ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


20070216143709
昼休みを終えて帰ってみると…
猫密度の高いマイデスクです(*^_^*)
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/02/16 14:37】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |

ワンですかぁ~
ねこだまり→ imacvery さま
重いでしょうね~。
猫好きですが、
ワンも最近気になるんですよね~。




まさに!
ねこだまり→ ゆんさま
猫屋敷に私が住ませてもらっている状態です。。



ねこだまり→ ごんたろう♪さま
猫机ですよ~!

なぜか猫たちは固まって遊びます。
不思議ですね。



ねこだまり→ 女だもの・さま
いらっしゃいませ!

昨年ダブルベッドに変えてから、
猫が体の上でなく布団の上に乗ってくれるようになりました。
広いってすばらしいですよ。




映ってるのは4匹なんですよ~
ねこだまり→おかんさま
後ろ真っ暗で分からないと思うのですが、
プリンターの上にえでぃ子という親猫が
映っております。。
ちなみにもう一匹は足下のホットカーペットの上でございました。。



ねこだまり→ひろりんりんさま
折りたたみ椅子を持ってきて、
左の端っこに書類を乗せて、
仕事をしました。。。

くすん。。


imacvery
ニャンコ好きなんですね♪ひざに乗っても軽くて可愛いけど、うちの犬は16キロでひざに乗ってきます。重くてしびれます~…。


ゆん
うふふっ(*゜v゜*)
デスクの上の猫ちゃん、
実に堂々としてます(爆)
きっとねこだまりさんにデスクを貸してあげてるんだと・・・
本人は思っているんでしょうね(謎

( 。・_・)ノコメントありがとう
ごんたろう♪
猫屋敷ならぬ猫机ですね^^
自分のブログのカーソルは気に入った絵が無かったので一応ぽっぽこは無太郎になってます^^;何か気に入ったデザインがあったらまた変更します^^;
ねこだまりさんは、変えないのですね…^^;


ありがとうございます
女だもの・いつまでも綺麗でいたいですわ
ねこだまりさん、お久しぶりです!

2個のブログにコメントどうもありがとうございます。
実はグーグルアドセンスをキチンとやってみようと思い立ち上げました。(まだ、取ったことないんですよ。
誉めて頂くと俄然やる気がでてきます^^

ネコ密度が濃い とはおもしろいですね^^

私も息苦しくて眼が覚めると胸の上ににゃンこが乗ってたりします・・・
でもかわいいからそのままにしてます・・NU~重い・・・

では応援ポチポチ


おかん
わっ、凄い!
うちも、ちっちめんがデスクの真ん中で邪魔しますが一匹なので、なんとか隅っこに書類を出して仕事が出来ます。
でも、3匹となると、これは、ちょっと仕事が出来ないなぁ。
でも、かわいい~っ!
このまま、一緒にお昼寝したいですぅ。


すごいデスクだ~!
ひろりんりん
ねこだまりさん、こんばんわ!
「リラック中ですがなにか?」って顔ですよこれは!
このあとねこだまりさんはニャンズをどかして仕事をなさったのでしょうか?う~、私にはそんな殺生なこたぁ~できないっ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ワンですかぁ~
重いでしょうね~。
猫好きですが、
ワンも最近気になるんですよね~。


2007/02/17(Sat) 22:56 | URL  | ねこだまり→ imacvery さま #-[ 編集]
まさに!
猫屋敷に私が住ませてもらっている状態です。。
2007/02/17(Sat) 22:54 | URL  | ねこだまり→ ゆんさま #-[ 編集]
猫机ですよ~!

なぜか猫たちは固まって遊びます。
不思議ですね。
2007/02/17(Sat) 22:49 | URL  | ねこだまり→ ごんたろう♪さま #-[ 編集]
いらっしゃいませ!

昨年ダブルベッドに変えてから、
猫が体の上でなく布団の上に乗ってくれるようになりました。
広いってすばらしいですよ。


2007/02/17(Sat) 22:41 | URL  | ねこだまり→ 女だもの・さま #-[ 編集]
映ってるのは4匹なんですよ~
後ろ真っ暗で分からないと思うのですが、
プリンターの上にえでぃ子という親猫が
映っております。。
ちなみにもう一匹は足下のホットカーペットの上でございました。。
2007/02/17(Sat) 22:38 | URL  | ねこだまり→おかんさま #-[ 編集]
折りたたみ椅子を持ってきて、
左の端っこに書類を乗せて、
仕事をしました。。。

くすん。。
2007/02/17(Sat) 22:36 | URL  | ねこだまり→ひろりんりんさま #-[ 編集]
ニャンコ好きなんですね♪ひざに乗っても軽くて可愛いけど、うちの犬は16キロでひざに乗ってきます。重くてしびれます~…。
2007/02/17(Sat) 18:05 | URL  | imacvery #-[ 編集]
うふふっ(*゜v゜*)
デスクの上の猫ちゃん、
実に堂々としてます(爆)
きっとねこだまりさんにデスクを貸してあげてるんだと・・・
本人は思っているんでしょうね(謎
2007/02/17(Sat) 14:58 | URL  | ゆん #bYEK.TUw[ 編集]
( 。・_・)ノコメントありがとう
猫屋敷ならぬ猫机ですね^^
自分のブログのカーソルは気に入った絵が無かったので一応ぽっぽこは無太郎になってます^^;何か気に入ったデザインがあったらまた変更します^^;
ねこだまりさんは、変えないのですね…^^;
2007/02/17(Sat) 00:10 | URL  | ごんたろう♪ #-[ 編集]
ありがとうございます
ねこだまりさん、お久しぶりです!

2個のブログにコメントどうもありがとうございます。
実はグーグルアドセンスをキチンとやってみようと思い立ち上げました。(まだ、取ったことないんですよ。
誉めて頂くと俄然やる気がでてきます^^

ネコ密度が濃い とはおもしろいですね^^

私も息苦しくて眼が覚めると胸の上ににゃンこが乗ってたりします・・・
でもかわいいからそのままにしてます・・NU~重い・・・

では応援ポチポチ
2007/02/16(Fri) 22:42 | URL  | 女だもの・いつまでも綺麗でいたいですわ #-[ 編集]
わっ、凄い!
うちも、ちっちめんがデスクの真ん中で邪魔しますが一匹なので、なんとか隅っこに書類を出して仕事が出来ます。
でも、3匹となると、これは、ちょっと仕事が出来ないなぁ。
でも、かわいい~っ!
このまま、一緒にお昼寝したいですぅ。
2007/02/16(Fri) 21:35 | URL  | おかん #-[ 編集]
すごいデスクだ~!
ねこだまりさん、こんばんわ!
「リラック中ですがなにか?」って顔ですよこれは!
このあとねこだまりさんはニャンズをどかして仕事をなさったのでしょうか?う~、私にはそんな殺生なこたぁ~できないっ!
2007/02/16(Fri) 20:00 | URL  | ひろりんりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
