ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


20070330234655
近所のスーパーまで買い物がてらウォーキングしてきました。
通りがかった公園では既に桜が咲いています。
もう春ですね(*^_^*)ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/03/30 23:46】 | 未分類
トラックバック(0) |


ねこだまり→ひろこさま
いらっしゃいませ。
お返事遅れてすいません。

私のつたないブログで、お手本には程遠いと思いますが、何か見て思いつくことがあったら、
ぜひぜひ使ってくださいませ。
また、こちらからも遊びにいかせていただきますね。



ねこだまり→浜村拓夫さま
いらっしゃいませ!
ねこだまりは、結局花見宴会はせずです。
花見当日、どしゃぶりで。。

でも、桜の季節っていいですね!

月夜の花見
浜村拓夫
うちの近所の公園でも、桜の花が咲いてます。
夜桜を見に集まってくる人も結構いるかな?
シートを敷いてワイワイやってる人たちがいました。
(・∀・)

コメントを閉じる▲
20070329012512
預かりもののカメ君、今日はちょっと悪いこです(^^;)ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/03/29 01:25】 | 猫以外の動物♪
トラックバック(0) |
こんばんわ。
今日は久しぶりに
このブログのアクセス解析を見てみました。

めったに見ないのですが、
たまに覗くと面白いんですよね~。

書いている内容の本質じゃなくて、
ちょっとしたことで出てきたフレーズで
検索されているんですよね。

特にYAHOO。。
YAHOOって検索上位に持っていくの難しいのに、
ちょっと変わった組み合わせで検索すると、
こういうどうだっていいブログにたどり着くのです。

期待して、このブログを訪問してくださった方、
ごめんなさい。

このブログには
「奥田民生の結婚の実態」も
「伊藤真乗さんの詳細」も何も載っていません。。

でも、ちゃんと猫がらみで辿りついてくださっている人もいっぱいいます。
それから、タイトルにも入れている「玉造」で
辿りついている人もいっぱいいるようなので、
ねこだまり、がんばって、玉造ネタも書いていきますね。

よろしくです。

ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/03/28 22:07】 | ブログ
トラックバック(0) |


ねこだまり→ひろりんりんさま
こんにちわ。
携帯からのアップばかりで全然お返事できていなくてすいません。

玉造は、鶴橋と森の宮の間にある環状線の駅。長堀鶴見緑地線で心斎橋にも一本で出られる便利な街です。
街自慢でした(^^;)


おもしろいですね。
ひろりんりん
ねこだまりさん、こんばんわ!
ほんとにいろんなとこからいろんなとこにいけますもんね。
私は猫と玉造に反応いたしました。
玉造を知らない私は知っている人にどこなのか聞いてみました。「玉造はね、蒲生4をずーっと行って今里のとこをあっちに行ったら玉造」と説明されました。
うー、わかんね。

コメントを閉じる▲
20070326162319
私の席なのに…(T_T)
ミースケ君、態度でかすぎ~。ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/03/26 16:23】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |


ねこだまり→ ブンビーナさま♪
いらっしゃいませ~!

そうそう。
安心しきった顔って可愛いですよね~。



デスクに座らずに違うことをしておりました(^^:)

引っ越しの準備です。



あはは!
ブンビーナ
ゴブサタです!

ミースケ君ったらヌイグルミみたいでカワユイ!
こういう風に安心しきっちゃってる姿見ると
嬉しくなっちゃいますよね。だから猫優先の生活
になってしまう訳で。

ニャンコってずるいわん(ΦωΦ)ミャー

ミースケのおっぴろげ~。
ひろりんりん
ねこだまりさん、こんばんわ!
ミースケくん気持ち良さそう。
もちろんこの後、ねこだまりさんは別のイスにお座りになられたのでしょうね?

コメントを閉じる▲
20070323103041
ラーメン屋で見つけた木彫りの招き猫。かわいかったので(*^_^*)
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/03/23 10:30】 | 未分類
トラックバック(1) |

はじめまして☆
みこぴ
あなたは、今のブログに満足していますか?

今の、ブログやホームページに1つアフィリエイトを追加してください!!  
収入は飛躍的に上がります!!

