ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


限定販売に弱いのです。。

おはようございます!
ねこだまりです。

「限定販売」にねこだまりは弱いのです。
例えば、コンビニ限定菓子。
しかも期間限定だったりすると、
スーパーとかで買うより割高だって分かっているのに買っちゃう。

だから、私の家計簿はおやつの欄がめいっぱい赤字です。。

でも、限定品って確かにいいものが多いのですよ。
その季節にぴったりの味とか。
今最新流行のものとか。
何か意味がある。
だから、ちょっと割高でも買って損はないのです。

で、見つけちゃいました。
お菓子じゃなくって、よりよりってコスメ。。
コスメブランドM・A・CとBarbieのコラボで実現した、
2007年春のカラーコレクションです。。

スペシャルサイトもあるんです。
www.barbielovesmac.jp

リップ、チークやアイメイクまでフルラインナップで、
来週3月15日から全国のショップで限定発売が始まるみたいです。
売り切れ必須、早い者勝ちって感じだから、
余計に気になるのかしら。。

M・A・Cはプロのメイクさんのために作られたブランドで、
ねこだまりは雑誌の撮影の時に、
メイクさんが持ってこられているのを見て初めて知りました。

顔だけじゃなくって、ファッションのことも考えてくれている
ブランドなので、頭の先から足の先までトータルでばっちり決まるんですよ。

正直、自分では使ったことがないのですが、
どんなモデルさんでも、しっかりきれいにメイクできていました。

年齢や顔色とか関係なく使えるのがいいですね。
あ、ということは高年齢の人が使うと若々しく見えるってことか!
なんかね~、顔色がよく見えるのです。

M・A・Cの商品はこちらで見ることができますよ。

ねこだまりは、普段あまりチークやアイメイクはしないのですが、
このシリーズでは、パウダー ブラッシュとかパールカラーのフェイスカラー、
ビューティー パウダーなどをおすすめしたいですね。
顔にしっかりと立体感が出て、ちょっと刺激的なスタイルになります。
気分を変えてお出かけしたいときとかにおすすめです。





スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/03/11 11:51】 | ダイエット・美容
トラックバック(0) |


ねこだまり→ひろりんりんさま
私はスナック菓子に結構弱いです。

これからのシーズン、
桜物に・・・




ひろりんりん
ねこだまりさん、こんにちは!
限定品とくりゃなんかもう今買わないでいつ買うんだ~ってな具合で妙に惹かれますよね!
スーパーにはないけれどコンビニにはあるもの、それが顕著なのはカップ麺とペットボトルの飲み物類だと思います。でもちょっと割高ですよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私はスナック菓子に結構弱いです。

これからのシーズン、
桜物に・・・

2007/03/11(Sun) 23:43 | URL  | ねこだまり→ひろりんりんさま #-[ 編集]
ねこだまりさん、こんにちは!
限定品とくりゃなんかもう今買わないでいつ買うんだ~ってな具合で妙に惹かれますよね!
スーパーにはないけれどコンビニにはあるもの、それが顕著なのはカップ麺とペットボトルの飲み物類だと思います。でもちょっと割高ですよね。
2007/03/11(Sun) 12:30 | URL  | ひろりんりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
