ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


こんばんわ~。ねこだまりです。
ひろりんりんさんのアドバイスを素直に受けて、
久々にうちのニャンたちを公開してみま~す!

前に猫たちには猫関係があるという話を書きましたが、
最近、ちょっとそれが崩れてきています。
一匹狼だった、というか仲間はずれ状態だったミースケ君が、
他の猫たちと結構仲良く体を寄せているようになったのです。

特にロビン君とはとっても仲良し。
SA350008.jpg



でも、よ~く見てみると・・

SA350009.jpg

ロビン:ちょっとぉ。頭のせないでよ・・

ロ、ロビン君。
あんたココミちゃんと一緒のときはあんなに幸せそうなのに・・

ちょっと、ミースケ君が不憫になったねこだまりでありました。

ランキングクリックお願いしま~す。
d_04.gif
ninkiblog



スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/12/02 23:59】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |

ひろりんりん様!
ねこだまり
いらっしゃいませ~!
いえいえ、とんでもございません。
私も、うちの子たちをみなさんに
見ていただきたいと、
思っております。

ただ、パソコンに写真を取り込むのが苦手で・・

みーすけは今日もこたつの中におります~!


ニャン画像登場!
ひろりんりん
ねこだまりさん、おはようございます!
私めのとんでもない方向にいってるかもしれない分析のために申し訳ございません。平に平にご容赦を。
1匹飼いもところより、多頭飼いのねこだまりさんは断然有利ですよ!かわいい画像の宝庫でしょう!これは強い!
ミースケ・サンタマリア頑張れ~!嫌がられようとも、みんなと仲良くね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひろりんりん様!
いらっしゃいませ~!
いえいえ、とんでもございません。
私も、うちの子たちをみなさんに
見ていただきたいと、
思っております。

ただ、パソコンに写真を取り込むのが苦手で・・

みーすけは今日もこたつの中におります~!
2006/12/03(Sun) 17:44 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
ニャン画像登場!
ねこだまりさん、おはようございます!
私めのとんでもない方向にいってるかもしれない分析のために申し訳ございません。平に平にご容赦を。
1匹飼いもところより、多頭飼いのねこだまりさんは断然有利ですよ!かわいい画像の宝庫でしょう!これは強い!
ミースケ・サンタマリア頑張れ~!嫌がられようとも、みんなと仲良くね!
2006/12/03(Sun) 11:24 | URL  | ひろりんりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
