ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


明日、ベスが病院から帰ってきます。

急性腎不全末期。
検査の数値は悪くなっていて、
先生は「少しでも自宅で過ごしてもらったほうがいいでしょう」
とおっしゃってました。。
「覚悟してください」
ともおっしゃってました。

でも・・

何人もの友達に相談しました。

家で一緒に居てあげることでのストレス緩和を勧めてくれた人
セカンドオピニオンを勧めてくれた人

「あきらめたらあかんで」

みんなの言葉に励まされました。


「手作り食」
「ペット用の含水素水H4O」
「ペット用マッサージ」
「ペット用漢方」

何がいいかはわかりません。
明日、とりあえずH4Oの会社に連絡してみるつもりです。

頑張ります。
1週間前までベスは元気に甘えていました。

引越しやらエサを変えたことやら病気の原因を作った私にできること、
気づいてあげられなかった私にできること、

それは、回復を信じてできる限りのことをしてあげること、
だと思っています。

私がベスを病気にしてしまったんだから、
治せるのも私しかいない。

「奇跡」より「ベスの生命力、自分の祈る力」を
信じているそんな気持ちです。

ベっちゃん
しんどい思いをさせてごめんなさい。

パパ、ママ、みー太!
べっちゃんを助けてください。
スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/05/30 01:48】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |

ちゃあ君に続け!
ヒカル子
始めまして、浅葱さんのところから来ました。
大阪の玉造?なら会社から近いです。

ストレスってほんとに怖い。
私も7月に引越しを予定しています。
9匹居るので、友人達が何匹かづつ預かってくれると申し出てくれました。
やっぱり猫の為の引越しなので、近くの物件にしました。
他人事ではありません。病気の子を抱えているし・・・。

どうか、べスちゃんがちゃあ君に続いて回復しますよう、心より願っています。
お役に立てるかどうか・・・心細くなったら何時でも相談してください。




まま
ちゃあくんのところからきました
祈ること 応援することしか出来ませんが
べスちゃんの快復を願っています!
がんばってくださいね!


浅葱
今はがんばってください、としか云えない自分です。
でも、きっとべスちゃんは、ねこだまりさまの想いに答えてくれると想います。
一日も早い快復を、心からお祈り申し上げます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちゃあ君に続け!
始めまして、浅葱さんのところから来ました。
大阪の玉造?なら会社から近いです。

ストレスってほんとに怖い。
私も7月に引越しを予定しています。
9匹居るので、友人達が何匹かづつ預かってくれると申し出てくれました。
やっぱり猫の為の引越しなので、近くの物件にしました。
他人事ではありません。病気の子を抱えているし・・・。

どうか、べスちゃんがちゃあ君に続いて回復しますよう、心より願っています。
お役に立てるかどうか・・・心細くなったら何時でも相談してください。

2007/05/30(Wed) 09:31 | URL  | ヒカル子 #fQE70zoc[ 編集]
ちゃあくんのところからきました
祈ること 応援することしか出来ませんが
べスちゃんの快復を願っています!
がんばってくださいね!
2007/05/30(Wed) 06:31 | URL  | まま #Qzw.c51w[ 編集]
今はがんばってください、としか云えない自分です。
でも、きっとべスちゃんは、ねこだまりさまの想いに答えてくれると想います。
一日も早い快復を、心からお祈り申し上げます。
2007/05/30(Wed) 04:48 | URL  | 浅葱 #TIZXbK6A[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
