ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


こんばんわ。
玉造小町」桜レポーターのねこだまりです。
毎日、同じ公園に行って写真を撮るというのは、
思っていた以上にハードです。ふぅ。
けど、なんか。毎日毎日桜の成長をみていくのって、
こんなことがないと絶対できない経験で、
楽しい(^^)

というわけで、
まずは宰相山公園から
IMGP5033.jpg

撮影は昼下がり。
雨あがって、地ぬかるむ(--;)
ぬかるんだ地面の上に、桜の木はやっぱりひっそり立っていました。

近づいていってみると、
IMGP5035.jpg


薄緑のつぼみがはじけて、中からピンク色が覗いています!

あら、もう?
う~ん、春は目の前です!

そう思うと、さっきまで「雨のせいで誰もいないさびしい公園」に見えていたのに、「落ち着いた静かな時間が流れる公園」に見えてくるから不思議じゃないですか~。
ふと見ると、足下では、ハトたちが何やら熱心に
土の上をついばんでいます。

IMGP5038.jpg


春の公園にはきっとおいしいものが落ちているんですね。

というわけで、今日はのんびりとした気分で、
眠っている仔猫たちを
SA330157.jpg

5匹固まって仲良くねんね。。
時折、この中に紛れ込み、一緒に頭を突っ込んで眠っている
ねこだまりからの、玉造の桜レポートでした。

というわけでランキングのクリックよろしく!
d_04.gif


ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/03/23 23:31】 | お花見、桜
トラックバック(0) |

こちらでは、はじめまして♪
いなみ
先日はご訪問いただきまして、ありがとうございました。

5ニャンズ・・・
固まって寝てる・・・猫だまりだ・・・かっ、かわいい…
顔つっこんでマフマフしたい・・・
境目がわからないですね(笑)

またお邪魔しまーす。

ゆんさんへ
ねこだまり
いつも、書き込みありがとうございます。
そうですよ~。
いつもは足もとめなかった、桜を毎日撮影するのって
こういう、蕾の先がピンクに染まっている瞬間も
見られて、ちょっとハッピィです。

猫団子で眠るのは、冬場のちょっとした楽しみですv-238

本当だぁ・・・
ゆん
蕾の先が、、ピンク色だわぁ。
そちらでも もうすぐ桜が咲きそうですね♪
こどもたちも春休みにはいり・・・
これから気候のよくなっていくと賑やかな公園になっていくのでしょうね。

猫達の団子状態、、、圧巻です。
猫好きのゆんにとってはうらやましいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こちらでは、はじめまして♪
先日はご訪問いただきまして、ありがとうございました。

5ニャンズ・・・
固まって寝てる・・・猫だまりだ・・・かっ、かわいい…
顔つっこんでマフマフしたい・・・
境目がわからないですね(笑)

またお邪魔しまーす。
2006/03/28(Tue) 06:22 | URL  | いなみ #5g1iefGg[ 編集]
ゆんさんへ
いつも、書き込みありがとうございます。
そうですよ~。
いつもは足もとめなかった、桜を毎日撮影するのって
こういう、蕾の先がピンクに染まっている瞬間も
見られて、ちょっとハッピィです。

猫団子で眠るのは、冬場のちょっとした楽しみですv-238
2006/03/24(Fri) 23:34 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
本当だぁ・・・
蕾の先が、、ピンク色だわぁ。
そちらでも もうすぐ桜が咲きそうですね♪
こどもたちも春休みにはいり・・・
これから気候のよくなっていくと賑やかな公園になっていくのでしょうね。

猫達の団子状態、、、圧巻です。
猫好きのゆんにとってはうらやましいです。
2006/03/24(Fri) 15:47 | URL  | ゆん #bYEK.TUw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
