ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


こんばんわ!
ほとんど徹夜状態で、真面目に仕事をしていたねこだまりです。

IMGP1253.jpg


意味もなく肉球!
肉球って、すごく個性があると思いません?
柄があったり、ピンクだったり。

うちの子達はピンクと黒が混じっているのが多いのですが、
この子の肉球は真っ黒です。

さて、僕は…

PAP_0001a.jpg

いつもおとぼけな
ミースケ君でした♪

全然内容のない投稿ですが、明け方なので許してくださいませ!

スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/12/11 04:42】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |

ひろりんりん様
ねこだまり
へぇ。そうなんですね~。
今度みんなの肉球と鼻の色を見比べてみますv-7

猫の肉球ってなんでこんなにキュートなんでしょう♪

pikacha様
ねこだまり
はい。個性があるんですよね~。
ピンクの肉球もかわいいですが、
黒いのも結構好きです。

触った時のプニプニとした
感覚がなんともいえません♪

夜遅くまでお仕事お疲れ様でございます
ひろりんりん
ねこだまりさん、こんばんわ!
ニャンの鼻の色が肉球の色だって何かで見たような。だからこの肉球を見た時、ミースケかココミーじゃないかなと瞬時に思いましたよ。
白地に黒の肉球、かーわーいーいー!

おはよう♪
pikacha
ホントだ~。肉球にも個性があるんだね。
初めって知ったよ~。
私は妙に「にくきゅう」って言う響きが
好きです (≧▽≦)ノ

☆☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひろりんりん様
へぇ。そうなんですね~。
今度みんなの肉球と鼻の色を見比べてみますv-7

猫の肉球ってなんでこんなにキュートなんでしょう♪
2006/12/11(Mon) 23:58 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
pikacha様
はい。個性があるんですよね~。
ピンクの肉球もかわいいですが、
黒いのも結構好きです。

触った時のプニプニとした
感覚がなんともいえません♪
2006/12/11(Mon) 23:57 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
夜遅くまでお仕事お疲れ様でございます
ねこだまりさん、こんばんわ!
ニャンの鼻の色が肉球の色だって何かで見たような。だからこの肉球を見た時、ミースケかココミーじゃないかなと瞬時に思いましたよ。
白地に黒の肉球、かーわーいーいー!
2006/12/11(Mon) 21:30 | URL  | ひろりんりん #-[ 編集]
おはよう♪
ホントだ~。肉球にも個性があるんだね。
初めって知ったよ~。
私は妙に「にくきゅう」って言う響きが
好きです (≧▽≦)ノ

☆☆
2006/12/11(Mon) 12:27 | URL  | pikacha #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