方法は簡単ですし、ノーリスク(むしろ社会に貢献できる)

1、下のURLよりホームページに入る。
2、中央上部のAコネクトバナーをクリックする。
3、パートナーサイトの詳細をクリックする。
4、無料登録する。
5、自分のページにもAコネクトのバナーを貼る。
                  以上です。
http://genndama10.web.fc2.com/index.htm

☆登録は簡単無料で実績もある会社
☆リアルタイムでクリック数なども分かる
☆紹介料800円しかも翌日振込みができる

こんな良い方法はないのではないでしょうか。
あなたもすぐに実行してください。

突然すみませんでした。では失礼します。

コメントを閉じる▲
こんばんわ。
モブログも結構慣れてきた、ねこだまりです。
写真などのアップには携帯の方が便利ですね。
そんなこともあって携帯を定額制にしたので、曲をダウンロードしたり、ブログペットを飼ったり、ポイントサイトに入ったり。
すっかり携帯遊びのトリコになっています。
最近は、コミックサイトに入って漫画サンプルの無料立ち読みをするのがマイブーム(^^;)
なかなか楽しいですよ~

超~面白サイトリンク集
ジャンル豊富で最強&
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/03/23 00:12】 | 未分類
トラックバック(2) |
おはようございます。

引越し先がほぼ決まりました。
同じ玉造内なのですけどね。

この引越しによってかなり生活がかわります。
移転先は近所で、生活範囲はそれほど大きく変わらないのですが、
室内が大きく変わるのです。

ねこだまりは、今まで3LDKの部屋に住んでいました。
一部屋が猫とねこだまりの寝室。
一部屋が仕事部屋(ダイニング、食事スペース兼用)。
もう部屋が物置状態、
毛一部屋に、二人で仕事をしている友達たちのオフィスがありました。
その二人は、ほん近所でオフィスを構えることになり、
物置状態になっている部屋の荷物はほとんどを実家に運ぶことになります。
だから必要なのは寝室と仕事部屋。
いろいろ物件を見てみて1DKの部屋を今選んでいます。

かなり狭くなるから、猫たち心配だなぁ。
対策としては、ロフトベットにして部屋の面積を増やすこと。
ベッド下にカーテンをつけて、隠れる空間を作ること。
ぐらいを今考えています。
何かいい方法あれば教えてくださいね~。


ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/03/18 10:31】 | 未分類
トラックバック(0) |


ねこだまり→ひろりんりんさま
2日間も飲まず食わずですか・・。
つらかったでしょうね。

えでぃ子は、4つ目のおうちになります。
拾ってきたときの家、
今の家、
私が一時帰っていた実家、
今の家に戻り、
今回の引越しです。

愛猫に苦労かけてます。。



ひろりんりん
ねこだまりさん、こんにちは!
とうとう決まりましたか、お引越し。
うちも1回だけニャンコ連れで引っ越しました。(ニャンコなしで3回引越し貧乏)
当日は朝から夕方までお友達のうちに預かってもらいました。
ニャンの性格にもよりましょうが、うちのは友達の家、そして新居での2日間はまさに、飲まず食わずトイレ行かずアーンド動かず状態でした。
でも慣れます。次第に慣れます。えでぃ子が少し心配ですね。

コメントを閉じる▲
20070315172339
都島区で発見!
これはいったい…ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/03/15 17:23】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |


ねこだまり→ひろりんりんさま
たしかに・・
言われてみれば、かなりオマヌケ・・


ねこだまり→ゆんさま
はい。
道端の曲がり角に置いてありました。
不思議・・


ひろりんりん
ねこだまりさん、こんばんわ!
これは猫ですか?なんともおまぬけな顔。


ゆん
こ、、これは
駒犬?ではなくて、、、招き猫??

