ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


こんばんわ~!
ねこだまりです。

先日からいろいろバタバタで疲れました・・
一つは、いつも使っているコンピュータがね、壊れちゃったのです。
ちょっと古いパソコンだったので、
メーカーサポートも修理も終了してて、
部品もないので治せないそうです。
はぁ、心身ともに疲労って感じです。

で、気分を一新しようと、
今日、机の周りを片づけてみました。
掃除や整理整頓をすると本当に気分がリフレッシュしますよ!
特に吹き掃除をすると、なんだか明るさも感じるので、
心が軽くなるのです。
普段パソコンに向かっている人なら、
体を動かすことで、体の疲れもかえってとれるかもしれませんね。

ところで、みなさんは、ブログのランキングサイトに登録していますか?
最初はわけがわからないままに、
登録した2つのランキングサイト。
最近、ちょっとどのサイトがどうか、
とか特徴が見えてきました。

ランキングサイトに登録して、
順位があがるとアクセス数も増えるみたいですよ。

ランキングサイトにもいろいろありますが、
社会人ならビジネスブログランキング
どうでしょう?
お小遣い稼ぎに力を入れている主婦の方も
ビジネスマンといえるかもしれませんね。

ビジネスブログランキング100選は、
カテゴリー分けが面白いサイト。
まずは、業種でのカテゴリーわけ。
それから 職種で選ぶカテゴリー。
もう一つは「尊敬する人物」でわけるカテゴリーです。
なるほど、そこに人となりが表れるような気がしますね。

通常のランキングサイトのような、ランキング部門以外に、
ビジネスに役立ついろんな特集記事や
できる社長の話が読めるインタビューなどもあって、
サイトとしての読み応えも十分です。



なかなか面白そうなサイトですよ~。

ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog

スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/12/01 22:35】 | ブログ
トラックバック(0) |

ひろりんりん様♪
ねこだまり
いらっしゃいませ~。
あら、ランキング下がってきてるんですね~。

そうですね。猫画像が多い、
しかも画像の使い方が凝っているサイトが
上位サイトに多いようですね。
他サイトへ遊びにいって、
いろんなニャンの姿を見ていると
私も癒されます(^^;)

私もにゃんたちの写真、
みなさまに見てもらわねば~v-91

ちょっと考えてみました。
ひろりんりん
ねこだまりさん、おはようございます!
ランキングがここんとこ下がってきてるでしょ?そこで上位のブログってどんなんだろうと思ってみてみました。
上位なのにコメントは0だったり、下位でもたくさんのコメントがあったりするんですね。コメントが多いからってランキングが上にいくわけじゃないんだと。
たくさんの人がきてくれるブログって、とっても猫の写真を多く使っているような気がします。見に来る人はいろんなニャンの画像を見て癒されているのでは、と勝手に分析いたしました!(誰に頼まれて?)
PC環境、早く良くなるといいですね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひろりんりん様♪
いらっしゃいませ~。
あら、ランキング下がってきてるんですね~。

そうですね。猫画像が多い、
しかも画像の使い方が凝っているサイトが
上位サイトに多いようですね。
他サイトへ遊びにいって、
いろんなニャンの姿を見ていると
私も癒されます(^^;)

私もにゃんたちの写真、
みなさまに見てもらわねば~v-91
2006/12/03(Sun) 03:25 | URL  | ねこだまり #oM6tt0T6[ 編集]
ちょっと考えてみました。
ねこだまりさん、おはようございます!
ランキングがここんとこ下がってきてるでしょ?そこで上位のブログってどんなんだろうと思ってみてみました。
上位なのにコメントは0だったり、下位でもたくさんのコメントがあったりするんですね。コメントが多いからってランキングが上にいくわけじゃないんだと。
たくさんの人がきてくれるブログって、とっても猫の写真を多く使っているような気がします。見に来る人はいろんなニャンの画像を見て癒されているのでは、と勝手に分析いたしました!(誰に頼まれて?)
PC環境、早く良くなるといいですね!
2006/12/02(Sat) 10:44 | URL  | ひろりんりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
