ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


昨日、金曜日はお休みで、
昼からゆっくり自転車で近所を走り回りました。

あちこちで、であった猫さんたちです。

SA3A0028001.jpg
まずは、今里付近でしょうか。
商店街風の通りにいたねこさん。

もう一匹、いたのですが、
写真をとっていると、いやだったのか、
逃げてしまいました。。。

御幸通り商店街、コリアンタウンの米屋さんの前の黒猫さん
SA3A0032001.jpg

つややかな体と目が、今は亡きエリザベスを思い出させます。

野良猫さんや外出猫さんたちが
安心して過ごせる大阪になっていきますように。

ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2010/10/23 23:49】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |
先月のことですが、インドに旅行に行ってきました。
素敵な国です。
世界遺産も素敵だし、インド料理もおいしかったけれど。
なによりインドは動物王国でした。

動物が普通に人間と一緒に過ごしています。
IMGP0510.jpg
のんびりと道でたたずむ牛たち。
なんと野良牛もいるそうです。
マーケットも歩いています。
IMGP0709.jpg

そして、自由気ままに走り回る、驚くほどの数の犬たち。
ま、大半は寝そべっていました。
道端に、店の前に、店の中に。。
画像 020

公園を飛び回るシマリス。
IMGP0435.jpg

タージマハル公園近くの道で食事をむさぼる猿。
IMGP0455.jpg


結婚式に活躍する、神聖な象さん。
IMGP0684.jpg

自然にいきているためか、人も温かいですね。
現地語しか話せないのに、身振りで横にどうぞと誘ってくれたおばあさん。
画像 058

数日の旅行でしたが、愛猫たちに会えないのは、
なんだか心細く、不安な気持ちになりました。

さびしいではなく、不安。
IMGP0732.jpg
IMGP0091.jpg

こんなだらだらの猫たちに頼りきってるんですね、私(^_^;)


※旅行は9月半ばです。
記事が遅くなったのは、
社会人初の長期間のお休みをとるほど、
旅行前後でダウンしていたからです。。
そのダウンによって一気に落ちた体重が、
少し改善しはじめた3日ほどまえから、また上昇。
一気に戻り、これが本当のリバウンドです。。
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2010/10/08 00:06】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |
