ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


200612290931284
200612290931282
20061229093128
うちの洗面台は猫たちの水飲み場と化しています(-.-;)
そしてそこではバトルも…
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/12/29 09:31】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |

よいお年を!
ひろりんりん
ねこだまりさん、こんばんわ!
忙しいですか?
今年はねこだまりさんとお知り合いになれて私のPC生活も楽しいものになりました。ありがとうございました。来年も楽しいブログをお願いします。
今日はニャンをお風呂に入れました!

良いお年を!
ゆん
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
猫達が洗面所に集まってるぅ!
本当に猫達って新鮮なお水が大好きですよね。
我が家の猫達はエサ場にある水よりも、お風呂場とかの流れている新鮮なお水が好きなようです(爆)

今年一年可愛い猫ちゃんに囲まれているねこだまりさんと知り合えてとっても楽しかったデス!
来年もたくさんの猫との生活をblogで見せてくださいね。


猫の戦場だ~!
ひろりんりん
ねこだまりさん、こんばんわ!
ニャンはよく水を飲みますね。うちは4ヵ所に置いてます。カリカリばっかり食べさせてるからかな~。
夕方からまた溶岩浴に行っちゃいました(デヘッ)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よいお年を!
ねこだまりさん、こんばんわ!
忙しいですか?
今年はねこだまりさんとお知り合いになれて私のPC生活も楽しいものになりました。ありがとうございました。来年も楽しいブログをお願いします。
今日はニャンをお風呂に入れました!
2006/12/31(Sun) 22:23 | URL  | ひろりんりん #-[ 編集]
良いお年を!
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
猫達が洗面所に集まってるぅ!
本当に猫達って新鮮なお水が大好きですよね。
我が家の猫達はエサ場にある水よりも、お風呂場とかの流れている新鮮なお水が好きなようです(爆)

今年一年可愛い猫ちゃんに囲まれているねこだまりさんと知り合えてとっても楽しかったデス!
来年もたくさんの猫との生活をblogで見せてくださいね。
2006/12/31(Sun) 15:05 | URL  | ゆん #bYEK.TUw[ 編集]
猫の戦場だ~!
ねこだまりさん、こんばんわ!
ニャンはよく水を飲みますね。うちは4ヵ所に置いてます。カリカリばっかり食べさせてるからかな~。
夕方からまた溶岩浴に行っちゃいました(デヘッ)
2006/12/29(Fri) 22:28 | URL  | ひろりんりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
