ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


寒い季節。
街で猫を見かけると
寒さをしのぐところはあるのかしらと、
ちょっと心がひっかかります。

今日も家近くの公園で、
寒さに震える黒猫をみかけました。

近づくとちょっとだけの距離をあけて逃げる
立ち止まるととまる
また、一歩。
やっぱり一歩分だけ逃げる。

怖いのかしら。。


写真は、以前に撮影したものです(^^)



IMGP0948.jpg
「なんか用?」

いえいえ。
用はございませんが。。
ただ、可愛いので(^^;)


ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2009/12/28 23:33】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |
ちょっと、みなさんに質問です。

最近、ねこだまりは猫のトイレのにおいに悩んでいます。

前から、においがするなぁって思っていたんだけど、
ほったらかしにしていたんです。

でも、気になる。。

猫のおしっこや猫のうんちってなんであんなにくさいんでしょう。

で、対策をあれこれネットで探していて。

「きゃどっく」というのを見つけました。






毎日、ドライフードもしくはウェットフードに振りかける、
補助食品のようなもの。
毛艶もよくなる、腸内環境もよくなる、
糞尿のにおいも改善されると書いてある。





しかし、猫のおしっこや猫のうんちってなんでくさいんでしょう。

腸内環境のせいなのでしょうか。。

う~む、わからない。。

で、ちょっと皆さんに聞いてみようと自分のブログを見て、
あら。。
私ったら、バナーを貼ってるわ。。

自分で宣伝している商品のことをみなさんに聞くのもなんですが。。
お試しされた方、いらっしゃいましたら、
どんな感じだったか教えてくださいませ。

ちなみに上の写真から、きゃどっくさんのサイトに飛びます。

アフィリエイトリンクになっていますので、
クリックして購入されると、ねこだまりに広告料金が入ります。。

試してみたいけど、アフィリエイトに協力するのはいやだなぁって方は
下の、みーすけ君の写真からどうぞ!
きゃどっくのサイトに飛びますが、アフィリエイトではありません。。


みーすけ

報告コメント待ってます!!!



ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2009/12/14 16:43】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |
今日はお仕事を休んで猫たちと一緒にゆっくり
IMGP0943_convert_20091206192201.jpg

えでぃ子さまの甘えた顔が大好きです。

IMGP0941_convert_20091206192643.jpg

温室育ちの彼女は、
大勢の兄弟と一緒に育てられた子供たちより
ずっと甘えん坊さんです。

いつまでも甘えたい猫心。
あなた、人間にしたら、おばさんやで~。

ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2009/12/06 19:31】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |
最近、何もできないことにすごく焦りを案じます。

もう人生の終盤に来ているのに、
なにひとつ満足にできていない。。。

毎日楽しければいい、そんな風に思うときもあれば、
何がしなければ・・と焦っていることもあります。

最近、思うのは、動物と人間との共存の仕方に疑問を感じているのに、
何もできない自分。

犬猫の殺処分に疑問を感じているのに、
野良猫にエサをあげることにも疑問を感じている。

猫たちにとって、
人間と暮らすのと、
短い人生を公園で暮らすのとどちらが幸せなんでしょう。

毎日、私の顔をもの言いたげに見つめる、うちの子たちを見ていると
彼らは幸せなのだろうかと心配になることもあります。

何が正しいのかはわからないけれど、
どこかで誰かが行っている里親探しのお手伝いくらいはできないかしら、
と下記バナーを貼り付けてみることにしました。

よかったら、見てあげてください。



ここのサイト、リンクはフリーなのですが、
写真や記事の転載はできないんですよね。

不思議ですね。
みんなで探せば、早いのに。


ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2009/12/01 02:17】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |
