ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


こんばんわ。
寒いですね~。
久々の更新です。
四苦八苦、あたふたあたふた、どたばた・・

左右に分かれたテンプレートにうまくならなかった理由は
どうも、アフィリエイトのバナーサイズが大きすぎることも
あったみたい。。

けど、かなり頑張ってみたのですが、思ってたテンプレートで
思ってたレイアウトにすることが結局できませんでした。

ん~。
しかし、めちゃ悔しい!

私自分でソフトとHTMLを使いまわして
ホームページをつくっています。
それなのに、ブログのレイアウトが変えられない!
自分の機械音痴に泣きたくなります。

ビデオ(最近じゃDVDですが)録画ができない、
オーブンレンジを「暖め」くらいしか利用できない。
ひとり暮らしをはじめた時友人が遊びに来るまでクーラーの点け方が分からなかった・・・
いまだに洗濯機と炊飯器のタイマー機能で失敗する・・

「説明書に従って複数の手順をこなす」タイプのマシンが苦手です。
買ってすぐの家電より、エクセルでマクロ作る方がずっと簡単!

みんなが「簡単だから」と勧めてくれたブログ、
やっぱり難しい。。。
ま、気を取り直して、とりあえずうちの姫たちの画像をアップしますね。

ある日のことでした・・
ここミ「え~。おかあちゃん。寝てるのに顔舐めにきたん?
    めちゃ、うっとうしい」
エディ子 ペロペロ 「・・・」
nekodamari1-12-9.jpg


ミースケ「おかあちゃん、顔舐めんでいいって・・・」
エディ子 エディ子 ペロペロ 「・・・」

nekodamri1-12-10.jpg


ここミ、ミースケ(ねこだまり~。黙って写真ばっかり撮ってんと助けてや)
nekodamari1-12-11.jpg


ここミとミースケを助けなかった罰でしょう。。
その夜、一晩中エディ子に顔を舐め続けられた私。。
翌朝鏡を見ると右額に思いっきり湿疹が出て、
今もクスリを塗る生活が続いています・・・

あら、恐ろしい!
スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/01/20 23:59】 | ブログ
トラックバック(0) |


ねこだまり
choyushiさん

いらっしゃいませ!
よくお越しくださいました。

MACだと化けるんですね? どうしてでしょう。。。う~ん。めちゃ気になりますね。絵文字が化けるのかしらん?ちょっと頑張って調べてみます。
私はブログ初心者なので、ブログのことは本当にわからないんですよね。

玉造小町ご愛読いただきありがとうございます。
ちなみに、リンクの
今日から勉強アフィリエイト。
が小町の姉御のブログ、
チャトマチャコキトマト君が
時折一言で登場している小町の甥っ子です。
ゆんのdiaryさんは
姉御の紹介で遊びに行ってみたブログで、
時折大好きな猫のお話をしています。

choyushiさんの4コマかわいいですよね。
ぜひ、リンクさせていただきたいです。


管理人のみ閲覧できます
-



choyushi
書き込みありがとうございました!!
実は普段玉造小町を愛読させていただいていて、先日このブログにもたどり着いていたのですが、MACだと文字化けしてしまい書き込み出来なかったのでなかなかコメントする機会がありませんでした<(_ _)>
これからもちょくちょく拝見させていただきます!コメントは残せないかもですが……よろしくお願いします!


チャト
どこかで見たことのあるようなテンプレート。私と同じではないですか?


管理人のみ閲覧できます
-



ねこだまり
ゆんさんへ

基礎がなく応用のみでサイト作成してたりします(^^;)
へへ。

親猫エディ子は、一番の甘ったれで、すねると
延々と私の顔を嘗め回します。。。
痛いです。かなり。。




ゆんちゃん
おはようございますぅ!
w( ̄o ̄)w オオー! 見事に3カラムのテンプレートにチェンジされましたね。

>私自分でソフトとHTMLを使いまわして
ホームページをつくっています。
ねこだまりさんは基礎ががあるので、理解してしまえばこのblogのテンプレートなどすぐに自分のものとして扱うと思います!

σ(・・*)はblogでdiaryを書くだけで精一杯の毎日です(汗

猫ちゃんたちが朝起こしにくるんですね?
猫の舌ってざらざらしてるから、、、顔を舐められると痛くないですか?(涙

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
choyushiさん

いらっしゃいませ!
よくお越しくださいました。

MACだと化けるんですね? どうしてでしょう。。。う~ん。めちゃ気になりますね。絵文字が化けるのかしらん?ちょっと頑張って調べてみます。
私はブログ初心者なので、ブログのことは本当にわからないんですよね。

玉造小町ご愛読いただきありがとうございます。
ちなみに、リンクの
今日から勉強アフィリエイト。
が小町の姉御のブログ、
チャトマチャコキトマト君が
時折一言で登場している小町の甥っ子です。
ゆんのdiaryさんは
姉御の紹介で遊びに行ってみたブログで、
時折大好きな猫のお話をしています。

choyushiさんの4コマかわいいですよね。
ぜひ、リンクさせていただきたいです。
2006/01/28(Sat) 14:35 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/28(Sat) 14:03 |   |  #[ 編集]
書き込みありがとうございました!!
実は普段玉造小町を愛読させていただいていて、先日このブログにもたどり着いていたのですが、MACだと文字化けしてしまい書き込み出来なかったのでなかなかコメントする機会がありませんでした<(_ _)>
これからもちょくちょく拝見させていただきます!コメントは残せないかもですが……よろしくお願いします!
2006/01/28(Sat) 00:12 | URL  | choyushi #s9JJC8Fw[ 編集]
どこかで見たことのあるようなテンプレート。私と同じではないですか?
2006/01/23(Mon) 23:59 | URL  | チャト #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/23(Mon) 18:03 |   |  #[ 編集]
ゆんさんへ

基礎がなく応用のみでサイト作成してたりします(^^;)
へへ。

親猫エディ子は、一番の甘ったれで、すねると
延々と私の顔を嘗め回します。。。
痛いです。かなり。。

2006/01/21(Sat) 18:07 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
おはようございますぅ!
w( ̄o ̄)w オオー! 見事に3カラムのテンプレートにチェンジされましたね。

>私自分でソフトとHTMLを使いまわして
ホームページをつくっています。
ねこだまりさんは基礎ががあるので、理解してしまえばこのblogのテンプレートなどすぐに自分のものとして扱うと思います!

σ(・・*)はblogでdiaryを書くだけで精一杯の毎日です(汗

猫ちゃんたちが朝起こしにくるんですね?
猫の舌ってざらざらしてるから、、、顔を舐められると痛くないですか?(涙
2006/01/21(Sat) 11:33 | URL  | ゆんちゃん #bYEK.TUw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
