ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


こんばんわ。
ねこだまりです。
ここのところ体調が悪く、お肌がざらざらです。
ふぅ。やだなぁ。。


ねこだまりは、普段メイクをしたり、オシャレをしたりしないので、
「美」に興味がないと思っている友達がいます。
でもね、肌がざらざらなのは、嫌なのですよ。。

というか、「美しくなる」ことを楽しむことは大好き。
例えば、温泉に行って、スベスベになった肌に
タラソテラピーのエステで磨きをかける。

美容液をたっぷり含んだマスクシートで顔をツヤツヤにする。

グレープフルーツの香りのする
BODYSHOPのマッサージジェルでふくらはぎをやさしくほぐす。

こんなとき、すっごく幸せを感じます(^^)

バリ島のエステでストーンスパを楽しんだ時なんて、
贅沢気分とその心地よさで、最高にハッピィな気分になりましたもの。

ねこだまりは素肌を磨いたり、
内面からきれいになれるように栄養に気遣ったりするのは大好きです。
ま、なかなかその思いに行動がついてってないのが実情ですが。

職業柄、エステやボディケアのお店、スキンケアグッズのお店などで
詳しく詳しく最新情報を聞いてきてしまうので、
ついつい耳年魔になってしまうのですよね。

ちなみに今、気に入って使っているのはエスティローダーの目元美容液。
目元のクマよなくなれ!
目じりにしわよ、できるな!と思いながら使っています。


でも、最近気になっているのは、
無添加化粧品や健康食品のメーカー販売をしている、
HABAの商品ですかね。

HABAさんは、今まさに旬なメーカーさんで、
最近サイトもリニューアルしたんですよね。
リニューアル記念で、
プーケットエステツアーやNINTENDO DS liteとかのプレゼントをしてるし、
いろんな美容情報がいっぱい手に入るんですよ。
健康とかライフスタイルとか、ファッションとか
いろんなコンテンツがあるんだけど、
その一つにLimiless(リミレス)っていうブログサイトがあって、
「愛される女性になる」なんていう雑誌っぽいコーナーもあります。
そりゃそうだ~とか、へぇ~とか、思いながら見てます。
「美」をいろんな角度から掘り下げている、面白いサイトですよ。

話がそれましたが、そのHABAの「うるおい伝説Ⅱ」が
今一番気になるスキンケアグッズです。

今話題の「プラチナ」ナノコロイドと、コエンザイムQ10をメインにした
アンチエイジング化粧品です。

つけた瞬間にふわっと肌に染み込んでいくのが気持ちいいとの評判で、
ピチピチにハリのある若い肌になるらしいのですよ。
ハリがあるのにふっくら。。

すっごいスーパー美容液らしいのです。
1週間後には、お部屋にあるような、そんな気がします。。

化粧品


ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/03/06 01:40】 | 未分類
トラックバック(1) |


ひろりんりん
ねこだまりさん、こんばんわ!
そりゃね、私もきれいになりたいですよ。でもいかんせん、めんどくさがりときたもんだ。
しかし、そんな私でも今年から毎日やっていることがあります。それはマスクシートパック。今年1年続けてみようと思ってます。
まだ挫折してませんよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ねこだまりさん、こんばんわ!
そりゃね、私もきれいになりたいですよ。でもいかんせん、めんどくさがりときたもんだ。
しかし、そんな私でも今年から毎日やっていることがあります。それはマスクシートパック。今年1年続けてみようと思ってます。
まだ挫折してませんよ。
2007/03/06(Tue) 22:41 | URL  | ひろりんりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(マニュアル)年収1000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則
2007/03/07(Wed) 12:28:52 |  得するギャンブル情報
