。



ありがとうございます。
ねこだまり→ひろりんりんさま
しっかり寝込んでました。

花粉症も結構きつかったので、
なかなか風邪をひいたと気づかなかったのが、
元凶です。。。

薬膳ケーキ本当にいいですよ!
お取り寄せもできます。


ゆん
お加減いかがですか?
高熱とかが書かれていないので、
流行りのインフルエンザではないのですね。
わがダーリンも季節の変わり目や
花粉の時期は
風邪なのか花粉症なのか・・・
どっち付かずで体調を崩しやいです。
どうか、、、栄養と睡眠をたくさんとって
養生してくださいね。



管理人のみ閲覧できます
-


私もきてます。
ひろりんりん
ねこだまりさん、こんばんわ!体調悪いんですか?
う~、目がかゆい。くしゃみが、鼻水が~。
また今年もこの季節がやってまいりましたね。
広島の山奥で育った私がなぜに?と思ってましたが、花粉症はそんなことあまり関係ないみたいですよ。
薬膳ケーキ食べたら少しはましになるかな~。
お身体ご自愛くださいね~!

コメントを閉じる▲
20070218001352


20070218001353
200702180013524
200702180013522


200702180013532

うちの洗濯かごはいつもミースケ君の寛ぎ場所になっているのです。
が…
今日は様子が違います。
かごの取り合いでミースケ君とロビン君がバトルを繰り広げていました(*_*)

ロビン君の勝ちぃ~
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/02/18 00:13】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |


ねこだまり→ゆんさま
うちでは、意外にベスが上手です。
どの猫にも負けません。



ねこだまり→ひろりんりんさま
みーすけは、ストーカー体質なのですが、
気の弱い子なのです。。




ゆん
ミースケ、残念!(爆)

割り込み上手な猫が我が家ではびーです。
猫パンチで応戦されるも
お尻から進入し、いつのまにか乗っ取っています。



ロビン強し!
ひろりんりん
ねこだまりさん、こんばんわ!
この洗濯カゴは定員1匹でしょうね、やっぱり。ミースケはもう少し頑張れなかったものでしょうか?

コメントを閉じる▲
20070216143709
昼休みを終えて帰ってみると…
猫密度の高いマイデスクです(*^_^*)ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/02/16 14:37】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |

ワンですかぁ~
ねこだまり→ imacvery さま
重いでしょうね~。
猫好きですが、
ワンも最近気になるんですよね~。




まさに!
ねこだまり→ ゆんさま
猫屋敷に私が住ませてもらっている状態です。。



ねこだまり→ ごんたろう♪さま
猫机ですよ~!

なぜか猫たちは固まって遊びます。
不思議ですね。



ねこだまり→ 女だもの・さま
いらっしゃいませ!

昨年ダブルベッドに変えてから、
猫が体の上でなく布団の上に乗ってくれるようになりました。
広いってすばらしいですよ。




映ってるのは4匹なんですよ~
ねこだまり→おかんさま
後ろ真っ暗で分からないと思うのですが、
プリンターの上にえでぃ子という親猫が
映っております。。
ちなみにもう一匹は足下のホットカーペットの上でございました。。



ねこだまり→ひろりんりんさま
折りたたみ椅子を持ってきて、
左の端っこに書類を乗せて、
仕事をしました。。。

くすん。。


imacvery
ニャンコ好きなんですね♪ひざに乗っても軽くて可愛いけど、うちの犬は16キロでひざに乗ってきます。重くてしびれます~…。


ゆん
うふふっ(*゜v゜*)
デスクの上の猫ちゃん、
実に堂々としてます(爆)
きっとねこだまりさんにデスクを貸してあげてるんだと・・・
本人は思っているんでしょうね(謎

( 。・_・)ノコメントありがとう
ごんたろう♪
猫屋敷ならぬ猫机ですね^^
自分のブログのカーソルは気に入った絵が無かったので一応ぽっぽこは無太郎になってます^^;何か気に入ったデザインがあったらまた変更します^^;
ねこだまりさんは、変えないのですね…^^;


ありがとうございます
女だもの・いつまでも綺麗でいたいですわ
ねこだまりさん、お久しぶりです!

2個のブログにコメントどうもありがとうございます。
実はグーグルアドセンスをキチンとやってみようと思い立ち上げました。(まだ、取ったことないんですよ。
誉めて頂くと俄然やる気がでてきます^^

ネコ密度が濃い とはおもしろいですね^^

私も息苦しくて眼が覚めると胸の上ににゃンこが乗ってたりします・・・
でもかわいいからそのままにしてます・・NU~重い・・・

では応援ポチポチ

コメントを閉じる▲
20070215140955
今日はあったかいですね。
のびてますランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/02/15 14:12】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |


ねこだまり→ひろりんりんさま♪
並んで寝ました・・(^^;)
 


ひろりんりん
ねこだまりさん、こんばんわ!
気持ちよさげ~!白靴下がなんともかわいい!あ~、並んで寝たい!

