ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


こんばんわ。
5匹の猫とはっぴぃに暮らす猫だまりです

しかし、ブログの更新って大変だね~。
正直、めんどうくさがりの私には、なかなか難しい。
気力がないっていうか、ブログの更新画面を開くきっかけがつかめない。。

これも、生活時間が自由気ままなひとり暮らしだからかしら・・
と、マメに更新する姉や甥っこのブログを見ながら思う私。

けど、よく考えたら人のブログは読んでるやん!!

そうか、少し気負い過ぎかも・・
独り言程度に書き付ければいいんだ、
人のブログ読む気分で書けばいいんだ、
と今感じている私です。

しかし、小学生はすごいね。
リンク貼ってるカトマチャコキトマト君。
彼は、小学生でブログデビュー。
最初は、たどたどしかったブログの文が、
日々上手くなっていっている。
すごいなぁ、って素直に思う。
なんかね、読んでて面白いの。

で、多分、彼の学校の友達だと思えるロンガ君(チャコキ君のブログにリンクがありました)も、絵文字がいっぱい入ってて華やかで
なんだか楽しいブログなの。。

う~ん。ちょっと見習わなきゃ!

ま、面倒くさがりの私は、しばらく、
この愛想のない、文字ばっかりのブログで行くか。


ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/01/03 20:52】 | 未分類
トラックバック(0) |


ロンガ
はじめまして
v-173チャコキくんv-173の友達のv-172ロンガv-172です。
このブログに僕のブログのことを書いてもらって嬉しかったです。v-20
良かったらv-121ロンガぶろぐv-121にコメントでも書いてくださいね。v-238v-254


チャコキ
僕のことをかいてるんだって、みておもいました。
いつも元気に過ごしてまーす


チャト
更新待っております。趣味の一つになってきますe-68

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
v-173チャコキくんv-173の友達のv-172ロンガv-172です。
このブログに僕のブログのことを書いてもらって嬉しかったです。v-20
良かったらv-121ロンガぶろぐv-121にコメントでも書いてくださいね。v-238v-254
2006/02/12(Sun) 09:35 | URL  | ロンガ #-[ 編集]
僕のことをかいてるんだって、みておもいました。
いつも元気に過ごしてまーす
2006/01/04(Wed) 20:41 | URL  | チャコキ #-[ 編集]
更新待っております。趣味の一つになってきますe-68
2006/01/04(Wed) 18:34 | URL  | チャト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
