ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


こんばんわ。
ねこだまりです。
すっかり年末ですね。

毎年、23日を越したら、
クリスマス、忘年会、年末までの仕事で忙しくて、
気付いたら正月。。

ボーとしている間に日にちが経っていてびっくりです。
今日は目を開けていられないほど眠たいので、
寝ます(^^;)
おやすみなさい。ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2008/12/29 02:20】 | 仕事
トラックバック(0) |
20081225214532
姪っ子手作りのブッシュドノエルです(^-^)今日は生地から手作りのピザもよばれました(●^o^●)
ハッピーなクリスマスですo(^-^)oランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2008/12/25 21:45】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |
20081224190648
メリークリスマス!
イブですね~(●^o^●)
ねこだまりは今日、食事三昧です(^_^;)
9時くらいからディナーの予定o(^-^)o
不満気なロビンを横目に準備にいそしむねこだまりでした(^O^)ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2008/12/24 19:06】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |
こんばんわ。
ブログで記事を書いて、報酬がもらえる制度があるのを知っていますか?
ねこだまりも、その仕組に参加しています。

ねこだまりは職業自体がライターなので
いろんな記事を普段から書いているのですが、
ブログのいいところは、やっぱり自分が「ええ~、イヤこれ」と思ったものの記事を書かなくていいところでしょうか。
出版社や広告代理店、はたまたショップに依頼されて
書く原稿は取材をしたり、資料をもらったりしてから、
「この店の記事はイヤです」と返したりできません。

でも、ブログの原稿は、読んでいて「うう。これは」と思ったものは
書かなければいいだけです。
で、気になったものやまあいいんじゃないと思ったものを素直に思ったとおり書けばいい、それが魅力なのですよね。

そんな記事を書いて報酬をもらえるインターネット広告サイトが、ブログ広告
もちろん、ねこだまりも登録しています。

このサイトのネックは人気があるせいか、
期日前でも終了してしまうことが多いことかな。
ドンくさいねこだまりは、書きたいなぁって思っている間に
他の人が記事をどんどん書いて先着もれになってしまう場合が多いです。

ブログ広告は最近リニューアルして、
さらにパワーアップしました。
今回のリニューアルで実施されたのが、新制度・Goodボーナスの登場!
しっかりステキな記事を書けば、「Goodボーナス」として「+50pt」がもらえるのです。
記事承認と同時にポイントが加算される分かりやすい仕組みです。
これは、人数制限なしです。

こういったクチコミ広告報酬は文字数指定があることが多いのですが、
サイトには文字数ポインタもあって、使いやすいサイトです。

ちなみにねこだまり的は、サイトキャラクターの魅力のとりこです。。
ブロガー戦隊 にゃふれんじゃ~の名前の5匹の猫レンジャー。
ま、良ければ見てみてください。ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2008/12/20 00:57】 | ブログ
トラックバック(0) |
20081217194142
20081217194139
少し出掛けて帰宅すると、寝とぼけてる猫たち。
喧嘩せず平和にしていたようです(●^o^●)ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2008/12/17 19:41】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |

すなふにゃん様
ねこだまり
そうですね~。
仲良くしてくれていると、本当にうれしいです。
うちのこたちは最近、いつも喧嘩ばかりで、寝ている時はしずかです。


すなふにゃん
帰って来た時仲良く寝ている姿をみると
うれしくなりますよね~

コメントを閉じる▲
今日はエアコンの工事で業者さんが二人来られてます。
ウロウロと落ち着きない猫たちでしたが、みんな仲良くコタツに避難しました(^_^;)
冬場のみに適用できる、いい方法ですねランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2008/12/17 16:24】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |
先日、ルミナリエに行ってきました。
SN3A0230.jpg

やっぱり綺麗ですね~。
時間ぎりぎりで行ったので、ちょっぴり焦り気味だったけど、
充分楽しめました。

光のアーチをくぐりぬけ、東遊園地で開催されている円形の会場へ。
SN3A02661.jpg

ねこだまりは、きらきら光るものが大好きです。
イルミネーション、夜景。。

でも、綺麗で感激しているときは
表情にも声にもでません。

ただ黙々とつまんなさげになるようです。

喜びも驚きも出す余裕がないほど、見とれているんですよね~。




ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2008/12/16 22:05】 | イルミネーション
トラックバック(0) |
20081212232912
今日は眠くてトロトロです…

久しぶりにカメゴロウをアップしちゃいます。
外寒いやろうなあランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2008/12/12 23:29】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |

くれよん様
ねこだまり
いらっしゃいませ!

大丈夫ですよん!
励まし、ありがとうございます。

いい未来を描けば、
いいことありますよね~。

きっと!


大丈夫・・・!?
くれよん
私もすぐクヨクヨする性質なので、気持ちはすんごい分かります~。
思っても仕方ないのに、あの頃に戻りた~い!! とか、あの時こうしておけば良かったとか・・・。
ねこだまりさんも書かれてるように、ムリして強い人にならなくても、ぐずぐずの時はそれでいいかーーと受け入れるようにしています。私は色んな人のブログを読んだり、励まし上手な人のところで書き込んでみたり。。。
42歳、人生まだまだこれからですよ~。思考は現実化するというので、楽しい明るい未来を意識して思い描いてたら、きっとそんな風になっていきますよ♪共に歩んでいきましょう!!

コメントを閉じる▲
20081212004043
お布団に挟まれるえでぃ。
めちゃラブリー

しかし、ねこだまりは今実は犬に夢中です。しかもソフトバンクのおとうさん犬(>_<)
携帯キャリア変えようかしらん(-_-;)ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2008/12/12 00:40】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |
今日は朝から体調も精神状態も悪く、
ちょっと鬱々とした気分のまま、
ちょびっとパソコンの整理をしていました。

あちこちから出てくる、いまはなき愛猫エリザベスの写真。
それから、今はなき最愛のパパの写真。

1PAP_0064.jpg

なんかね~、現在が受け入れられなくなって、
熱を出してしまいました。

コロンコロンとコタツで転がり、
もがき、泣き、転がりまわり。

もし、願い事叶うなら、
パパのいた頃に戻りたい。
そこには愛猫みー太もママもまだ生きてるんだよね~。

あ、でも、それじゃあ、にゃんずたち生まれていないや。

う~ん。

考えても仕方ないことあれこれ。

この間、12月7日にひとつ年をとり、42歳になりました。
大勢の人にメールをいただき、お祝いの言葉をいただき、
いろんな人に祝ってもらえる、自分のことを幸せものだと感じました。

この一年はいい年になりそう!

そう思ったばかりです。
ねこだまりは弱いです。
くじけます。ぶつかります。泣きます。
そのせいで、いいことが逃げていきそうで怖いです。
でも、過去を振り返る、弱い自分も認めてあげなきゃ。
あかんたれでぐずぐずなのも、自分だから。。

この一年はいい年にするぞ!

ねこだまりの弱い決心でした。


ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2008/12/11 23:21】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |
20081205001827
海遊館前でイルミネーションしてます(●^o^●)
キラキラしてるの大好きぃ~o(^-^)oランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2008/12/05 00:18】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |
20081204000804
エディさん、頭をなぜ下につけるんでしょうね~ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2008/12/04 00:08】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |

すなふにゃんさま
ねこだまり
いらっしゃいませ~。
そうなんですよね。
にゃんの性格によって、全くしない子もいるんですけどね~。
エディ子さんは結構、このポーズが好きなようです。


すなふにゃん
なんででしょうね~
すなふ家にゃんずも頭のてっぺんをグリグリ床につけて遊んでます。

コメントを閉じる▲