コメントを閉じる▲
20070214000942
ある日のえでぃ子さまです。
机に頭を付けて、すっごくかわいい顔をしていたので、シャッターチャンスを狙ったら…
そんな格好で大あくび?

ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/02/14 00:12】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |


ねこだまり→ひろりんりんさま♪
体調がお悪かったのですね。
どうしたのかなぁって心配しておりました。

私は、歯を掃除してあげるとき、
「ああ、この子たちやっぱり肉食なんだなぁ」
って思いますね。


ねこだまり→ゆんさま♪
あぐぅ!

えでぃ子さまには出来ません・・
他の子にはできるんだけど。

えこ贔屓?



病み上がりです。
ひろりんりん
ねこだまりさん、こんばんわ!
久々にPCを開いたひろりんりんです。お元気そうでなによりです。
私は先日から体調が悪く、臥せっておりました。今はもう元気になりましたよ。
ニャンのあくび、じーっと見てたらコワイと思う時があります。へたしたら食われるんじゃないかなって。


ゆん
>そんな格好で大あくび?
(ΦωΦ)ふふふ
私はその大口を開いている中に
指を突っ込んで「あぐぅ!」ってするのが好きです<変な趣味

コメントを閉じる▲
20070212221052
家でたこ焼きを作って食べました。タコ以外にこんにゃく、竹輪、ウインナーなどを入れてみたの。おいしかった~(*^_^*)ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/02/12 22:13】 | 未分類
トラックバック(0) |


ねこだまり→ゆんさま♪
わかります!
私も子供の頃、タコが嫌で避けて食べていました。
けど、生地にタコの味がついてて・・

ねこだまりの作るたこ焼きは、ダシ入りなので、
一応そのままでも食べられます。
茶色いけどしょうゆは入っていませんよ~!

タコヤキ、美味しそうですぅ~!
ゆん
ちなみにこのタコヤキは・・・醤油味?

うちのおちびはタコヤキが好きなんだけど、
中のタコはあまり好きじゃないみたい。
避けて食べます<オイオイ
外がカリッ!中がトロリィ~!
ハフハフッいいながらタコヤキを食べたいですぅ!

コメントを閉じる▲
こんばんわ!

ねこだまりが書いているダイエットブログ会社で
お友達紹介キャンペーン」をしているので紹介しちゃいます。

ブログ名はアレカオショッピングナビゲーターブログ。
美容に特化した個性的なブログです。

魅力1)ポイントを貯めてお小遣い稼ぎができる。
    ユニークアクセス1人=1ポイントでポイントが貯まります。
    人気が出れば稼げるという仕組みです。
    さらにアレカオで扱っている商品を紹介することで10ポイント。
    アフィリエイトではないですので(アフィリ禁止)
    「売れそうなもの」でなく「気に入ったもの」を紹介できます。

魅力2)扱っている美容商品のモニターに応募できる。
    メーカーが出しているような、ちょっぴりのサンプルでなく、
    かなり本格的にモニタリングできます。
    条件はその経過をブログにアップすること。
    かなり人気があるので、なかなか当選しませんが・・
    面白いのは、モニターしたい商品のリクエストができることです。

魅力3)アレカオブログのほとんどのテーマが美容
    コスメが得意な人、ダイエットがテーマの人、
    いろんな人がいますが、アレカオブロガーは殆どが女性で
    美容関係なので、同じブログ同士で仲良くなりやすいです。

他にもいろいろあるのですが、結構気に入って使っているブログです。
良かったらみなさんも、一度のぞいてみてください。

ちなみに、紹介ポイントは250ポイント=250円で、
登録いただいてから、2/28までに友達紹介申請していただくことで
ねこだまりと登録してくださった方の両方に250ポイントが加算されます。

URLは↓
http://new-entry.arekao.jp/ 

興味のある方はぜひぜひ~!



ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/02/11 00:32】 | ブログ
トラックバック(4) |


ねこだまり→すとさんへ
こんにちわ。
支援サイト?
よく分からないですけど、
遊びに行きますね~!