コメントを閉じる▲
先日、友人に誘われて、
「伊藤真乗の目と手」展というのを見に行ってきました。
伊藤真乗というのは、真言宗系の新興宗教の教祖様らしいです。
「宗教法人 真如苑」というのが宗派の名前らしいですが、
細かいことはあまり分かりません。

ユニークなのは、この教祖様、
自分で仏像を彫っている彫氏さんであること。
その真乗さんの仏像を見に行ってきたのです。

今まで他で見てきた仏像に比べて、
なんか人間味溢れて親近感が湧く感じのする仏様でした。

ほうほう、とか思いながら、
展示物を見ていて、ふと気づいたのです。
「あれ?この人、丙午だ」

はじめて出会いました。
自分と同じ干支の「偉業をなした人」

「ヒノエウマの女は嫁の貰い手はないけど、
偉業を起こすって言われているから」
と人に言われ続けて40年。
はじめて偉業を起こした「丙午年の人」を見て、
なんだか元気が出てきました。

その話を友人にすると
彼女は、私に午のマークのついた
「真乗さまストラップ」をプレゼントしてくれました。
私の大好きなオレンジ色のストラップ。

さっそく携帯につけてみました。

これで、私も偉業を起こせるかしら?

ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/03/14 22:34】 | 未分類
トラックバック(0) |

ストラップ
ひろ
友人のご両親が真如苑に入ってるようなのですがその友人からオレンジのストラップをもらいました。黄色の三日月と星が二つついてます。これって真如苑のストラップなのでしょうか?

コメントを閉じる▲
シェアブログ340に投稿

こんばんわ。
ねこだまりは、今引越しを検討中です。
理由はいろいろあるんだけど、
一番はっていうと広すぎるからかなぁ。

狭い部屋よりいいんだろうけどね~。
今はもう少し部屋代を抑えて、
違うことにお金かけたい。
と、思ったりするのです。

が、問題ありありです。
だって、うちには、可愛いニャンが5匹もいるのですもの。。
ニャンにとって、生活が変わるのは一大事です。

きっとかなりなストレスをかけてしまうことでしょう。
それを考えると、何より猫にとってすみやすいところでないとダメなのですよね。

うちの子の性格を一匹ずつ考えてみましょう。。

えでぃ子…親猫。神経質。気位が高い。でも甘えたい気持ちは他のどの子よりも強い。ねこだまりが他の猫をなぜているとイライラする。
でも、一番お出かけ経験があり、比較的環境の変化には慣れている。
膀胱炎もち。

ロビン…こわがり。やんちゃ。人見知りを全くしない。
多分、環境の変化には最初誰よりも戸惑うような気がするけど、
なれるのも早い。

ココミ…ちょっとこわがり。気位が高く、めったに甘えてこない。
ヒステリー 持ち。 イライラすると壁で爪をとぐ癖あり。。

ベス…甘えん坊。怖い者しらず。小さいからだな割に何事にも動じない。

ミースケ…能天気。ひょうきん。全く心配なし。

となると、一番心配なのは、ココミちゃんですね。
で、ココミのケアをすると、えでぃ子がそれに対してストレスを持つ。。

う~む。難しいです。
どのようにして、彼らを新しい環境に入れていくか。
また、どんな環境ならよりストレスが少ないか。。。
ちょっと考えないといけないですね。

頑張ります。ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/03/13 21:32】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |


ねこだまり→ひろりんりんさま
はい。いまのところ、不動産屋さんには、
猫が複数だとは言っていません。。。

いろいろ心配ですが、
近々引越し予定です。
今の部屋の修繕費用も心配。。

となると、ブログタイトル変わる?
ひろりんりん
ねこだまりさん、こんばんわ!
風邪なのか花粉症なのか体調がイマイチのひろりんりんです。
ニャンOK(それも大勢)となるとなかなか難しいでしょうね。
猫は人ではなく家につくと言われるように、住環境に慣れるって感じですよね。
心配だ~。

コメントを閉じる▲
あそむび予告-幸運探偵

こんばんわ!
今日は一日出ずっぱりで、
延々運転しておりました。

ちょっぴり肩が凝ったかな?
神経を使ったので、頭の端がピリピリしています。

こういう日には、ネットでも
のんびり遊びたいですよね。

そういう時におすすめなサイトがあるので紹介しちゃいます。

その名も「あそむび

一言でいえば・・
昔流行ったゲームブックの動画版とでもいうのでしょうか。。

う~む。ちょっと違うな。

今流行りのおもしろ動画のゲーム機能付きです。

最近、本当に動画流行ってますよね~。

最初は、ネットでわざわざ動画見るなんて、わからん。。
と、思ってたのですが、見ると結構ハマッテしまいます。

動画が微妙に飽和状態になってる中で、登場したのがこの「あそむび」
ただ見るだけでなくて、参加型で双方向っていうところが、
さすが光ブロードバンド時代の環境をしっかり利用していますよね。

