fc2ブログ
こんばんわ。
久々にPCで更新しているねこだまりです。

引越しも目の前で、かなりバタバタです。
でも仕事もいっぱい~(><)

そんなこんなで、ヘロヘロなねこだまりですが、
ダイエット、頑張っていますよ~!

ここにきて、結構順調に体重が落ちてきているので、
調子にのって、さらに張り切っています。

そうそう、話題のブルブルマシーン、
玉造にもいろいろできていますね。
マジックバードさんのところにもまた新しくオープンしているみたいで、
一回無料券が、ポストに舞い込んでいました。
近々さっそく行ってみようと思っています。

ねこだまりは、実はあちこちでこのブルブルマシンを試してみています。
最初に乗ったのは、長堀通り沿いの「りらく」さん。
思った以上の振動に、最初は驚きました。
でも、10分間乗っているだけで2時間分のジョギングと同じカロリー消費と聞いて
俄然張り切っちゃったんですよね。

次に体験したのが、
旅行で行った和歌山の温泉施設にて。
ロビーにあったのですが、
入浴後の温まった体がさらにポカポカになり、
体温上昇効果を肌で感じましたね。

最後に行ったのは、
最初に話題をさらった心斎橋クリスタのショップです。
大きなモニターを見ながら音楽を聴いて。。
ここは、規模を縮小しているみたいですね。
昨日通りかかったら間口がかなり小さくなっていました。

人気なくなってきているの?
と思っていたら、そうじゃないみたいですね。
最近はなんと家庭用振動マシンが出ているみたいです。

わざわざ行かなくてもいいし、意外と場所も取らないので人気みたいですよ。
1回10分のダイエット、自宅にあるとちゃんと毎日できそうですもんね~。
ポーズをかえて、いろいろな効果を試してみるのもいいですね。
ワンコインであちこち行くより、自宅にあった方が絶対効果的!

スリムシェイカー、かなり気になるねこだまりでした。

img2461caa88a5cd7.jpg




スポンサーサイト



ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/04/22 02:40】 | ダイエット・美容
トラックバック(0) |

あなたの敷金全額戻ります
小野文男
あなたの敷金全額戻ります!


ねこだまり→ひろりんりんさま
トイレですか?
振動でですかね~?

私は別にトイレにはいきたくなりませんでしたよ~。
代謝が良くなって便秘などに効果があるっていうから、それでかもしれませんね


ひろりんりん
ねこだまりさん、お久~!
お元気そうでなによりでございます。
ウォーキング挫折しちゃった…。でもGWに行くコンサートに向けてもうがむしゃらに頑張らなければならないのです!
ぶるぶるマシン、クリスタでやりました。大画面のSMAPを見ながら。やってる最中、無性にトイレに行きたくなりました。終わると全然そんな気にもならないんですが。ねこだまりさんはどうでした?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あなたの敷金全額戻ります
あなたの敷金全額戻ります!
2007/04/30(Mon) 14:22 | URL  | 小野文男 #sSHoJftA[ 編集]
トイレですか?
振動でですかね~?

私は別にトイレにはいきたくなりませんでしたよ~。
代謝が良くなって便秘などに効果があるっていうから、それでかもしれませんね
2007/04/22(Sun) 13:16 | URL  | ねこだまり→ひろりんりんさま #-[ 編集]
ねこだまりさん、お久~!
お元気そうでなによりでございます。
ウォーキング挫折しちゃった…。でもGWに行くコンサートに向けてもうがむしゃらに頑張らなければならないのです!
ぶるぶるマシン、クリスタでやりました。大画面のSMAPを見ながら。やってる最中、無性にトイレに行きたくなりました。終わると全然そんな気にもならないんですが。ねこだまりさんはどうでした?
2007/04/22(Sun) 12:13 | URL  | ひろりんりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック