ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


20070222010610
花粉症の時期。いつも気づかないうちに風邪をひきます。
はあ。
しんどい…
で今日はベッドに寝たまま、携帯で更新。
写真はお気に入りの薬膳ケーキです。漢方生薬がしっかり入ってて、すごくすごく体にいいのだそうですが。
そんなことより、とにかくおいしいのです♪
玉造から鶴橋へ環状線の高架をずっと行ったとこにあるwon16という店の名物ケーキです。
良かったら行ってみてくださいね~(*^_^*)
スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/02/22 01:06】 | 未分類
トラックバック(0) |

ありがとうございます。
ねこだまり→ゆん さま
そうなんですよ。
花粉症のくしゃみ、鼻水だと思ってたら、
急に熱が出て。。
インフルエンザではないようです。
(病院に行っていないので、はっきり言い切れませんが・・)
何はともあれ、随分元気になりました。
ありがとうございます。



ありがとうございます。
ねこだまり→ひろりんりんさま
しっかり寝込んでました。

花粉症も結構きつかったので、
なかなか風邪をひいたと気づかなかったのが、
元凶です。。。

薬膳ケーキ本当にいいですよ!
お取り寄せもできます。


ゆん
お加減いかがですか?
高熱とかが書かれていないので、
流行りのインフルエンザではないのですね。
わがダーリンも季節の変わり目や
花粉の時期は
風邪なのか花粉症なのか・・・
どっち付かずで体調を崩しやいです。
どうか、、、栄養と睡眠をたくさんとって
養生してくださいね。



管理人のみ閲覧できます
-


私もきてます。
ひろりんりん
ねこだまりさん、こんばんわ!体調悪いんですか?
う~、目がかゆい。くしゃみが、鼻水が~。
また今年もこの季節がやってまいりましたね。
広島の山奥で育った私がなぜに?と思ってましたが、花粉症はそんなことあまり関係ないみたいですよ。
薬膳ケーキ食べたら少しはましになるかな~。
お身体ご自愛くださいね~!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
そうなんですよ。
花粉症のくしゃみ、鼻水だと思ってたら、
急に熱が出て。。
インフルエンザではないようです。
(病院に行っていないので、はっきり言い切れませんが・・)
何はともあれ、随分元気になりました。
ありがとうございます。

2007/02/25(Sun) 21:04 | URL  | ねこだまり→ゆん さま #-[ 編集]
ありがとうございます。
しっかり寝込んでました。

花粉症も結構きつかったので、
なかなか風邪をひいたと気づかなかったのが、
元凶です。。。

薬膳ケーキ本当にいいですよ!
お取り寄せもできます。
2007/02/25(Sun) 21:03 | URL  | ねこだまり→ひろりんりんさま #-[ 編集]
お加減いかがですか?
高熱とかが書かれていないので、
流行りのインフルエンザではないのですね。
わがダーリンも季節の変わり目や
花粉の時期は
風邪なのか花粉症なのか・・・
どっち付かずで体調を崩しやいです。
どうか、、、栄養と睡眠をたくさんとって
養生してくださいね。

2007/02/23(Fri) 17:58 | URL  | ゆん #bYEK.TUw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/23(Fri) 10:42 |   |  #[ 編集]
私もきてます。
ねこだまりさん、こんばんわ!体調悪いんですか?
う~、目がかゆい。くしゃみが、鼻水が~。
また今年もこの季節がやってまいりましたね。
広島の山奥で育った私がなぜに?と思ってましたが、花粉症はそんなことあまり関係ないみたいですよ。
薬膳ケーキ食べたら少しはましになるかな~。
お身体ご自愛くださいね~!
2007/02/22(Thu) 22:33 | URL  | ひろりんりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
