ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


200702061417312
20070206141731
先日、取材に出かけた時のことです。北区の小さい道をクネクネ走ってたら、猫が自転車置き場をとことこと歩いていました。見ていると、トンっと飛び上がり自転車の前かごにスルリ。
うわあ、かわいい!近くで写メール撮ろう!
ところが近づくと…

トンっ

自転車から降りちゃいました。
あきらめて車に戻り、ふと見ると

スルリ

またカゴに入ります。同じ自転車です。
あそこが彼女の定位置なんや~。

で遠方から写真を撮って帰ってきましたとさ。

ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/02/06 14:20】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |

めちゃんこ可愛い♪
ゆん
思わず自転車のかごに蓋をして、
キコキコと乗り回したい気分です(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
めちゃんこ可愛い♪
思わず自転車のかごに蓋をして、
キコキコと乗り回したい気分です(爆)
2007/02/06(Tue) 20:14 | URL  | ゆん #bYEK.TUw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
