ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


20080326145044
某アフラックのあひるさん。かわいいでしょ~(●^o^●)
いただきものです。
猫のおもちゃと化すと思いますが、どの猫が気に入ってくれますでしょうかね~。ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2008/03/26 14:50】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |

すなふにゃんさま
ねこだまり
にゃんたちはあまり遊んでくれません。。
ちょっぴり不満。。

くまさま
ねこだまり
アフラックであってたよね!?



すなふにゃん
銜え心地がよさそうですね。
猫さんたち 気にいったようですか?


くま
某って…

思いっきりアフラックって言い切ってますやん(^_^;)

…そりゃまあ、どこのアヒルか見たらわかるけど。

コメントを閉じる▲
長男猫ロビン君、
随分元気になりました。
ありがとうございます(^^)



SA3A0048.jpg


あたたかくなってきましたが、
寒がりの猫たちのためにやはりコタツは必需品ですね。

みんな猫用の防寒グッズどうしてるんだろう。。

写真は母猫エディ子さまでございます(^^)



ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2008/03/26 02:24】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |
20080322004932
ロビン猫退院しました~(●^o^●)
ご心配おかけしましたm(__)m
まだ辛そうですが、ずいぶん元気になりました。病院の匂いがするためかココミやみーすけに威嚇されるロビン
ここちゃん、ロビン君がわかりませんか(^_^;)?
早くラブラブ仲良し兄妹に戻ってほしいデス
ご報告でしたm(__)m
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2008/03/22 00:49】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |

natamamaさま
ねこだまり
いらっしゃいです。
パパのこと忘れちゃいましたか。。
ファザコンの私には考えられない感覚です。。

ひろりんりんさま、すなふにゃん様
ねこだまり
ロビン猫、退院後は、
なかなか他の猫たちに馴染めず、
ちょっと大変でした。
が、順調に回復中です。


natamama
退院おめでとう!!
ちょっとの間に忘れちゃうのかな!?
それって、ウチの子が赤ちゃん時代に出張の間にパパを忘れちゃったみたいな感覚かな(笑)
早くよくなるといいね!


すなふにゃん
退院おめでとうございます。
しばらくは通院ですか?
早く完治しますように・・・。

良かったァ!
ひろりんりん
お帰りロビンくん!
退院おめでとうございます!おうちに戻れて良かったね♪でもまだ完治じゃないんでしょ?早く元気になーれ!

コメントを閉じる▲
昨日、ロビン君が入院しました。
ストラバイトといわれる尿結石の症状です。
猫は尿路障害が多いと、あちこちで見ていましたが、
本当に病気続きです。。
一昨日までは元気だと思っていたのですが、
多分、1週間くらい前から調子が悪かったのでしょう。
血液検査をしていただいたら、数値が悪くて、
急性腎不全を起こしているのか、尿毒症の症状なのか、
ねこだまりには、もうひとつわかっていないのですが、
入院してみていただくことになりました。

今回はすごくすごく入院に抵抗があって、
何度も連れて帰りたいと話したのですが、
入院中どういう治療をするのか、なぜ通院だと無理なのか、
先生にちゃんと説明していただき、
しぶしぶ預けて帰ってきました。
おしっこで膨らんだ膀胱が小さくなって
おしっこが正常に出てくるようになったら帰ってきます。

最近、ミースケとここみも調子悪いような気がするのですよね~。
かなり不安な状態です。

ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2008/03/17 15:29】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |


すなふにゃん
先日はすなふにゃんずにコメントをありがとうございました。

う~ん 心配ですね。
その後経過はいかがですか?

ひろりんりんさま
ねこだまり
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
たぶん、猫トイレの砂を変更したことに
原因あり、と考えています。。。
詳細はまた、後日書きますが、
食いしん坊たちはおそろしい。。


ひろりんりん
ねこだまりさん、こんばんわ!
つらいなー。ねこだまりさんのブログ見るのが怖いよー。ミースケとここみもとなると、住環境も何か関係あり?
エディ子は大丈夫ですか?
ご心痛、お察しします。

コメントを閉じる▲
20080312234914
長堀通りで検問中。
飲酒検問かしらね~。歩いて通ると変な感じ(^_^;)ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2008/03/12 23:49】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |
20080310143845
肥後橋にあるダイニングはれるやの大山地鶏鉄板焼御膳700円。
ゴマ塩とおろしポン酢から選べるのでゴマ塩をチョイス。
おいしかった~(●^o^●)
ごはんは筍ご飯o(^-^)o おかわり自由だったので2ぜん食べちゃった(^_^;)
看板見てお腹だけ膨れればと入ったのですが、予想を裏切るおいしさで、満足です(^^)
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2008/03/10 14:38】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |
20080306234217
ハイビジョンカメラSD9
ちょっと機会があったので写してみました。ワンの後ろ姿を撮ってみたのですが、すごいですね~。大画面液晶で見たらめちゃめちゃかわいい(●^o^●)すごい綺麗な映像でした。
欲しくなりました。ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2008/03/06 23:42】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |


ここみの横に
ロビン。

ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog

ここみ


ここみの横にロビン。


追記を閉じる▲

【2008/03/02 03:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
