ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


こんばんわ~!
1時間ほど前に、ウォーキングから帰ってきました!
帰宅が2時ですよ! 2時!

今日は週末だったので、少し遅めのスタート。

いつもより少し長めにしよっか?

とか言いながら歩き始め、心斎橋~ミナミへと
夜の繁華街をうろついて帰ってきました。

ねこだまりの家は「玉造」というところにあり、
「心斎橋」は地下鉄で4駅目、難波は5駅目になります。
台地で起伏があるので、結構な運動量になるのですよ。

いかにもウォーキングな服装で、
ミナミの繁華街をうろつくのは結構面白いものです。
道頓堀のドンキホーテの店内でいろんなものの物色して
美容液のテスト品などを手に塗りたくって
遊びがてらのウォーキングとなりました。

ダイエットの方は実は結構順調です。
思ったように下がってきているので、
ここで、ねこだまりのダイエットブログ、
90キロからのヘルシーダイエット2も紹介しておきましょう。
90キロ余りの巨体だったねこだまりも、ここ数ヶ月の努力で、
ようやく80台前半まで落ちてきています。

体重は落ちてきているし、顔は少しすっきりしてきたのですが、
体型はそれほど変わりませんね。なかなかです。

そう考えるとエステってやっぱり凄いですよね。
ねこだまりは、いくつかのエステに行ってみたのですが、
即効性があって結果が目に見えるのですよ。

今気になっているのは、「エステティック ミスパリ」さん。
衝撃美脚「足やせ集中トリートメントキャンペーン」をやってるのですよ~。
通常2万円近くもするコースが5000円程度で受けられるんですよね。

すっきりとした腰周りからキュっとした足首まで、
独自の技術で「美脚」を徹底的に追求してられるんですよね~。
気になるじゃないですかぁ。

それに痩身のコースもすごいんですよね。

前にちらっと書いたセルライト、内臓脂肪、皮下脂肪の3つの脂肪をターゲットにした「トリプルバーン」とかベッドに寝たまま有酸素運動ができる「ファットバーン」とかいうコースがあって、30キロの減量も夢じゃない!って感じ。しかも目指しているのは「軽い体重」じゃなく「美しいボディライン」

気になりますよね~。
次に行ってみるのは、ここかなぁ。

ではでは。
スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/12/16 03:34】 | ダイエット・美容
トラックバック(0) |

ひろりんりん様
ねこだまり
いらっしゃいませ!

私にしては珍しく、今度のウォーキングは続いています。やっぱり仲間がいるっていいですね。

比較的明るいところを歩くようにしているのですが、やっぱり防犯グッズ買い込むべきですかね~。

ウォーキング順調ですな~!
ひろりんりん
ねこだまりさん、おはようございます!
継続は力なり。実感してらっしゃることでしょう!それにしてもすごいですね。すごい落ちてる。見習わなければ…。
なんせ形からはいるたちなので、「あのアシックスのシューズ買わなければウォーキングなんて出来ない!」なんて言ってるうちに早や2ヶ月経つのです。トホホ。
深夜のウォーキング、襲われないように気をつけてね~!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひろりんりん様
いらっしゃいませ!

私にしては珍しく、今度のウォーキングは続いています。やっぱり仲間がいるっていいですね。

比較的明るいところを歩くようにしているのですが、やっぱり防犯グッズ買い込むべきですかね~。
2006/12/17(Sun) 23:12 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
ウォーキング順調ですな~!
ねこだまりさん、おはようございます!
継続は力なり。実感してらっしゃることでしょう!それにしてもすごいですね。すごい落ちてる。見習わなければ…。
なんせ形からはいるたちなので、「あのアシックスのシューズ買わなければウォーキングなんて出来ない!」なんて言ってるうちに早や2ヶ月経つのです。トホホ。
深夜のウォーキング、襲われないように気をつけてね~!
2006/12/16(Sat) 12:19 | URL  | ひろりんりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