すと@ブログ支援
はじめまして^^

すと と申します。

ブログアフィリエイトの支援サイトをはじめたので
ご挨拶周りさせていただいてます~♪

まだまだ情報は少ないサイトですが、
よろしくお願いします^^

また、ゆっくり拝見させて頂きに参ります~^^


コメントを閉じる▲
20070207194215
親ばかですが。
かわいいっ(*^_^*)
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/02/07 19:45】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |
200702061417312
20070206141731
先日、取材に出かけた時のことです。北区の小さい道をクネクネ走ってたら、猫が自転車置き場をとことこと歩いていました。見ていると、トンっと飛び上がり自転車の前かごにスルリ。
うわあ、かわいい!近くで写メール撮ろう!
ところが近づくと…

トンっ

自転車から降りちゃいました。
あきらめて車に戻り、ふと見ると

スルリ

またカゴに入ります。同じ自転車です。
あそこが彼女の定位置なんや~。

で遠方から写真を撮って帰ってきましたとさ。

ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/02/06 14:20】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |

めちゃんこ可愛い♪
ゆん
思わず自転車のかごに蓋をして、
キコキコと乗り回したい気分です(爆)

コメントを閉じる▲
こんばんわ。ねこだまりです。
私は最近「豚の貯金箱」というお小遣い稼ぎサイトにはまっています。
このサイトは基本的に「ダウン構築サポートサイト」。

リードメール、ポイントサイト、アフィリエイト、アンケートなどなど、
いろんな形でのお小遣い稼ぎがスムーズにいくように、
楽になるようにサポートしてくれるサイトなのです。

ダウン精度=「紹介者制度」。
友達を紹介すると、その友達が稼いだポイントの何割かを紹介者にもくれるあれです。

実際、今ネットでのお小遣い稼ぎはひとつひとつは単価が高くないのですが、
紹介者制度をうまく利用して、効率良くお小遣いを稼いでいく。
その紹介者を探すお手伝いをしてくれるサイトが「豚の貯金箱」です。
リアルな友人じゃなく、ネット上で紹介者を探していくのは、
結構大変なのです。
だから、こういうサポートサイトがたくさんあるのです。
そんな中、このサイトを選んでいるのは、
やっぱり最強のサポートサイトだから。

それから、サイト内でのやりとりが楽しいから。

このブログでいろんな人と「猫」の話ができるように、
豚ちょきでは「お小遣いサイト」の話ができます。
もちろん違う話も。。

豚の貯金箱へ入ったら自動的にダウンさんができるんだ!

ねこだまりはそんなつもりで豚の貯金箱に登録しました。

実際入ってみて、「違う」と分かったので正直がっかりしたのですが、
少し様子をみていて「入ってよかった」と感じました。

「ダウン構築サポート」は「ダウンさんを作ってくれるサイト」ではありません。「ダウンさんを作るのをサポートしてくれるサイト」です。
豚ちょきはアップさんがダウンさんを
いろんな形でサポートしていくサイトです。
豚ちょきなら「ダウンさん」「アップさん」の人となりがわかります。
アップさんが一生懸命サポートしてくれるので、
お小遣い稼ぎも頑張れますし、ダウンさんを作るのも頑張れます。
ダウンさんの頑張りが見えるので、アップさんは一生懸命ダウンさんに何かできないかと考えます。

だから、他のサポートサイトからできたダウンさんより、
しっかり稼いでくれます。

みなさんもぜひ豚の貯金箱で楽しくダウン構築してください。

↓こちらのバナーから登録していただければ、ねこだまりの子豚になります。
(「ねこ」のハンドルネームで活動しています)
 全力でサポートします。よろしくです。

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/02/04 01:56】 | 未分類
トラックバック(2) |


ねこだまり→MDバイパーさんへ
いらっしゃいませ!

私も賃貸ですよ!
必死で猫を飼えるところを探し、
引越しました。

私もネコ好きです
MDバイパー
私のブログに訪問ありがとうございます。
ネコでいっぱいのブログですね。
ネコサイコーです。
でも今は賃貸だから飼えない・・・。
公園のノラネコで癒す毎日です。
応援ポチっと

コメントを閉じる▲
20070203043136
みなさんはガンダムを知ってますか?ねこだまりは今までみたことがなかったのですが、最近、友人にビデオやDVDを借り、一気に見ています。結構奥深い話ですね。
で、今日はガンダムのゲームを借りて遊んでます。アムロになってガンダムに乗って戦ってるのですが… この手のゲームは難しい… 負けてばかりです。どうも私は「ニュータイプ」ではないらしい。。ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/02/03 04:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
20070202004457
さすがですね。最近幻のお菓子になりつつある不二家。スーパー玉出には普通に売ってます。ペコポコチョコもペコパイも。ミルキーも!ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/02/02 00:44】 | 未分類
トラックバック(0) |

スーパー玉出はさすがだね!
ひろりんりん
この前、ぴったんこカンカンを見てたらなんと妻夫木くんがスーパー玉出に来てましたよ!
不二家があんなことになっちゃって我が家はショックを受けてます。誕生日、バレンタイン、ひな祭り、クリスマスとすべて不二家のデコレーションだったのに…。また食べたい!

