ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


こんにちわ。

最近なんだか疲れ気味で、
ついついブログ更新も先延ばしになっている
ねこだまりです。
更新、週一になってるやん!

週一更新が問題なのではなく、
週一でしか更新できない気力のなさと意志の弱さが・・・
ふぅ(TT)

これもこれも、きっと寒さが原因に違いない!
ということで、マフラーを巻くことにしてみました。


060125_2321~0001.jpg


うんしょ、うんしょ

060125_2320~0001.jpg


うん!なかなか可愛い!

060125_2319~0001.jpg


じっと私を見上げるエリザベス。。
ベス「ばぁちゃん、自分でマフラーしぃや。私動かれへんやん・・

ちなみにうちの猫5匹は
お母さんのエディ子に
その子供4匹
長男 ロビン・ウイリアムズ 通称ロビン
長女 小子ミー太      通称ココミ
次女 クイーンエリザベス  通称ベス
次男 ミースケ・サンタマリア 通称ミースケ
です。


名前には、それぞれ思いいれもありますが、
それはまたの機会に。
お母さん猫エディ子は私の生んだ、娘だと信じてやまない、
ねこだまりにとって、その子供たちは孫・・
ついつい「ばぁばの膝にのりや~」とか「ばあちゃんがエサやろうな」とか
ばあさん言葉が出てしまい、友人たちにあきれられています・・・

ふぅ。

ちなみにこの後ベスはゴキゲンさんでマフラーに巻かれて
眠っておりましたとさ。
あまりに可愛すぎて、写真撮りそびれた(TT)
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/01/28 14:27】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |


ミミラ
こんばんは~。
私もなめくじ更新ですが、こちらもなかなかと見た!
いつか読んでいただけるときにでも。。。
ブログ(HP)へのご訪問ありがとうござんした。今日18日はうちの子供達(るる太&うっ子)の1歳のBirthdayです。ちなみにママうさも6月までは1歳。若い親子です。


くま
はじめまして♪

マフラーを巻いたべスちゃん可愛いですね。

彼女をイメージしてバナープレートを作ってみました。よかったらご利用くださいね。


http://pksp.jp/kuma-bokujyo/img/mtrdata/059/39/26/src/00000015.png


チャト
v-391ロビンソンクルーソーのはず

ロビン・ウィリアムズは間違いでは?ダウトのように家政婦になってくれる猫ちゃんなら、私もほしいです。




ゆん
個性的な名前がいっぱい・・・です。
我家の猫は簡単な名前ばかりで恥ずかしい<汗

>ゴキゲンさんでマフラーに巻かれて
眠っておりましたとさ。
いいなぁ。大人しい猫ちゃんで!
我家の猫は・・・寝るのが趣味だけど、
あまり遊ばせてくれない(寂


kento5
こんばんわーヾ(=^▽^=)ノ
ご質問の件 ブログのコメントで長々と
書いてみたんでぜひ挑戦してみて
下さいね♪
にゃんこたんめんこいですニャーe-251
癒されますよねぇ ワタシもにゃんこに
話しかける時に自分のコトお母ちゃんって
言ってます(ノω`)プププw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
私もなめくじ更新ですが、こちらもなかなかと見た!
いつか読んでいただけるときにでも。。。
ブログ(HP)へのご訪問ありがとうござんした。今日18日はうちの子供達(るる太&うっ子)の1歳のBirthdayです。ちなみにママうさも6月までは1歳。若い親子です。
2006/02/18(Sat) 01:01 | URL  | ミミラ #-[ 編集]
はじめまして♪

マフラーを巻いたべスちゃん可愛いですね。

彼女をイメージしてバナープレートを作ってみました。よかったらご利用くださいね。


http://pksp.jp/kuma-bokujyo/img/mtrdata/059/39/26/src/00000015.png
2006/02/03(Fri) 00:04 | URL  | くま #-[ 編集]
v-391ロビンソンクルーソーのはず

ロビン・ウィリアムズは間違いでは?ダウトのように家政婦になってくれる猫ちゃんなら、私もほしいです。

2006/01/30(Mon) 00:26 | URL  | チャト #-[ 編集]
個性的な名前がいっぱい・・・です。
我家の猫は簡単な名前ばかりで恥ずかしい<汗

>ゴキゲンさんでマフラーに巻かれて
眠っておりましたとさ。
いいなぁ。大人しい猫ちゃんで!
我家の猫は・・・寝るのが趣味だけど、
あまり遊ばせてくれない(寂
2006/01/29(Sun) 17:14 | URL  | ゆん #bYEK.TUw[ 編集]
こんばんわーヾ(=^▽^=)ノ
ご質問の件 ブログのコメントで長々と
書いてみたんでぜひ挑戦してみて
下さいね♪
にゃんこたんめんこいですニャーe-251
癒されますよねぇ ワタシもにゃんこに
話しかける時に自分のコトお母ちゃんって
言ってます(ノω`)プププw
2006/01/28(Sat) 21:46 | URL  | kento5 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
