ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


20090731002209
20090731002206
20090731002204
20090731002201
20090731002159
blog書いてると
うちのこたちが拗ねてる気がしたので

まずはこどもたちのアップをランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2009/07/31 00:22】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |
20090731001834
20090731001832
20090731001829
お母さん猫とロビンの恥ずかしい寝姿です(^^ゞランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2009/07/31 00:18】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |
090730_1103~01

お昼の記事の続きです。
ほとんど目の見えなかった私を救ったのは、
この看板!

ケーキという文字が読めたので喫茶店だとわかったんです。。
今日は時間がなかったけど、今度はケーキにチャレンジしたいです。


090730_1101~01
090730_1102~02

090730_1102~03
鍋フチにかけた手がたまりませんね!
090730_1019~01


ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2009/07/30 23:40】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |
朝から機嫌よくおでかけ(^^)
と思っていたら…

急激な目の痛みがぁ~~~
最初は右目、次に左目!
砂ぼこり?
目潰しをくらったようになり、やむを得なくすぐ横にあった喫茶店に飛びこみました。
目を閉じたままモーニングを注文。
1時間程でやっと目を開けることができ、目の前に運ばれている食べ物に気付きました。なんかフルーツ付きの豪華なセット。
今どき350円です。
トーストが4種類から選べるんだそうだ。
シナモン、チーズ、ジャム、バター。
玉子も付いてる。

ハムハムとパンを食べながら、後ろを見ると猫の置物がずらり。
猫関係の本も…
店主さん、きっと猫好きなのね~

食後、トイレに行き、ふと玄関あたりで、素敵な気配に気付きました。
あ~、猫ちゃんだ~!
20090730110359


キャリーの中でぐっすり寝ていたのに、起こしちゃいましたm(__)m
ごめんなさい。

名前はムサシ君。
5キロオーバーの体格良し!
かわいい声と人懐っこさが堪りません(^o^)


20090730110402


キャリーの前でしばし触れ合いタイム~。
幸せな一時でした。

20090730110404


やっぱりムサシ君ファンのお客さまがいっぱいいらっしゃるそうです。
うらやましいなあ~。
blogUPも快諾してくださいました。
目の痛みを忘れるほどの上機嫌をもらった、憩の店でした。

場所は…
ん…
ここどこ!?

松屋町より一本東ぐらい、中央大通りより一本南あたり、だと思う…。
カドッコです。
農人橋だと思う…

だって急に飛び込んだもん(-_-;)

店名はひまわり。
ドアに書いてます。
店内に、トイレの中にもヒマワリが飾ってあります。

そろそろ行かなきゃです。目の痛みも治まってきたしね~。

ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2009/07/30 11:04】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |

ご心配かけました。。
ねこだまり
昨晩、コンタクトをしたまま寝てしまって目が疲れていたのと
コンタクトがたぶんもう寿命なのと、
それから砂埃。。。
角膜に傷をつけたか、不安でしたが、大丈夫なようです。
回復しています。

ありがとう!
猫カフェの夢、頑張って実現させます!



くれよん
目大丈夫ですか!?痛みの原因はなんだったんでしょーーー。
↓記事読みました!!
猫カフェ!! 念いは実現化するというので、念い続ける限り実現しますよ!!
ねこだまりさんは、人好きだし人からも好かれるタイプなのでそういうお仕事向いてると思いま~す♪♪

コメントを閉じる▲
さっきちょっと古い写真を見ていて、
ふっとため息。

GRL_0122.jpg

今は亡き黒ベスがいた頃の写真。

みんな仲良かったよね、アノ頃。
ちょっと淋しい。。

広い家に引越して、
のびのびとした、猫たちの姿が見たい。

そう思う、ねこだまりです。

頑張らなきゃね。

ちゃんと儲けて、でも猫たちと一緒に居てあげられる、
猫カフェしたいなぁ。。


そうそう
ねこだまりの今の関心ごと

1)猫カフェ
2)韓国語
3)ダイエット


猫カフェは、行きたいのではなく、猫カフェをしたい。。。
今の私の夢ですね。

韓国語は覚えたい。
韓国の本が読めるようになりたい。目標、3年。。

ダイエットは。。。
はじめると気力がなくなるので、「もっと大事なことがある」って思ってしまうんですよね。
難しいですね。

よし、頑張るぞ!

韓国語では
アジャ、アジャ
というらしい。ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2009/07/29 00:29】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |

いらっしゃいませ!
ねこだまり
어서 오세요~!

はい!
ねこが大好きです。
猫飼っていらしたんですね。
今も4匹猫を飼っていますが、
今はもういない前に一緒に暮らしていた猫のことも
時折思い出します。
野良猫や他所の猫も大好きです。

코멘트, 감사합니다
다시, 와 주십시오


こんにちは
はる
コメントありがとうござしました。
ねこがすきなんですね。
私も昔ねこをかいました。
あなたのブログみたのであのときの猫を思い出しました。
またきます。
韓国語がんばってください。

감사합니다!



コメントを閉じる▲
今日はお仕事がお休みで朝からのんびり。


部屋の掃除をしたのですが、
どうしてこんなに猫毛がいっぱいなんでしょー!

みなさん、どうしてはるんでしょうね。

洗濯かごでくつろぐ、ロビン。
robin.jpg

雨で織姫と彦星は会えなさそうですが、
なかなかよい七夕になりそうです。ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2009/07/07 15:48】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |

すなふにゃんさま
ねこだまり
レス遅くなりました。

今年は笹を飾りませんでした。。。
願い事、かなわない。。?

今の、私の夢は、カフェオープンかなぁ。。


すなふにゃん
すなふ家地域も残念ながら曇りです。
でも、お願い事は叶うよね。
叶うといいなぁ。

コメントを閉じる▲
昨夜友人の家でネットのニュースを読んでいました。

その時にすごく、心が動いたのが、この写真。

ayutthaya_elephant.jpg

タイのアユタヤで大人気だという、ゾウさんです。
絵の具でパンダ柄に塗られ。。。

切ない微妙な気持ちになったのは、私だけでしょうか。。。




ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2009/07/04 12:37】 | 猫以外の動物♪
トラックバック(0) |