メインの、ネットムービー【幸運探偵~風烈光の事件簿~】では、
クロスワードパズルを解いていって犯人を探し出す、という趣向。
ん?違うなぁ。
ムービーにクロスワードのヒントが隠されているので、
なんだか必死にムービーを見てしまい、
その感覚が妙に新鮮なのです。

しかも、ムービーは
おとぼけ探偵役の佐々木蔵之介さん、ビビル大木さん、長澤まさみさん、中川翔子さん、そして笑い飯といった豪華なキャスト!
どのキャラも個性がたってて、ストーリーもコミカルなので、かなり楽しめます。
なんと、スキマスイッチの名曲「君曜日」を主題歌にしている本格的なものです。
ホント、びっくり。

6つのクロスワードを解いたら、
結末ムービーが見られます。

さらに!
その後クロスワードを解いていくことで「秘密のムービー」が見られるという楽しい趣向。
そのまま見ているだけでも楽しいレベルのムービーを、
ゲーム感覚で参加しながら見ていく遊べるムービーサイトなんですよ。

今日みたいに肩の凝っている日に、
ちょっと遊んでみると、
ストレス解消になっていいですね。



※BloMotion・キャンペーン参加記事ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/03/13 21:01】 | ブログ
トラックバック(0) |

~学ぶ人を応援するブログ~「Z会ブログ」
というのが出来ているみたいです。

Z会といえば、東大 合格率が高いことで知られる、
あの塾です。
実際。TOPページを見ると、今は
「東大合格者からの第一報」という記事が目に飛び込んできます。

あれ? TOPページ。
そうそう。このブログ、通常のブログと違って、
コンテンツがいろいろあって、
そこからのリンクで飛ぶようになっています。

メニューは、小学生、中学生、高校生・・・from社会人。

左サイドバーに「先輩たちの合格の秘訣をチェック」とか
みたいな記事があって、
実際どんな人がどうやって東大に合格するのか、
というようなことを垣間見られるようになっているようです。


ちょっと興味を持ったねこだまりは、「東大合格者からの第一報」の
「もっと読む」というところをクリックしてみました。

おたよりになっているようです。
とりあえず最近記事を開いて見ます。

へぇ~。。。

例えば、3月8日の記事。
今週の問題連載中、と題されたコーナーには
「地球の重さってどのくらいあるかご存知ですか?」
というお話が載っていました。
その重さをどうやって量ったのか、
がテーマの問題のようです。

これはZ会の中学コースで出題されている
「中学生・今週の問題」からの抜粋らしいのですが、
インターネットという性質からか、
書き方が雑学っぽいからか、結構楽しんで読めます。

そうやって楽しみながら、
受験に打ち勝っていくことができるんでしょうね。

すごいなぁ。

ねこだまりの子供の頃には、こんなブログもなかったし、
塾もこんな風に子供たちの考える力をつけさせるのではなく、
ただ正解を求めて問題を解かせることばかりを追っていたような気がする。
時代なのか、このZ会がすごいのか・・・ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/03/13 00:20】 | ブログ
トラックバック(3) |


ねこだまり→トシさま
いらっしゃいませ。
ブログ検索から?
なんの検索でしょう?

