ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


こんばんわ。ねこだまりです。
私は最近「豚の貯金箱」というお小遣い稼ぎサイトにはまっています。
このサイトは基本的に「ダウン構築サポートサイト」。

リードメール、ポイントサイト、アフィリエイト、アンケートなどなど、
いろんな形でのお小遣い稼ぎがスムーズにいくように、
楽になるようにサポートしてくれるサイトなのです。

ダウン精度=「紹介者制度」。
友達を紹介すると、その友達が稼いだポイントの何割かを紹介者にもくれるあれです。

実際、今ネットでのお小遣い稼ぎはひとつひとつは単価が高くないのですが、
紹介者制度をうまく利用して、効率良くお小遣いを稼いでいく。
その紹介者を探すお手伝いをしてくれるサイトが「豚の貯金箱」です。
リアルな友人じゃなく、ネット上で紹介者を探していくのは、
結構大変なのです。
だから、こういうサポートサイトがたくさんあるのです。
そんな中、このサイトを選んでいるのは、
やっぱり最強のサポートサイトだから。

それから、サイト内でのやりとりが楽しいから。

このブログでいろんな人と「猫」の話ができるように、
豚ちょきでは「お小遣いサイト」の話ができます。
もちろん違う話も。。

豚の貯金箱へ入ったら自動的にダウンさんができるんだ!

ねこだまりはそんなつもりで豚の貯金箱に登録しました。

実際入ってみて、「違う」と分かったので正直がっかりしたのですが、
少し様子をみていて「入ってよかった」と感じました。

「ダウン構築サポート」は「ダウンさんを作ってくれるサイト」ではありません。「ダウンさんを作るのをサポートしてくれるサイト」です。
豚ちょきはアップさんがダウンさんを
いろんな形でサポートしていくサイトです。
豚ちょきなら「ダウンさん」「アップさん」の人となりがわかります。
アップさんが一生懸命サポートしてくれるので、
お小遣い稼ぎも頑張れますし、ダウンさんを作るのも頑張れます。
ダウンさんの頑張りが見えるので、アップさんは一生懸命ダウンさんに何かできないかと考えます。

だから、他のサポートサイトからできたダウンさんより、
しっかり稼いでくれます。

みなさんもぜひ豚の貯金箱で楽しくダウン構築してください。

↓こちらのバナーから登録していただければ、ねこだまりの子豚になります。
(「ねこ」のハンドルネームで活動しています)
 全力でサポートします。よろしくです。

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/02/04 01:56】 | 未分類
トラックバック(2) |


ねこだまり→MDバイパーさんへ
いらっしゃいませ!

私も賃貸ですよ!
必死で猫を飼えるところを探し、
引越しました。

私もネコ好きです
MDバイパー
私のブログに訪問ありがとうございます。
ネコでいっぱいのブログですね。
ネコサイコーです。
でも今は賃貸だから飼えない・・・。
公園のノラネコで癒す毎日です。
応援ポチっと

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いらっしゃいませ!

私も賃貸ですよ!
必死で猫を飼えるところを探し、
引越しました。
2007/02/10(Sat) 23:57 | URL  | ねこだまり→MDバイパーさんへ #-[ 編集]
私もネコ好きです
私のブログに訪問ありがとうございます。
ネコでいっぱいのブログですね。
ネコサイコーです。
でも今は賃貸だから飼えない・・・。
公園のノラネコで癒す毎日です。
応援ポチっと
2007/02/04(Sun) 22:31 | URL  | MDバイパー #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お金を稼ぎたい!でも、いい方法がわからない方へ!副収入をゲットする方法をお教えします!お小遣い稼ぎ目的の方から、リッチな副収入生活をお望みの方まで・・・必見です!!やってみると簡単なものばかりですから、皆さんも私と一緒に副収入やお小遣い稼ぎを始めてみませ
2007/02/05(Mon) 18:11:29 |  ☆★ド素人OK!!☆★ネットでカンタンに副収入!!☆★
他人にブログの記事を書かせる方法、絶好調です。まだまだ、記事は出来ています。どんどん出来上がっています。そして、どんどんアクセスも増えてきています。最初の設定以外、何もしていません。アフィリエイトの収入も増えてきました。これだけ楽な...
2007/02/05(Mon) 22:21:45 |  忙しくても毎日を楽しみたい!
