ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


061217_2011~0001.jpg

友達の家で、抹茶ケーキをよばれました♪
今からウォーキングです(Θ_Θ)
寒いよ~!
スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/12/17 21:34】 | 未分類
トラックバック(0) |

ひろりんりん様♪
ねこだまり
ご報告ありがとうございます!

そうなんですね~。
私も乗ってみたいです!

リニアモーターカーなんでしたっけ?

しつこようですが今里筋線!
ひろりんりん
またまたこんばんわ!
今里筋線ですが、長堀鶴見緑地線と大きさが似てますね。4車両でした。転落防止の柵が各駅にあるんですよ。新幹線の新神戸駅みたいな感じですね。座席も5人掛けで座りやすいように一人ひとり少し窪んでるんです。
カラーはオレンジ。これは住宅地が多い地域でなんかホッとできる色、お年寄りにも馴染みやすい色らしいです。
ちなみに中央線のグリーンは緑が多い地域だからで、千日前線のピンクは繁華街だから、谷町線の紫はお寺が多いからだとか。間違ってたらごめん!

ひろりんりん様
ねこだまり
地下鉄今里線、もう乗られたんですね~!!
すごい!
長堀鶴見緑地線よりまだ小さいんでしょうか・・

ひろりんりんさん、ご近所さんなんですね~。
ローカルな話題でもわかっていただけるので
うれしいです(^^)

初めて携帯からアップしてみたのですが、
帰ってきて唖然としました・・・
写真もちゃんと添付できていないし。。
ランキングも・・
修正しました(^^;)

tetsbiz様
ねこだまり
いらっしゃいませ!
めちゃくちゃ寒かったので、
今夜はわが町の日の出通り商店街から隣の町鶴橋の商店街を経由。なるべく風をさけてウロウロしていました。
今日は1時間半ほどの短めのウォーキング。
寒さで体が冷えたので、
きっちり半身浴しなくっちゃです。

応援ありがとうございます!

ウォーキング頑張れ~!
ひろりんりん
ねこだまりさん、こんばんわ!
今日は午後からぐっと寒くなりましたね。
お昼から地下鉄今里筋線(12月24日開通)の試乗会に行ってきました。ご近所さんなので。小さい電車でした。乗り心地は良かったですよ。
ランキングクリックしにくいんですけど…。

今日は寒いですね~
tetsbiz
今日は寒いさむい、サブイですね。
ウォーキング、頑張って下さいね。
凄い距離なので、びっくりしましたが・・・
気を付けて、頑張って下さいね~
応援ぽちっ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひろりんりん様♪
ご報告ありがとうございます!

そうなんですね~。
私も乗ってみたいです!

リニアモーターカーなんでしたっけ?
2006/12/18(Mon) 00:27 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
しつこようですが今里筋線!
またまたこんばんわ!
今里筋線ですが、長堀鶴見緑地線と大きさが似てますね。4車両でした。転落防止の柵が各駅にあるんですよ。新幹線の新神戸駅みたいな感じですね。座席も5人掛けで座りやすいように一人ひとり少し窪んでるんです。
カラーはオレンジ。これは住宅地が多い地域でなんかホッとできる色、お年寄りにも馴染みやすい色らしいです。
ちなみに中央線のグリーンは緑が多い地域だからで、千日前線のピンクは繁華街だから、谷町線の紫はお寺が多いからだとか。間違ってたらごめん!
2006/12/18(Mon) 00:16 | URL  | ひろりんりん #-[ 編集]
ひろりんりん様
地下鉄今里線、もう乗られたんですね~!!
すごい!
長堀鶴見緑地線よりまだ小さいんでしょうか・・

ひろりんりんさん、ご近所さんなんですね~。
ローカルな話題でもわかっていただけるので
うれしいです(^^)

初めて携帯からアップしてみたのですが、
帰ってきて唖然としました・・・
写真もちゃんと添付できていないし。。
ランキングも・・
修正しました(^^;)
2006/12/17(Sun) 23:17 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
tetsbiz様
いらっしゃいませ!
めちゃくちゃ寒かったので、
今夜はわが町の日の出通り商店街から隣の町鶴橋の商店街を経由。なるべく風をさけてウロウロしていました。
今日は1時間半ほどの短めのウォーキング。
寒さで体が冷えたので、
きっちり半身浴しなくっちゃです。

応援ありがとうございます!
2006/12/17(Sun) 23:14 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
ウォーキング頑張れ~!
ねこだまりさん、こんばんわ!
今日は午後からぐっと寒くなりましたね。
お昼から地下鉄今里筋線(12月24日開通)の試乗会に行ってきました。ご近所さんなので。小さい電車でした。乗り心地は良かったですよ。
ランキングクリックしにくいんですけど…。
2006/12/17(Sun) 22:12 | URL  | ひろりんりん #-[ 編集]
今日は寒いですね~
今日は寒いさむい、サブイですね。
ウォーキング、頑張って下さいね。
凄い距離なので、びっくりしましたが・・・
気を付けて、頑張って下さいね~
応援ぽちっ~
2006/12/17(Sun) 22:10 | URL  | tetsbiz #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
