ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


2月ですね~。
時間が経つのが早すぎて、もうびっくりです。
この間年明けた、と思ったのに・・

ねこはライターという仕事をしているので、
時間がすごく不規則です。
オフィスでパソコンを延々打っている日が何にもも続いたり、
毎日毎日取材で出歩いたり。。

外に出かけるのは楽しいですが、
やっぱり体が疲れます。
そんな時いつも思うのが、家の中だけでできる仕事にしようかなぁってこと。

猫と日がな一日一緒にテレビなどをかけながら、
自宅で勤務・・
平和でいいですよね・・

WEBデザインも勉強したんだけど、独学だし。
やっぱりちゃんと習いに行った方がいいかしら・・
でも、スクールに通うのも難しいなぁ。

なんて思ってたら、面白いもの見つけました。

インターネットを通じて
どこからでも受講できる通信講座
デジハリオンラインスクール」。
これなら自宅がWEBスクールの教室みたいなので、
気軽にできそうだなぁ。。

eラーニングって気にはなっているんだけど、
なかなかいいのがなかったんですよね。

WEBデザインの仕事って今からまだまだ発展すると思うんですよね。
最初の頃のただ作っているだけ、っていう状況から発展して、
いろんなシステムができあがってきていて、
その学び方とかがやっと体系だってきてるところなんですよね。
SOHOとかフリーでの仕事も徐々に徐々に増えてきてますしね。

うん。もう一回詳しく調べてみようと思います。
良かったらみなさんもどうぞ!



スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/02/01 01:18】 | 仕事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
