ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


新年のご挨拶ぶりです(^^;)

お正月は何かと忙しいですね。
ふぅ。

昨日から仕事もスタートしています。
外回りが多くてなかなか思うようにパソコンを触れませんが、
そろそろ落ち着いてきますので、
また、いろいろアップしていきますね~。

たそがれミースケ
SA350245-1.jpg


振り向いても・・
SA350244-2.jpg


なぜか切なげ・・

スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/01/06 00:23】 | 未分類
トラックバック(0) |

いらっしゃいませ!
ねこだまり→ごんたろう様♪
いらっしゃいませ~!
うんうん。

ポンタちゃんに、柄も似てますが、
雰囲気が同じです。。。

かわいい♪

( 。・_・)/コンニチハ
ごんたろう♪
はじめましてブログジャンキーの検索でココに来たごんたろう♪です。
どうぞ宜しくです。
ミースケちゃん、家のポンタに少し似ているかな^^?

いらっしゃいませ~!!
ねこだまり→ぎりぎり Kimiko様
リンクしましたよ~!

私も、もう猫のいない生活なんて考えられません。。

でも、ワンちゃんも欲しいと思っている今日この頃・・


ねこだまり→ゆん様
あけましておめでとうございます!

仕事しているというか・・
仕事に追われているというか・・

正月の実感がありません(TT)

うちのミースケはコタツの上がお気に入りなので
困ったもんです。

食卓なのに・・


ねこだまり→ひろりんりん様
ニャンたちが話せたら、
楽しいだろうなぁって時々思います。

切なげに鳴きながら顔を見られても分からない・・・

ためらい傷のようなケガ、私もよくしますよ~。
ついつい、人に猫飼っててって説明しちゃうんですよね~。

はじめまして!
ぎりぎりネットタイマー奮闘記!
ねこだまりさん、こんばんわ!

履歴からきました。
いや~ん、かわいい!

ミースケちゃんはうちのりんだチャンとデザインが逆ですね!(プロフィールの子)(携帯で取りました。)
私はデジカメもってないし、ブログがビジネス系なので残念ながら写真あまりアップできません・・・

でもでもにゃんコちゃんたちは私の疲れた心をいつもいつも癒してくれる大切な大切な家族。

他のねこちゃんたちの写真も見るだけで癒されますね!

良かったらこれをご縁に相互リンクしてくださいませんか?
こちらはすでに済ましてあります。

では又きますね!!

よろしくお願いします。

ぎりぎり Kimiko

あけましておめでとうございます
ゆん
ぼっとしているうちに、あっというまに1週間が過ぎてました<汗。
皆さん、しっかりもうお仕事なさっていらっしゃるんですね。

ミースケちゃんは何を見ているんでしょう(謎
我が家の猫はコタツの中でデーンと居座ってます。
今日の名古屋や荒れ模様の天気で、吹雪いてます(爆)

なんでそんなにせつないんだ~!
ひろりんりん
ねこだまりさん、こんばんわ!
新年早々お忙しそうですね。
ニャンは一日何を考えているんでしょうね。いろんなこと考えてんのかな~。
昨日、久々にニャンに鋭く引っかかれました。まだ痛い…。手首のためらい傷みたいになってます(痛)
今夜は風が強いですね。ウォーキング気をつけてね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いらっしゃいませ!
いらっしゃいませ~!
うんうん。

ポンタちゃんに、柄も似てますが、
雰囲気が同じです。。。

かわいい♪
2007/01/20(Sat) 09:41 | URL  | ねこだまり→ごんたろう様♪ #-[ 編集]
( 。・_・)/コンニチハ
はじめましてブログジャンキーの検索でココに来たごんたろう♪です。
どうぞ宜しくです。
ミースケちゃん、家のポンタに少し似ているかな^^?
2007/01/19(Fri) 07:45 | URL  | ごんたろう♪ #-[ 編集]
いらっしゃいませ~!!
リンクしましたよ~!

私も、もう猫のいない生活なんて考えられません。。

でも、ワンちゃんも欲しいと思っている今日この頃・・
2007/01/08(Mon) 00:41 | URL  | ねこだまり→ぎりぎり Kimiko様 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!

仕事しているというか・・
仕事に追われているというか・・

正月の実感がありません(TT)

うちのミースケはコタツの上がお気に入りなので
困ったもんです。

食卓なのに・・
2007/01/08(Mon) 00:35 | URL  | ねこだまり→ゆん様 #-[ 編集]
ニャンたちが話せたら、
楽しいだろうなぁって時々思います。

切なげに鳴きながら顔を見られても分からない・・・

ためらい傷のようなケガ、私もよくしますよ~。
ついつい、人に猫飼っててって説明しちゃうんですよね~。
2007/01/08(Mon) 00:33 | URL  | ねこだまり→ひろりんりん様 #-[ 編集]
はじめまして!
ねこだまりさん、こんばんわ!

履歴からきました。
いや~ん、かわいい!

ミースケちゃんはうちのりんだチャンとデザインが逆ですね!(プロフィールの子)(携帯で取りました。)
私はデジカメもってないし、ブログがビジネス系なので残念ながら写真あまりアップできません・・・

でもでもにゃんコちゃんたちは私の疲れた心をいつもいつも癒してくれる大切な大切な家族。

他のねこちゃんたちの写真も見るだけで癒されますね!

良かったらこれをご縁に相互リンクしてくださいませんか?
こちらはすでに済ましてあります。

では又きますね!!

よろしくお願いします。

ぎりぎり Kimiko
2007/01/07(Sun) 23:01 | URL  | ぎりぎりネットタイマー奮闘記! #MAABAltA[ 編集]
あけましておめでとうございます
ぼっとしているうちに、あっというまに1週間が過ぎてました<汗。
皆さん、しっかりもうお仕事なさっていらっしゃるんですね。

ミースケちゃんは何を見ているんでしょう(謎
我が家の猫はコタツの中でデーンと居座ってます。
今日の名古屋や荒れ模様の天気で、吹雪いてます(爆)
2007/01/07(Sun) 13:50 | URL  | ゆん #bYEK.TUw[ 編集]
なんでそんなにせつないんだ~!
ねこだまりさん、こんばんわ!
新年早々お忙しそうですね。
ニャンは一日何を考えているんでしょうね。いろんなこと考えてんのかな~。
昨日、久々にニャンに鋭く引っかかれました。まだ痛い…。手首のためらい傷みたいになってます(痛)
今夜は風が強いですね。ウォーキング気をつけてね!
2007/01/06(Sat) 23:18 | URL  | ひろりんりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
