ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


20070330234655
近所のスーパーまで買い物がてらウォーキングしてきました。
通りがかった公園では既に桜が咲いています。
もう春ですね(*^_^*)
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/03/30 23:46】 | 未分類
トラックバック(0) |


ねこだまり→ひろこさま
いらっしゃいませ。
お返事遅れてすいません。

私のつたないブログで、お手本には程遠いと思いますが、何か見て思いつくことがあったら、
ぜひぜひ使ってくださいませ。
また、こちらからも遊びにいかせていただきますね。



ねこだまり→浜村拓夫さま
いらっしゃいませ!
ねこだまりは、結局花見宴会はせずです。
花見当日、どしゃぶりで。。

でも、桜の季節っていいですね!

月夜の花見
浜村拓夫
うちの近所の公園でも、桜の花が咲いてます。
夜桜を見に集まってくる人も結構いるかな?
シートを敷いてワイワイやってる人たちがいました。
(・∀・)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いらっしゃいませ。
お返事遅れてすいません。

私のつたないブログで、お手本には程遠いと思いますが、何か見て思いつくことがあったら、
ぜひぜひ使ってくださいませ。
また、こちらからも遊びにいかせていただきますね。
2007/04/11(Wed) 10:15 | URL  | ねこだまり→ひろこさま #-[ 編集]
いらっしゃいませ!
ねこだまりは、結局花見宴会はせずです。
花見当日、どしゃぶりで。。

でも、桜の季節っていいですね!
2007/04/11(Wed) 10:09 | URL  | ねこだまり→浜村拓夫さま #-[ 編集]
月夜の花見
うちの近所の公園でも、桜の花が咲いてます。
夜桜を見に集まってくる人も結構いるかな?
シートを敷いてワイワイやってる人たちがいました。
(・∀・)
2007/04/06(Fri) 21:11 | URL  | 浜村拓夫 #tpxjpeMs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
