ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


20070128011219
最近、私の足元の座布団サイズのホットカーペットはここみの指定席になりました。大丈夫?って思うほど寝てますよ~!低温火傷しないかしら…
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/01/28 01:12】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |


ねこだまり→ひろりんりん様
猫用ではないのですが、
小さいので消費電力も少なくていいですよん!

今はココミとロビンがくっつきあって、
カーペットの上で寝ています。。



ねこだまり→ゆん様
そうですね~!
高いところに登りたがるのも
上の方が気温が高いからかしら?


なななんと!
ひろりんりん
そんなちっこいサイズのホットカーペットがあるんですね~。まるでニャンコのためにあるようなサイズ!
ここみちゃんリラックス中ですね!かわゆい!


ゆん
猫って本当に暖かい所をしてますよね。

電気の入っていないコタツにはけして入らないし、
ストーブのまん前で場所とってるし、
なによりおひさまが当たるところでは
背を伸ばして日向ぼっこをしてますw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
猫用ではないのですが、
小さいので消費電力も少なくていいですよん!

今はココミとロビンがくっつきあって、
カーペットの上で寝ています。。
2007/01/29(Mon) 00:27 | URL  | ねこだまり→ひろりんりん様 #-[ 編集]
そうですね~!
高いところに登りたがるのも
上の方が気温が高いからかしら?
2007/01/29(Mon) 00:25 | URL  | ねこだまり→ゆん様 #-[ 編集]
なななんと!
そんなちっこいサイズのホットカーペットがあるんですね~。まるでニャンコのためにあるようなサイズ!
ここみちゃんリラックス中ですね!かわゆい!
2007/01/28(Sun) 22:22 | URL  | ひろりんりん #-[ 編集]
猫って本当に暖かい所をしてますよね。

電気の入っていないコタツにはけして入らないし、
ストーブのまん前で場所とってるし、
なによりおひさまが当たるところでは
背を伸ばして日向ぼっこをしてますw
2007/01/28(Sun) 11:55 | URL  | ゆん #bYEK.TUw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
