ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


こんばんわ。


ベスが入院しました。
急性腎不全。
かなりこわい状態です。

引越しのストレス、
それに伴うトイレの移動によるストレス、
忙しくて構ってあげられなかったことによるストレス、
忙しくていつものエサを買いにいけずエサを変えていたこと。

原因のどれもが私の問題です。

ベスちゃん、ごめんなさい。

猫って、人間のエゴで育てているんだなって、
あらためて感じています。

状態は良くないですが、
治療の効果が出れば、元気に帰ってくるはずです。

信じて、待っています。

スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/05/27 20:45】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |

コメントありがとうございます。
ねこだまり→ひろりんりんさま
しんどそうにしていたのに、
自分の都合で病院に連れて行くのが
遅くなってしまいました。。

心配。
というより、ただ元気になるよう願っている状態です。

元気になってほしい。
ただ、それだけです。


心配ですね
ひろりんりん
ねこだまりさん、こんばんわ!
そうですか、入院ですか。さぞかしご心配のことでしょう。
私も時々思うことがあります。ほんとにうちに来てこの子幸せなのかなって。何にも悪いことしてないのに飼い主の都合でストレスを感じることもあるだろうなって。
ベスは必ず元気で帰ってきますよ。
元気になることをお祈りしております。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
しんどそうにしていたのに、
自分の都合で病院に連れて行くのが
遅くなってしまいました。。

心配。
というより、ただ元気になるよう願っている状態です。

元気になってほしい。
ただ、それだけです。
2007/05/29(Tue) 00:14 | URL  | ねこだまり→ひろりんりんさま #-[ 編集]
心配ですね
ねこだまりさん、こんばんわ!
そうですか、入院ですか。さぞかしご心配のことでしょう。
私も時々思うことがあります。ほんとにうちに来てこの子幸せなのかなって。何にも悪いことしてないのに飼い主の都合でストレスを感じることもあるだろうなって。
ベスは必ず元気で帰ってきますよ。
元気になることをお祈りしております。
2007/05/27(Sun) 23:20 | URL  | ひろりんりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
