ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


御堂筋沿い本町あたりにある播磨屋カフェ。
播磨屋のおかき6種類がひとつずつと、ドリンクが無料で楽しめるカフェ。

仕事帰りに30分ほど、手帳を整理したり、
韓国語の予習をしたり。
割と気にいって利用している。

最近は、オープンした時と比べて急激に人入りが悪い。

最初は[おかき皿に軽くいっぱい]と、ある意味食べ放題に近かった、おかきの個数制限と、
一部の店員さんの感じの悪さが原因だろうか。

私の感覚では、あー播磨屋さん、失敗したね~ってとこ。
人が少なく分、落ち着いてて、私は心地いいんだけど、
体制変更に気分の悪さを感じている。
みんなもそうなのか店内で販売されている袋入りや箱入りのおかきを購入する人をほとんど見なくなった。
私も購入する気になれなくなってるなあ。

最初から今の体制にしてたら良かったのに。
カッコツケスギたのか?

ともあれ今日も6つのおかきとオレンジジュース、ほうじ茶をいただき、
満足満足な私でした。
播磨屋さん、おいしいですよん♪ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2010/05/25 18:12】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |
悲しいお知らせです。

以前、記事を書いたことがある、オシンコシンの滝に住む、
有名なノラ猫ちゃん、亡くなられたそうです。

今年、3月。
2ヶ月も前になります。

実は、私、アクセス解析を見ていて、気づきました。

以前、書いたオシンコシンの滝の猫の記事が、
オシンコシンの猫のキーワードでひっかかっていたらしく、
「オシンコシン 猫 亡くなった」
などの文言で検索されていたのです。

で、え?
みんななんで亡くなったとか、死亡とか逝去とか
の言葉で検索してるの?
って思って、慌てて見に行きました。

会ったこともない猫ちゃんだけど、
かなりショックを受けてしまいました。

オシンコシンの猫ちゃん、ゆっくりお休みください。


ちなみに、ノラちゃん、2010年3月19日に亡くなったそうです。
15歳というご高齢、大往生だったようですが、やはり残念ですね。

ちなみにオシンコシン猫には、ファンクラブ?もあったようです。

http://www.nekorekuto.com/norafanclub.htm

下の方に亡くなったときに、ファンクラブのオーナーさんに入った報告が書かれています。

ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2010/05/09 23:54】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |
今日友人に言われました。
「そっくりな猫の動画見つけたから、送るね~」

YOU-TUBE動画とのことで、確認してみたのですが、
それがこれ!



何人かの知人に見せたところ、
手足の長さと体とのバランス、体系、動き、顔、表情。
いろんな人がどこか似ているって言います。。。
どういうことなのでしょう。。

似てないと思うのですが。。。
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2010/05/09 23:23】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |
