ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


おはようございます!

今年後半は本当にブログ漬けな毎日でした。
仕事が忙しかったので、きっと余計にそう感じるんですね。

仕事、仕事、猫、ブログ、仕事、ダイエット、ブログ、猫・・

って感じの半年。
自分がブログははじめたことで、
人のブログもよく読みに行くようになりました。
むしろ、人のブログ読んでる時間の方が長いかな。

そんな中、へぇって思っているのが有名人ブログ。
結構あるんですが、人によって読み応えが違います。

田中律子さんのブログが結構面白いです。

「田中律子のTalk & Life」
 


 田中律子さんって、沖縄のサンゴ礁保護の活動とか、
 「マザーズパッグ」のプロデュースとか、
 いろんなことをされていて、そのお話が結構興味深い。
 旅話があったり、OCNドットフォンのモニター体験話とか、
 盛りだくさんな感じです。

 ノリが芸能人ぽくないんですよね。
 クリスマスにお子さんと一緒に手作りクッキーを焼いた話とか、
 普通のお母さんって感じ。
 そんな写真のせていいのかって感じのラフなスナップが掲載されています。
 結婚されて子育てとかも経験されて、肩の力が程よく抜けているのでしょうか。 彼女に対する印象がグッとよくなったブログでした。

また、面白いブログ見つけたら紹介しますね~。
スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/12/26 03:26】 | ブログ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
