ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


20080123141927
ねこだまり体調不良につき、少し更新が滞ってますが猫たちは元気です
エディ子もこの通り機嫌良くカゴの中(^-^)
ではまた~ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2008/01/23 14:19】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |

ひろりんりんさま
ねこだまり
コメントのお返事かえせずにごめんなさい!
お元気ですか~!
ねこだまりは、体調不良から復活しました!


ひろりんりん
ねこだまりさん、こんばんわ!
寒いですな~。お身体、大丈夫ですか?
そろそろインフルエンザ流行ってきてますよ~!近くの小学校も学級閉鎖って聞きました。
お大事にね~e-304

コメントを閉じる▲
20080117003848
ここみとみーすけの珍しいツーショット。ここみは今怪我をしてます。足のとこハゲてて血が出てます。不思議ですね、猫の怪我って。ケンカして怪我して鳴いて歩きまわり痛さをアピールします。ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2008/01/17 00:38】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |


natamama
ブログ開設しました。
誰だか分かるv-362
見にきてねv-344
良ければリンク貼ってね!!

http://natamama7.blog34.fc2.com/


コメントを閉じる▲
20080112010900
ロビンとここみは仲良しですランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2008/01/12 01:09】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |
20080110010655
ここみは身繕いが下手です(>_<)
ベスが居なくなってすぐに、ここみが小汚なくなっていきました。なんで?
と思ったのですが理由は簡単。今までここみが綺麗だったのはベスがここみの毛繕いをしていたから。
耳の中までしっかり掃除してあげていたようで、最近ここみの耳の中はすぐベタベタになります。
で、時折ねこだまりがここみの耳掃除をしてあげるのです。
膝に抱いて頭をなでながら、さりげなく耳に綿棒を滑らせます。
気持良さげに喉をならすここみ…
今日はなぜか嫌がられてしまいました。彼女はふて寝ですランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2008/01/10 01:06】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |


ひろりんりん
ねこだまりさん、こんばんわ!
室内飼いなのに小汚なくなるんですね。残念なココミー!
ベスのようにうまくなかったからふて寝したのかな?

コメントを閉じる▲


ロビン君、ねこだまりがパソに向かってると背もたれに座りこみましたo(^-^)oランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2008/01/09 00:18】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |

いらっしゃいませ~。
ねこだまり
ひろりんりんさま、ねこまねきさま!

いらっしゃいませ。
かなり座りにくいはずです。。
彼は時々不思議な行動に出ます。

かわいいでしょ~(^^;)


ひろりんりん
ねこだまりさん、こんばんわ!
うわ~!ロビンくん!それは座りにくいんだか座りやすいんだか??


ねこまねき
か、可愛い♪

コメントを閉じる▲
20080108010302
ロビンを抱いていると暖かいですランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2008/01/08 01:03】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |

ひろりんりんさま
ねこだまり
いらっしゃいませ~!
ロビン君、随分元気になりました。
むしろエディ子のほうがトイレ漬けなくらいです。
家中ゲロまみれ、つらいですね・・(--;)
うちは家中に靴をばら撒かれ。。



ひろりんりん
ねこだまりさん、あけましておめでとさんどす!
ロビンくんのお加減いかがですか?ロビンくんの為にやってるけどあれは絶対嫌われるね。
夜寝る時に足の間にニャンコがいたらめちゃ温いですよね!
うちのニャンも体調が悪いのか、帰宅したら家中ゲロまみれ…。う~。たまらん。

コメントを閉じる▲


ロビン君は最近毎日膀胱炎用の錠剤を飲んでいます。猫に薬を飲ませるには、崩して餌に混ぜるとかいろいろな方法があるみたいですが、うちの場合は口をこじ開け喉の奥まで放り込みます。器用に吐き出そうとするロビン君と格闘する毎日。
嫌われたらどうしよう…ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2008/01/07 01:34】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |
20080104002456
棚の上のものを全て蹴り落とし、寝転ぶミースケ君。
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2008/01/04 00:24】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |
20080101163917
正月そうそう食器棚が壊れました(T_T)

原因は、みーすけとロビンに追いかけられたエディ子が激突したため(-_-;)
仲裁を試みた、ねこだまりの手も傷だらけです。
縄張り争いなんでしょうかね~。
エディ子が不憫です…ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2008/01/01 16:39】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |
あけまして、おめでとうございます。

今年も年賀状を出しそびれた
ねこだまりですが、
わざわざマイブログにきてくださった方には、
いち早くご挨拶を(^^;)

昨年は、悲しい出来事で
打ちのめされた
ねこだまりですが、
2008年、いい年にしますよ~!

今年も、
ねこだまり、
えでぃ子
ロビン・ウィリアムズ
ここみ~太
みーすけ
そして天国にいるベス
をよろしくです。


ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2008/01/01 00:00】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |
