ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


私の愛娘えでぃ子さんは、私がお布団に入るとお布団によってくることが多いです。

私がおきてもそのまま、グーグー。

HI3H0153.jpg
お布団の端に遠慮がちに

HI3H0010.jpg
でも、写真とると目をあけることが多いのです。



寝返り打って、違う体制に



この姿をかわいいと思うのは、親ばかでしょうか。ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2011/05/31 13:13】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |

ayazo様
ねこだまり
むっちり
してますかね~。。。

他の子がもっともっと
‥なので
やせてるイメージがあったのですが。。

むっちりしてますね。。

むっちり
ayazo
してますなぁ~

モフモフしたい~
カワイイ~(^w^)

コメントを閉じる▲

一回 片付けましたが

無駄なようです…
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2011/05/30 23:44】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |

我が家のインターネットは、定期的に問題を起こします


原因は猫…

モデムとかあったかいもんね…

しかし、ぐちゃぐちゃにするのはやめていただきたい…
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2011/05/30 00:22】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |

トイレの上がやっぱり、お気に入り

座ったり、寝たり。
毛繕いしたり。


ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2011/05/29 23:59】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |
SH3B0153.jpg
うにゃ? なぜるでしょ?

SH3B0152.jpg
なんで なぜないの! ぷんぷん!

SH3B0151.jpg
すねてやる!


なんて思っているのでしょうか。。
ロビン君は、なぜてあげないと、すねた表情になります。

ちゃんと私の様子を伺って、
いいタイミングでよってくるので、やっぱりなぜてしまいます。
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2011/05/29 01:16】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |

のぞむさま!
ねこだまり
なぜてあげてほしいです。

ロビン君は、際限なしなので。。
時々、へとへとになります。。


のぞむ
かわい~なぜた~い

コメントを閉じる▲

我が家には、淡水の生き物がいくつかいます。

そのうち一つがこの子たち。
カワムツじゃないかと思うのですが
違うかも…

手に入れたときは、ほぼ同サイズだった二尾が、
すっかり差がでています。

ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2011/05/28 21:55】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |

ロビンとここみが久しぶりにくっついて

寝ています

ロビン君、またもや膀胱炎気味…


ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2011/05/27 15:38】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |

みーすけ君、いろいろ、好きな場所。

お好み焼き、焼きたいから、降りて!

タテヨコわからん、寝相です
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2011/05/26 21:37】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |
猫猫ごとにそれぞれ、お気に入りの場所があります。

なんで?
と思う場所が多いですが、
みーすけ君のお気に入りの場所のひとつがここ。


HI3H0006_20110525233104.jpg

屋根の上からチャチャいれないで。。
他の猫たちの膀胱炎の原因ともなります。。。ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2011/05/25 23:33】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |

のぞむさま ayazoさま
ねこだまり
いらっしゃいませ。

写真の縦横を変えたときに
ファイル名が変わってしまっていたようです。。

アップしなおしました(^^)




ayazo
うちからも見れない~;;


のぞむ
写真が見れない~のはなんでだろう
ウチのPCのせいかな~?

コメントを閉じる▲
この間から少しパソコン周りを変えています。
プリンターを接続し、ピンクのかわいい豚型のスピーカーもつけてみた。

そんな中、日本橋で買い物をしていたときに、
迷って迷って迷いまくったのが、これ!



肉球部分が柔らかくて気持ちいいんです。

ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2011/05/25 02:59】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |


ねこだまり
そのときは買わなかったのです。
ネットで購入しようか、
もう一度日本橋にお出かけがてら買おうかと迷い中です。


のぞむ
結局買ったの~?
買わなかったの~?w

コメントを閉じる▲
最近ねこだまりは、自転車を乗り回しています。

愛車を処分したのももちろん理由ですが、
自転車の手軽さに目覚めたというのも本当のところ。

何か用事でお出かけのときも、ちょっと時間が空いたら、
簡単に寄り道できるのですもの。

写真は、日本橋へパソコン周辺機器を購入しにいったときに、
愛染坂横の大江神社を尋ねたときのもの。

大江神社は、上町台地の高台にあり、西方向を見下ろす状態になります。
そのため、夕陽の見事さは格別。
で、この地域が夕陽丘という名前になったのだとか。

大江神社では茶トラの猫が遊んでいました。
二匹でじゃれたりたわむれたり。

すたすたと木に登る様は、素敵!!!

HI3H0096.jpg

うちのどんくさ猫たちに見せてあげたい俊敏さでした。

写真は3月のものです。
最近更新していなかったので、少し古い情報でごめんなさい。。
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2011/05/22 00:52】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |
友人がブログを始め、毎日きちんと更新しているのに触発され、
久しぶりに、ブログを更新しました(^^;)


HI3H00050001.jpg

本日の我が家。
写真はみーすけ君と、
繁殖して微妙な色合いになっているタキシード系のグッピー水槽です。

猫たちが水槽にいたづらしないかと、
心配しながら買い始めたグッピーたちですが、
ご機嫌に共生しています。

猫と魚は相性よし!

ご機嫌なねこだまりです。

ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2011/05/20 15:16】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |

のぞむさま!
ねこだまり
いらっしゃいませ~♪

ちょっとだけ、
マメに更新します!

遊びに来てくださいね~!


のぞむ
更新~やた~

これからも楽しみにしてるでござる

コメントを閉じる▲
