ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


今日は朝からベスをベッドの上にあげました。
ねこだまりのベッドはロフトベッドなのですが、
高いところにも登りたいかなっと思って。

今のベスは反応が薄いので、
いつも以上に感情が読み取れません。
いやなのか、嬉しいのか。。

一時間ほどあまり体勢を変えず座っていましたが、
ふっと気づくと、姿勢を変えて私の方を見ています。

後ろでえでぃ子が神妙な顔でこっちを見ています。

病院では
「病院の匂いがついているので他の猫に攻撃されるかも」
といわれていたのですが、
逆にみんな心配そうにしています。

えでぃ子はやっぱり親、他の子達はやっぱり兄弟なんだなぁ。。

昼から仕事で出かけたのですが、
ベスは自力でロフトベッドから降りてきて、
またまたお風呂場に入ったそうです。

私が部屋に帰ってきた時には、
玄関でじっと待っていました。

ドアを開けっ放しにすると、
マンションの廊下部分に他の猫たちが飛び出していきます。
共有部分なのですが、
ベスが入院して依頼、
他の猫たちのストレスを少しでも軽くしようと
1時間ほど様子を見ながら、ドア開放をしているのです。

ベスもそろりそろり、しんどそうにではありますが、
廊下に出て座っていました。

今はまた、ベッドの上です。

べっちゃんのストレスがちょっとでも軽くなって、
腎臓機能がちょっとでも良くなって、
回復しますように。。


20070531213627

スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/05/31 21:42】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
