ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


すっかり年末ですね~!
宝くじは買われましたか?
ねこだまりは、1枚だけ買いました。→詳しくはこちら
年末ジャンボあたれば、いいなぁ。

今年は、どんな一年でしたか?
ねこだまりにとって、一番大きなことはブログをはじめたことですね。
これで生活が一変していますもの。

仕事は相変わらず忙しくてバタバタ。
あまり遊んでいないなぁって感じがします。

ハイキングやバーベキュー、
大好きな映画もライブもあまりいけていない。
お芝居やミュージカルも結構好きで良く行ってたのになぁ。
ダメダメ! こんなことじゃ!
来年はもっと意欲的に遊びたい、と考えているねこだまりでした。

そうそう、中国雑技団も見てみたいなぁ。
来年1月の19から28日まで、来ているんですよね、東京に。
中国でも有数の大型雑技団「武漢雑技団」が。

中国雑技団って、なんだかすっごいアクロバティックな曲芸をするって
いうイメージがあるじゃないですか?
それを見るだけでも、きっと面白いだろうなぁって思ってたのですが、
ちゃんとテーマやストーリーがあるようなんですよ。

今回の「武漢雑技団~中国英雄列伝~」は、
「今、愛が舞う」がテーマ。
中国四千年の歴史を題材にして、それぞれの時代の英雄物語を
繰り広げていくみたいですよ~。

古代漢楚の時代、国の命運をかけて戦う英雄たちを表現する「輪くぐり」とか
すっごい壮大なスケールって感じじゃないですか。

いいなぁ。行きたいなぁ。
演劇 チケットは、S席9000円、A席6500円、B席5000円。
意外と安い目ですよね~。


スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/12/16 03:44】 | 未分類
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
突然のトラックバック申し訳ありません。演劇チケット情報を発信しています。宜しくお願い致します。
2007/04/24(Tue) 11:04:45 |  演劇チケット