お褒めいただいてありがとうございます。
よかったら、又来てくださいね。


トシ★在宅時間自由人♪
はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪

コメントを閉じる▲
20070312151627
誰かがキッチンに立つと、必ず走ってきて足元に絡みつき鳴き続けるミースケ君。
何をねだってるん?ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/03/12 15:16】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |
こんばんわ。
明日、お昼に大阪城公園に桃でも見に行こうかなぁっと思っているのですが、お天気大丈夫かしら。
と、お天気を調べてみようと思って、面白いものを見つけました。
天気予報コム


全国のお天気予報がブログに貼り付けられるパーツです。
早速とりつけてみました。
左下にあるのが、そうです。
最初は全国まんべんなく見えます。
色で降水確率を示しているのです。
水色だと降水確率が低く、赤くなると高いみたいです。
ちなみに明日は、全国的に結構いいお天気みたいですね。
この天気予報は、レーダーやアメダスなどの降水量観測値から作られていて、更新はなんと1時間ごと。
カーナビ並とはいえませんが、
かなり正確なデータが表示できるようですね。
6時間後の降水量分布を予測したものらしいですよ。
で、お目当ての地域を探すには、マウスをあててみてください。
文字が出るでしょう?
その時点でクリックすると、見たい地域の詳細内容が見られます。
天気予報コムへの直リンになっています。
ブログに貼り付けるだけのタグが用意されているし、
いろんなブログへの貼り付け方ページもあるので、
誰でも簡単に使えますよ~!
ぜひぜひ~(^^)ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/03/12 01:34】 | ブログ
トラックバック(1) |


ねこだまり→ゆんさま
失礼致しました。。
パソコンのメモリ不足でアップ時に化けちゃったみたいです。。。
治しました。。

結局今日、花見にはいけませんでした。。


( ̄ヘ ̄)ウーン
ゆん
ココとすぐ下のblogが文字化けして見えます(何故。
題名でさえも↓ に見えます。
「天気予暮#P-ツ・・・」

( ̄ヘ ̄)ウーン
わがパソコンがおかしいのかしら。


コメントを閉じる▲
先日テレビでネットカフェに住む若者を取り上げた番組を見ました。
いわゆるホームレスなのですが、
路上で寝るわけでなく、ネットカフェの深夜連続料金を利用して眠るのだそうです。

そんな生活をしている理由が、
収入がないから、
というから驚きました。

ニートとか言う言葉が以前流行っていましたが、
「仕事がない」と彼らは言うのです。

確かに「仕事=面白い=生きがいにできる」と言う構図と、
「楽がしたい」「しんどいのは嫌」というのが
重なると仕事はないのかもしれません。

でも、きっちり自分がどんな仕事をしたいか、
だけはっきりしていて
しんどいことから逃げなければ、仕事はあると思うのですよね。

最近は、便利な転職サイトとかも
いっぱい出てきているじゃないですか。

インターネットや携帯でも仕事が探せる時代、本当に頑張ってほしいものです。

私も時々、インターネットや携帯の仕事探しサイトを閲覧したりします。
いろんなサイトがあって、サイトごとに特徴があるのが面白いですね。
とにかく、その企業のことを詳しく詳しく書いてあるサイト。
やたらめったら数多くの求人情報が載っているサイト。
などなど。

ねこだまりが今回、おっ!これは、とおすすめしたいのは、

転職

と言うサイトですね。

いろいろ、簡単で便利な機能があるのです。
ねこだまりみたいな面倒くさがりやにありがたいのが、
ネット上で履歴書がかける仕組み。
無料会員登録でいれた情報が自動的に出ていて、
何度も何度も入力したりする手間がかかりません。

ついつい考えすぎて書き損じてしまう、履歴書が簡単にかけるのがいいですね。
職歴とか、学歴とか何度も書くと大変なデータが残しておけるので、
最初に気合入れて書けば、あとは楽々です。

丁寧に履歴書を書くときの注意事項なども掲載されています。

仕事を探す段階で、便利だなぁ、さすがイマドキと思えたのが、
「ウォッチリスト」機能。
ヤフオクなどで慣れている人も多いでしょうね。
気になったものを自分のウォッチリストに入れておいて、
見ることができるのです。

企業とはメールでやりとりをする形になるのですが、
そのメールを一括管理する機能もあるようです。

で、何よりすごいなぁっと思ったのが、
さすが、携帯の時代。
これらの機能が全て携帯でできること。
印刷までプリンターなしでできてしまうみたいです。

移動中など空いた時間に携帯で履歴書を書いて、
そのまま企業に向かうことができるのです。
で、企業の最寄り駅のコンビニでプリント。
コンプリっていうみたいですね。
コンビニで履歴書がプリントできるなんて、
考えもしませんでした。

