ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


こんばんわ~!
PCで記事書くの久しぶりです。。

最近、バタバタでパソコンの前に座りっぱなしなんだけど、
なかなかブログを書く時間が取れません。。

疲れ目もひどいです。。

ねこだまりは、左目が乱視、右目が近視で、
ほとんどまともに見えていません。
メガネとコンタクトを併用しているのですが、
どっちも「ん~」って感じ。
メガネだと視力があがらないし、コンタクトだとヘトヘトになっちゃいます。

最近、レーザー治療もちょっと気になっているんですよね。
以前一回だけ行ったパン作り教室の先生が
「レーザー治療で見えるようになった。世界が変わりますよ」
って言ってたのも気になるし。。

で、ちょっと調べてみました。

噂のレーザー治療って、
レーザーを目の角膜に当てて屈折を矯正すると言う仕組みのようです。
近視、遠視、乱視をいっぺんに治せるので、
私のように右と左が違うっていう人にはおすすめみたいですね。
手術時間も結構短くって半日病院にいけば、
通院で治療できます。
視力が1.0~2.0くらいまで回復・・

私の中学生頃までの視力ですね。。


治療をやっている医院も全国各地結構あるようです。

広告を見て、おっ! と思ったのは、
「神奈川クリニック眼科」

レーシックについて詳しくはこちら

レーシックっていうみたいですね
意外に安いなぁっていうのが最初の感想です。
大体普通にしててもコンタクトって寿命があるし、
結局トータルで見ると手術代金の方が安くつくみたいです。。

神奈川クリニック眼科さんでは、ドイツ製の最新エキシマレーザーのコンチェルトを導入しているようです
日本ではここ一軒だけしかまだ導入していないみたいです。。
さすが最新だけあって、レーザー照射時間はわずか5秒!
精神的なストレスも少ないし、
視力回復までの時間も従来のレーシックより早いそうです。
何よりも気になる照射の精度や安全性が飛躍的に高いそう。
目の手術って、安心してできることが一番ですもんね~。
ちゃんとクリーンルームで施術してくれるようなのもうれしいです。

これで視力回復できれば、コンタクトの付け過ぎで疲れたり、
夜になるとグンと見えなくなってきたりっていうこともなくなるんでしょうね。。

ねこだまりの場合、コンタクトレンズをケースごと猫が転がしちゃって、
なくしたことが何度かあるので、視力回復は本当に憧れです。


レーシックについて詳しくはこちら

ではでは。
また、猫画像もアップしておきますね~!


ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/02/01 00:57】 | ブログ
トラックバック(3) |

いいな~!
ひろりんりん
社会に出てワープロ、PCなんかするようになって、とたんに視力ガタ落ちしました。ずっと1.5だったのに~。
そして最近はピントが合うのに時間がかかっちゃって。ヒタヒタと忍び寄る老い…。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいな~!
社会に出てワープロ、PCなんかするようになって、とたんに視力ガタ落ちしました。ずっと1.5だったのに~。
そして最近はピントが合うのに時間がかかっちゃって。ヒタヒタと忍び寄る老い…。
2007/02/01(Thu) 23:05 | URL  | ひろりんりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
An Educated Laser Vision Correction Surgeon を知っておいた方がいい
2007/05/16(Wed) 17:07:24 |  レーシックの手術動画 必見です
LASIK mi experiencia - Guayaquil はこれだ
2007/05/22(Tue) 20:42:26 |  レーシックの手術動画 必見です
Providing Outstanding Care throughout the Entire Laser Visio でゆっくりと
2007/06/15(Fri) 10:34:21 |  レーシックの手術動画 必見です
