ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


20070712212713
こないだからエディ子がなぜか洗濯機の中…。 病気だったらどうしよう、と不安ですランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/07/12 21:27】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |


ミミラ
先ほどはどうも。
ベスちゃん、残念でしたね。
やっぱり小さな家族がいなくなるのは
辛いですものね。
私のところも先日悲しい知らせが。
2年前、我が家で生まれた♂が
突然旅立ったそうです。
今年の秋には彼が暮らしている熊本へ
遊びに行く予定だったのに・・。

洗濯機の中に・・
もしかしたら、心地よいスペースなのかも。

ねこまねきさま!
ねこだまり
いらしゃいませ。
そうですね。
湿気くさいところがいいの?
とちょっと疑問に思っております。
ブログ復活したものの、
バタバタでなかなか更新ができません。。。


ねこまねき
こんばんは。
ブログの復活お待ちしていました。
いろいろと大変だったとは思いますが、頑張ってくださいね。

さて洗濯機の中・・・ですか(^^;)
暑くて涼しい場所を探して、洗濯機に行き着いたのではないでしょうか。
何もなければいいですね。

コメントを閉じる▲
ごぶさたです!

ベスが亡くなって、もうすぐ1ヶ月。
悲しみと淋しさは相変わらずですが、
今日も猫たちはのんびりと過ごしています。

頑張らなくちゃ!
ということで、ブログ再開しました。

20070702200345

まずは、ベス。
ベスのお骨はまだお部屋にあり、ねこだまりとともに眠っています。
近々納骨です。お位牌のあるところに写真を飾ろうかと思っています。

200707022003446

やんちゃなロビン君は、書庫の上でお昼寝中。
安心しきっていますね。

200707022003444

洗濯かご大好きなミースケは、ただ今ダイエット中。
ま、ミースケだけでなく全員なんですけど。。

200707022003442

アンニュイな表情の似合うココミちゃん。
最近めっきり甘えん坊になってます。
ベスが居たときには彼女がベタベタだったので、
我慢していたのかしら。。?

20070702200344

母猫エディ子はここのところ、ちょっとイライラしています。
雄猫2匹とケンカばかり。
今は、ベッドの階段で疲れて眠っています。

20070702200406.jpg

ベランダで悠悠自適なのは、緑ガメのカメゴロウ君。
正直、ねこだまりはカメについて知識皆無です。
ずっと水棲だと思っていて、カメを水の中に一生懸命つけていました。
最近は、板きれで作ったカメ島の上がお気に入りのよう。

というわけで、
ねこだまりと猫とカメの共同生活。
またちょっとずつご報告しますね。

ブログタイトル変え、2つに分けました。
玉造でひとり暮らし部分は、http://tamatukuri.blog111.fc2.com/へ移行し、
ねこだまりは「こまち」の名前になっています。

ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/07/02 20:03】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |

ひろりんりんさんへ
ねこだまり
ありがとうございます。

またちょっとずつブログアップしていきますので、よろしくです。

お帰りなさい。
ひろりんりん
ねこだまりさん、お久しぶりでございます。
いつ再開になるのかと思いつつ、毎日来てはぽちぽちしておりました。
ニャンズの元気そうな姿を見れて幸せです♪
玉造のブログも頑張ってくださいね。

コメントを閉じる▲
