ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


えでぃ子は、母ネコです。
いつも毅然とした態度で、
凛々しくしているのですが・・


たまにはこんな日もあります♪

D1000068.jpg


えでぃが乗っているのは、通称「パパいのしし」
巨大ないのししのヌイグルミです♪
ねこだまりのパパの化身?

ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/12/05 11:27】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |

ひろりんりん様
ねこだまり
こんばんわ!
ごぶさたです。
ここ数日、ちょっと気分的なもので更新できなかったのですが、元気ですよ~!

そんな番組していたのですね。
残念!
見ていなかったです。
見たかった~。

ゆん様
ねこだまり
えでぃ子には、母親の自覚がなさそうです・・
今でも毎晩、布団でちゅむちゅむと
おっぱいを飲むような動作をしますよ!
めちゃかわいい!

管理人のみ閲覧できます
-


鼻たれネコ!
ひろりんりん
ねこだまりさん、こんばんわ!
お元気にしてはります?
テレビで木から下りられないニャンが映ってましたね。ネコ風邪をひいてるそうで、長~い鼻水がたら~っとたれてました。
無事に救出されたそうで良かった良かった。
ちなみにうちのニャンとクリソツでした!

母親になっても「姫」なのね。
ひろりんりん
ねこだまりさん、こんにちは!藤原紀香です!うそです。ひろりんりんです。
えでぃ子の手袋は長いんですね。かわいい。
イノシシですか。来年の干支ですね。さすが早い対応だ。


(*/∇\*)キャ 可愛い~!!
ゆん
>巨大ないのししのヌイグルミです♪
えでぃ子ちゃんは母猫なのに、、、
しっかりしがみついていますねw。
σ(・・*)もギュッ!ってしたです<オイオイ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひろりんりん様
こんばんわ!
ごぶさたです。
ここ数日、ちょっと気分的なもので更新できなかったのですが、元気ですよ~!

そんな番組していたのですね。
残念!
見ていなかったです。
見たかった~。
2006/12/10(Sun) 00:34 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
ゆん様
えでぃ子には、母親の自覚がなさそうです・・
今でも毎晩、布団でちゅむちゅむと
おっぱいを飲むような動作をしますよ!
めちゃかわいい!
2006/12/10(Sun) 00:32 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/08(Fri) 22:04 |   |  #[ 編集]
鼻たれネコ!
ねこだまりさん、こんばんわ!
お元気にしてはります?
テレビで木から下りられないニャンが映ってましたね。ネコ風邪をひいてるそうで、長~い鼻水がたら~っとたれてました。
無事に救出されたそうで良かった良かった。
ちなみにうちのニャンとクリソツでした!
2006/12/08(Fri) 19:17 | URL  | ひろりんりん #-[ 編集]
母親になっても「姫」なのね。
ねこだまりさん、こんにちは!藤原紀香です!うそです。ひろりんりんです。
えでぃ子の手袋は長いんですね。かわいい。
イノシシですか。来年の干支ですね。さすが早い対応だ。
2006/12/05(Tue) 16:27 | URL  | ひろりんりん #-[ 編集]
(*/∇\*)キャ 可愛い~!!
>巨大ないのししのヌイグルミです♪
えでぃ子ちゃんは母猫なのに、、、
しっかりしがみついていますねw。
σ(・・*)もギュッ!ってしたです<オイオイ
2006/12/05(Tue) 14:27 | URL  | ゆん #bYEK.TUw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