コメントを閉じる▲
200702011121212
20070201112121
遅ればせながらストーブをだしました。すると…
やっぱりベスは箱入り娘ですね。
ダンボール穴あきになっちゃった(^o^;)ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/02/01 11:21】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(2) |


ゆん
猫って箱や袋が大好きですよね♪
ガサガサと音がするだけで飛んできますw。



コメントを閉じる▲
2月ですね~。
時間が経つのが早すぎて、もうびっくりです。
この間年明けた、と思ったのに・・

ねこはライターという仕事をしているので、
時間がすごく不規則です。
オフィスでパソコンを延々打っている日が何にもも続いたり、
毎日毎日取材で出歩いたり。。

外に出かけるのは楽しいですが、
やっぱり体が疲れます。
そんな時いつも思うのが、家の中だけでできる仕事にしようかなぁってこと。

猫と日がな一日一緒にテレビなどをかけながら、
自宅で勤務・・
平和でいいですよね・・

WEBデザインも勉強したんだけど、独学だし。
やっぱりちゃんと習いに行った方がいいかしら・・
でも、スクールに通うのも難しいなぁ。

なんて思ってたら、面白いもの見つけました。

インターネットを通じて
どこからでも受講できる通信講座
デジハリオンラインスクール」。
これなら自宅がWEBスクールの教室みたいなので、
気軽にできそうだなぁ。。

eラーニングって気にはなっているんだけど、
なかなかいいのがなかったんですよね。

WEBデザインの仕事って今からまだまだ発展すると思うんですよね。
最初の頃のただ作っているだけ、っていう状況から発展して、
いろんなシステムができあがってきていて、
その学び方とかがやっと体系だってきてるところなんですよね。
SOHOとかフリーでの仕事も徐々に徐々に増えてきてますしね。

うん。もう一回詳しく調べてみようと思います。
良かったらみなさんもどうぞ!



ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/02/01 01:18】 | 仕事
トラックバック(0) |
こんばんわ~!
PCで記事書くの久しぶりです。。

最近、バタバタでパソコンの前に座りっぱなしなんだけど、
なかなかブログを書く時間が取れません。。

疲れ目もひどいです。。

ねこだまりは、左目が乱視、右目が近視で、
ほとんどまともに見えていません。
メガネとコンタクトを併用しているのですが、
どっちも「ん~」って感じ。
メガネだと視力があがらないし、コンタクトだとヘトヘトになっちゃいます。

最近、レーザー治療もちょっと気になっているんですよね。
以前一回だけ行ったパン作り教室の先生が
「レーザー治療で見えるようになった。世界が変わりますよ」
って言ってたのも気になるし。。

で、ちょっと調べてみました。

噂のレーザー治療って、
レーザーを目の角膜に当てて屈折を矯正すると言う仕組みのようです。
近視、遠視、乱視をいっぺんに治せるので、
私のように右と左が違うっていう人にはおすすめみたいですね。
手術時間も結構短くって半日病院にいけば、
通院で治療できます。
視力が1.0~2.0くらいまで回復・・

私の中学生頃までの視力ですね。。


治療をやっている医院も全国各地結構あるようです。

広告を見て、おっ! と思ったのは、
「神奈川クリニック眼科」

レーシックについて詳しくはこちら

レーシックっていうみたいですね
意外に安いなぁっていうのが最初の感想です。
大体普通にしててもコンタクトって寿命があるし、
結局トータルで見ると手術代金の方が安くつくみたいです。。

神奈川クリニック眼科さんでは、ドイツ製の最新エキシマレーザーのコンチェルトを導入しているようです
日本ではここ一軒だけしかまだ導入していないみたいです。。
さすが最新だけあって、レーザー照射時間はわずか5秒!
精神的なストレスも少ないし、
視力回復までの時間も従来のレーシックより早いそうです。
何よりも気になる照射の精度や安全性が飛躍的に高いそう。
目の手術って、安心してできることが一番ですもんね~。
ちゃんとクリーンルームで施術してくれるようなのもうれしいです。

これで視力回復できれば、コンタクトの付け過ぎで疲れたり、
夜になるとグンと見えなくなってきたりっていうこともなくなるんでしょうね。。

ねこだまりの場合、コンタクトレンズをケースごと猫が転がしちゃって、
なくしたことが何度かあるので、視力回復は本当に憧れです。


レーシックについて詳しくはこちら

ではでは。
また、猫画像もアップしておきますね~!


ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/02/01 00:57】 | ブログ
トラックバック(3) |

いいな~!
ひろりんりん
社会に出てワープロ、PCなんかするようになって、とたんに視力ガタ落ちしました。ずっと1.5だったのに~。
そして最近はピントが合うのに時間がかかっちゃって。ヒタヒタと忍び寄る老い…。

コメントを閉じる▲
