ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


中学生の頃から、かなりな本好きだった私。
今でも、小説から実用書、雑誌、マンガ、絵本まで何でも大好きです。

最近は、ビジネス書を読むことも増えているのですが、
やはり難しくて頭を抱えてしますことがあります。

そんな中、難しい成功術を
簡単にしかも読みやすくマンガで描いている作品があります。
それが、
blomotion-pKF2l9nrTx.png
『成功王』(原作:道幸武久,KKベストセラーズ-1,000円税込)

小学生でも楽しく読めてしまいそうな感じで、
ただ読み流すって感じじゃなく、
頭に残っていくから、ちゃんと学べる作品です。

いつもバタバタと忙しく時間に追われる私でも
無理なくよめました。

いつも「忙しくて」とか「ビジネス書は難しくていや」と言っている
友人にもおすすめできそうな感じでした。

著者は実際にビジネスで成功を治めた方で、
現在はビジネスプロデューサーとして、
いろんな本を出したり、取材を受けたりしているようです。
道幸武久(どうこうたけひさ)公式サイトを見れば、
他の作品のリストも見られますよ








スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/12/03 23:59】 | 最近面白かった本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
