ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


ある日のロビン・ウイリアムス(長男 1番目)と
ここみーた(長女 2番目)です。

ロビン:あ、ココミ発見!

SA350219.jpg


ココミ:ん~。また兄ちゃん寄ってきたぁ~!
SA350218.jpg



ロビン:とりあえず「君の名は」ごっこしよ!
ココミ:いいけど・・
SA350223.jpg



ロビン:ココちゃん、マフラーにいれてくれよ~
SA350233.jpg


ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog



ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/12/04 00:39】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |

ひろりんりん様
ねこだまり
おこんばんわです~!

ロビン君好き?
う~ん。ロビン君が一番愛想のいい猫なので、
写真が撮りやすいというか、なんというか。

猫に分け隔てをしちゃあいけませんが、
どうしても母猫エディ子に
一番愛着を感じてしまっています。
精神的に頼っているというか・・

全員集合は、なかなか難しいですね。
エサでも出してこないと、
集まらないです・・・

ゆん様
ねこだまり
こんばんわ!

はい、ロビン君は男前!で通っています。
豆腐じゃないですよ~!

かわゆい。
ひろりんりん
ねこだまりさん、おこんばんわ~!
まったりと癒されますな~。
あれですかな、ねこだまりさんはロビンくんが一番お好き?登場回数が多いような。
ねこだまりさんとこのニャンの写真で以前コピー機の上に3匹ちょこんとのってるのがあったでしょ。私はあれが好きですね。
出来ましたら全員集合のを見たいものです!



ゆん
>ロビン・ウイリアムス
我が家のにゃーにゃ姉さんに似ていますw。
実家の母にいわせると、「美人猫」だっていいます。
どうなんでしょうね?(爆)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひろりんりん様
おこんばんわです~!

ロビン君好き?
う~ん。ロビン君が一番愛想のいい猫なので、
写真が撮りやすいというか、なんというか。

猫に分け隔てをしちゃあいけませんが、
どうしても母猫エディ子に
一番愛着を感じてしまっています。
精神的に頼っているというか・・

全員集合は、なかなか難しいですね。
エサでも出してこないと、
集まらないです・・・
2006/12/04(Mon) 23:29 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
ゆん様
こんばんわ!

はい、ロビン君は男前!で通っています。
豆腐じゃないですよ~!
2006/12/04(Mon) 23:08 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
かわゆい。
ねこだまりさん、おこんばんわ~!
まったりと癒されますな~。
あれですかな、ねこだまりさんはロビンくんが一番お好き?登場回数が多いような。
ねこだまりさんとこのニャンの写真で以前コピー機の上に3匹ちょこんとのってるのがあったでしょ。私はあれが好きですね。
出来ましたら全員集合のを見たいものです!
2006/12/04(Mon) 21:45 | URL  | ひろりんりん #-[ 編集]
>ロビン・ウイリアムス
我が家のにゃーにゃ姉さんに似ていますw。
実家の母にいわせると、「美人猫」だっていいます。
どうなんでしょうね?(爆)
2006/12/04(Mon) 17:59 | URL  | ゆん #bYEK.TUw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
