ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


こんばんわ。
今日は久しぶりに
このブログのアクセス解析を見てみました。

めったに見ないのですが、
たまに覗くと面白いんですよね~。

書いている内容の本質じゃなくて、
ちょっとしたことで出てきたフレーズで
検索されているんですよね。

特にYAHOO。。
YAHOOって検索上位に持っていくの難しいのに、
ちょっと変わった組み合わせで検索すると、
こういうどうだっていいブログにたどり着くのです。

期待して、このブログを訪問してくださった方、
ごめんなさい。

このブログには
「奥田民生の結婚の実態」も
「伊藤真乗さんの詳細」も何も載っていません。。

でも、ちゃんと猫がらみで辿りついてくださっている人もいっぱいいます。
それから、タイトルにも入れている「玉造」で
辿りついている人もいっぱいいるようなので、
ねこだまり、がんばって、玉造ネタも書いていきますね。

よろしくです。

スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/03/28 22:07】 | ブログ
トラックバック(0) |


ねこだまり→ひろりんりんさま
こんにちわ。
携帯からのアップばかりで全然お返事できていなくてすいません。

玉造は、鶴橋と森の宮の間にある環状線の駅。長堀鶴見緑地線で心斎橋にも一本で出られる便利な街です。
街自慢でした(^^;)


おもしろいですね。
ひろりんりん
ねこだまりさん、こんばんわ!
ほんとにいろんなとこからいろんなとこにいけますもんね。
私は猫と玉造に反応いたしました。
玉造を知らない私は知っている人にどこなのか聞いてみました。「玉造はね、蒲生4をずーっと行って今里のとこをあっちに行ったら玉造」と説明されました。
うー、わかんね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
携帯からのアップばかりで全然お返事できていなくてすいません。

玉造は、鶴橋と森の宮の間にある環状線の駅。長堀鶴見緑地線で心斎橋にも一本で出られる便利な街です。
街自慢でした(^^;)
2007/04/11(Wed) 10:02 | URL  | ねこだまり→ひろりんりんさま #-[ 編集]
おもしろいですね。
ねこだまりさん、こんばんわ!
ほんとにいろんなとこからいろんなとこにいけますもんね。
私は猫と玉造に反応いたしました。
玉造を知らない私は知っている人にどこなのか聞いてみました。「玉造はね、蒲生4をずーっと行って今里のとこをあっちに行ったら玉造」と説明されました。
うー、わかんね。
2007/03/28(Wed) 22:42 | URL  | ひろりんりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