こんな便利な時代だからこそ、頑張って仕事してほしいなぁ。ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/03/12 00:49】 | ブログ
トラックバック(1) |
限定販売に弱いのです。。

おはようございます!
ねこだまりです。

「限定販売」にねこだまりは弱いのです。
例えば、コンビニ限定菓子。
しかも期間限定だったりすると、
スーパーとかで買うより割高だって分かっているのに買っちゃう。

だから、私の家計簿はおやつの欄がめいっぱい赤字です。。

でも、限定品って確かにいいものが多いのですよ。
その季節にぴったりの味とか。
今最新流行のものとか。
何か意味がある。
だから、ちょっと割高でも買って損はないのです。

で、見つけちゃいました。
お菓子じゃなくって、よりよりってコスメ。。
コスメブランドM・A・CとBarbieのコラボで実現した、
2007年春のカラーコレクションです。。

スペシャルサイトもあるんです。
www.barbielovesmac.jp

リップ、チークやアイメイクまでフルラインナップで、
来週3月15日から全国のショップで限定発売が始まるみたいです。
売り切れ必須、早い者勝ちって感じだから、
余計に気になるのかしら。。

M・A・Cはプロのメイクさんのために作られたブランドで、
ねこだまりは雑誌の撮影の時に、
メイクさんが持ってこられているのを見て初めて知りました。

顔だけじゃなくって、ファッションのことも考えてくれている
ブランドなので、頭の先から足の先までトータルでばっちり決まるんですよ。

正直、自分では使ったことがないのですが、
どんなモデルさんでも、しっかりきれいにメイクできていました。

年齢や顔色とか関係なく使えるのがいいですね。
あ、ということは高年齢の人が使うと若々しく見えるってことか!
なんかね~、顔色がよく見えるのです。

M・A・Cの商品はこちらで見ることができますよ。

ねこだまりは、普段あまりチークやアイメイクはしないのですが、
このシリーズでは、パウダー ブラッシュとかパールカラーのフェイスカラー、
ビューティー パウダーなどをおすすめしたいですね。
顔にしっかりと立体感が出て、ちょっと刺激的なスタイルになります。
気分を変えてお出かけしたいときとかにおすすめです。





ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/03/11 11:51】 | ダイエット・美容
トラックバック(0) |


ねこだまり→ひろりんりんさま
私はスナック菓子に結構弱いです。

これからのシーズン、
桜物に・・・




ひろりんりん
ねこだまりさん、こんにちは!
限定品とくりゃなんかもう今買わないでいつ買うんだ~ってな具合で妙に惹かれますよね!
スーパーにはないけれどコンビニにはあるもの、それが顕著なのはカップ麺とペットボトルの飲み物類だと思います。でもちょっと割高ですよね。

コメントを閉じる▲
20070308073425
先日和歌山に行った時、釣り餌屋さんに立ち寄りました。
そこに居着いている2匹の猫ちゃん。
店の大将は、
「野生の猫やから気ぃつけや~」
と言ってたのですが。

見た感じ、多分近所の飼い猫です(^^;)ノラですらないと思うんやけど。
しかし、「野生」っていう表現すごいですね~
西表島ヤマネコを思い出しました(^_^)ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/03/08 07:34】 | 未分類
トラックバック(1) |


ねこだまり→yuuさま
いらっしゃいませ!

yuuさんのブログにも遊びに行きますね


yuu
はじめまして┏●))

ねこちゃんじゃないですか^^

私、2匹猫をかってるんですよ^^

もしよかったら、私のブログに

あそびにきてくださいね^^

コメントを閉じる▲
こんばんわ。
ねこだまりです。
ここのところ体調が悪く、お肌がざらざらです。
ふぅ。やだなぁ。。


ねこだまりは、普段メイクをしたり、オシャレをしたりしないので、
「美」に興味がないと思っている友達がいます。
でもね、肌がざらざらなのは、嫌なのですよ。。

というか、「美しくなる」ことを楽しむことは大好き。
例えば、温泉に行って、スベスベになった肌に
タラソテラピーのエステで磨きをかける。

美容液をたっぷり含んだマスクシートで顔をツヤツヤにする。

グレープフルーツの香りのする
BODYSHOPのマッサージジェルでふくらはぎをやさしくほぐす。

こんなとき、すっごく幸せを感じます(^^)

