ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


20070114182036
こんにちわ。
ちょっとご無沙汰です。
新年から目の回る忙しさなねこだまりです。
多分、毎日のウォーキングがきいてるのかと…
時間をとる方法を思案中です。
しかし猫って不思議ですね~。私が起きてると、みんな眠たげな目をしながら起きて待ってたりするのです。
えでぃ子は不機嫌そうに目で早く寝ようと訴えます。
で私がベッドに移動するとぞろぞろとついてくるのです。
昼間は寝てるくせに~!
スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/01/14 18:20】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |

ご無沙汰でした!
ひろりんりん
ねこだまりさん、こんばんわ!
お忙しそうですね。ウォーキングも頑張っておられるご様子。
私も今日からやってみるつもりです。エイエイオー!
そうなんですよ。うちのニャンも家族の中で誰か一人でも起きていたら寝ませんよ。最後の一人が寝たら、もそもそと私のベットに入ってきますね。ほんと昼間くさるほど寝てるくせに。
ではではウォーキングに行って来ま~す!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰でした!
ねこだまりさん、こんばんわ!
お忙しそうですね。ウォーキングも頑張っておられるご様子。
私も今日からやってみるつもりです。エイエイオー!
そうなんですよ。うちのニャンも家族の中で誰か一人でも起きていたら寝ませんよ。最後の一人が寝たら、もそもそと私のベットに入ってきますね。ほんと昼間くさるほど寝てるくせに。
ではではウォーキングに行って来ま~す!
2007/01/14(Sun) 20:15 | URL  | ひろりんりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
