ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


200612260110504

クリスマスも終わりですね。
ねこだまりは、あまりクリスマス気分ではなかったのですが、
その割に結構楽しみました。
友人と食事に行ったり、近所のイルミネーションを見に行ったり、
サンタさんグッズで猫と遊んだり♪

200612260110502

音楽にあわせて踊るサンタを猫たちの横で、動かしてみました。
ミースケ:なんだ、これ?
興味津々です。

それに比べ、ロビン君は・・

ロビン:こわい!こわい!
200612260110492


ロビン:いやもう!!
20061226011049


ロビン:止まってると平気だもんね~
061224_2005~0002yoko.jpg


本当に笑えるくらい、怖がりなのでした・・


ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/12/25 23:50】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |

ありがとうございます♪
ねこだまり→ゆんさんへ
ラブリーですか~♪
逃げようとするロビン君が
面白くて、
ついつい、いたずらしちゃうのです(^^)


可愛い・・・
ゆん
ロビン君、、、、
怖がりというけれど、写っている写真は
めっちゃんこラブリーです♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます♪
ラブリーですか~♪
逃げようとするロビン君が
面白くて、
ついつい、いたずらしちゃうのです(^^)
2006/12/27(Wed) 00:48 | URL  | ねこだまり→ゆんさんへ #-[ 編集]
可愛い・・・
ロビン君、、、、
怖がりというけれど、写っている写真は
めっちゃんこラブリーです♪
2006/12/26(Tue) 14:14 | URL  | ゆん #bYEK.TUw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