バリ島のエステでストーンスパを楽しんだ時なんて、
贅沢気分とその心地よさで、最高にハッピィな気分になりましたもの。

ねこだまりは素肌を磨いたり、
内面からきれいになれるように栄養に気遣ったりするのは大好きです。
ま、なかなかその思いに行動がついてってないのが実情ですが。

職業柄、エステやボディケアのお店、スキンケアグッズのお店などで
詳しく詳しく最新情報を聞いてきてしまうので、
ついつい耳年魔になってしまうのですよね。

ちなみに今、気に入って使っているのはエスティローダーの目元美容液。
目元のクマよなくなれ!
目じりにしわよ、できるな!と思いながら使っています。


でも、最近気になっているのは、
無添加化粧品や健康食品のメーカー販売をしている、
HABAの商品ですかね。

HABAさんは、今まさに旬なメーカーさんで、
最近サイトもリニューアルしたんですよね。
リニューアル記念で、
プーケットエステツアーやNINTENDO DS liteとかのプレゼントをしてるし、
いろんな美容情報がいっぱい手に入るんですよ。
健康とかライフスタイルとか、ファッションとか
いろんなコンテンツがあるんだけど、
その一つにLimiless(リミレス)っていうブログサイトがあって、
「愛される女性になる」なんていう雑誌っぽいコーナーもあります。
そりゃそうだ~とか、へぇ~とか、思いながら見てます。
「美」をいろんな角度から掘り下げている、面白いサイトですよ。

話がそれましたが、そのHABAの「うるおい伝説Ⅱ」が
今一番気になるスキンケアグッズです。

今話題の「プラチナ」ナノコロイドと、コエンザイムQ10をメインにした
アンチエイジング化粧品です。

つけた瞬間にふわっと肌に染み込んでいくのが気持ちいいとの評判で、
ピチピチにハリのある若い肌になるらしいのですよ。
ハリがあるのにふっくら。。

すっごいスーパー美容液らしいのです。
1週間後には、お部屋にあるような、そんな気がします。。

化粧品


ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/03/06 01:40】 | 未分類
トラックバック(1) |


ひろりんりん
ねこだまりさん、こんばんわ!
そりゃね、私もきれいになりたいですよ。でもいかんせん、めんどくさがりときたもんだ。
しかし、そんな私でも今年から毎日やっていることがあります。それはマスクシートパック。今年1年続けてみようと思ってます。
まだ挫折してませんよ。

コメントを閉じる▲
20070304213841
目一杯手を伸ばして寝てます~(*^_^*)
えでぃ子さま、かわいい~ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/03/04 21:38】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |

こんばんわ。
ねこだまり→ひろりんりんさま
花粉症と喘息症状、腰痛で体はボロボロです。。で、ウォーキングも休みがち。。

このクッションは実家で亡き父と亡き愛猫ミー太君が使っていたものを、
形見?としてもらってきたのです



ねこだまり→ゆんさま
無防備というか。
このクッションは夜になると
えでぃ子様とベスが2匹ひしめき合っている状態で、
しかも私の枕にもなっています。
昼間の広々としたときに、
独り占めしているのでしょうね。

えでぃ子の白手袋きゃわゆい!
ひろりんりん
ねこだまりさん、こんばんわ!
もう3月ですな~。体調はいかがですか?ウォーキングも頑張ってますか?
ねこだまりさんちにはなかなか良いクッションがありますね。
えでぃ子、気持ちよさげ~。


(*ノノ)キャ かわいい・・・
ゆん
猫ちゃん達の無防備な姿って
本当に癒されますよね~♪

えでぃ子ちゃんの白い手袋をはめたおてて。
可愛いですぅ~~!
しっかり爪がでているのが・・・
愛らしいw。

コメントを閉じる▲
