ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


ねこだまりです。

ねこだまりは、お仕事で「玉造小町」というサイトを主宰しています。
玉造の地域を紹介する情報サイトで、
デザインや編集をしているオフィスで造っています。
最初は情報を発信したくてはじめたんだけど、
売上がなくっちゃ続けられないってことで、
今は広告の営業などもしています。。
ねこだまりはそこで「こまち」という名前で、
玉造の町であったことを日記風に書いているのです。

最初ブログをはじめるとき、すっごく迷いました。
「こまち」という名前でブログをはじめるかどうか。。
で、結局、猫5匹と幸せな生活を送っている自分を表現しようと
「ねこだまり」という名前にしたんです。。
だから、最初はリンクすらつけなかった。。

それから、数ヶ月。
「ねこだまり」も「こまち」もやっぱり私なんだ、と感じます。
でも、「こまち」は玉造のショップを鋭い目で見ています。
情報を発信する人間として、ちょっと緊張しながら。
「ねこだまり」は、玉造で遊ぶことを天真爛漫に楽しんでいます。
同じ私なのに、ちょっと違うの。
で、「こまち」のアンテナにかかったものを「玉造小町」に
「ねこだまり」が楽しいと感じたことを「ブログ」にアップしているのです。

今の気持ちをうまく説明することはできないけど、
時々、ブログでも「玉造小町」のこと、仕事のこと
書いていこうって、でなきゃ不自然だって、最近思った。

だから、ちょっと「広告」っぽくなるけど、
時々、玉造小町、のこと書いていきます。

気が向けば、一度サイトに遊びに行ってやってくださいね。

えっと、チャトさんの真似をして、ブログランキング入ってみました。
d_04.gif
クリックしてくださいね。
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/03/11 01:31】 | 玉造小町
トラックバック(0) |


ロンガ
どうも、ついに今日!!卒業するロンガです。
この前はリンク貼ってくださりありがとうございます。v-205
僕も今度、ブログランキングに入ってみたいなとおもいます。v-172

ところでチャコキ君の妹のチャナさんもブログ、始めたみたいですよ。v-45




チャト
はーい。ランキングクリックしていきまーす。

我が家は目下パソコンをめぐって熾烈な争いとなっています。

娘まで、小4の分際でブログv-393


チャナ
ブログをはじめました。見に来てネ。v-238

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうも、ついに今日!!卒業するロンガです。
この前はリンク貼ってくださりありがとうございます。v-205
僕も今度、ブログランキングに入ってみたいなとおもいます。v-172

ところでチャコキ君の妹のチャナさんもブログ、始めたみたいですよ。v-45

2006/03/20(Mon) 08:19 | URL  | ロンガ #-[ 編集]
はーい。ランキングクリックしていきまーす。

我が家は目下パソコンをめぐって熾烈な争いとなっています。

娘まで、小4の分際でブログv-393
2006/03/14(Tue) 23:26 | URL  | チャト #-[ 編集]
ブログをはじめました。見に来てネ。v-238
2006/03/13(Mon) 18:11 | URL  | チャナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
