ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


ねこだまりです。

ちゃんと報告できなくてごめんなさい。

ベス、6/5 午前1時5分に亡くなりました

IMGP1131.jpg


4日の夕方には、立ち上がったりゴロンゴロンしたりできるまで回復し、
「これは治る」と期待したやさき、
夜に発作を起こし、急に亡くなったようです。

ねこだまりも、看ってあげることができませんでした。

すぐに迎えに行きたかったのですが、
先生に説得され、病院に迎えに行ったのは朝です。

むくみも取れ、以前の姿と変わらないベス。
でも、冷たく撫ぜても動いてくれません。
部屋に連れて帰り、亡骸の入った箱を抱いたまま半日眠りました。

昼から、以前実家で飼っていたミー太と同じ霊園で
葬儀、火葬、お骨拾いをしてきました。
35日後の納骨までベスの位牌、お骨は
ねこだまりのベッド横の棚にあります。

今夜も、5匹の猫と一緒に眠ります。

少しの間、ブログ投稿はお休みします。
ごめんなさい。

スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/06/07 23:25】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |


ねこまねき
こんにちは。
大変な最中、ご丁寧にご挨拶ありがとうございました。
遅れましたが、勝手ながらリンクをさせて頂きましたのでご報告いたします。
またの再開を待っています。


ねこまねき
はじめまして。
私も偶然ですがこちらにお邪魔しています。
悲しい気持ちわかります。
私は6月8日に飼っていた一匹に死なれました。
ブログを立ち上げたのは、それがきっかけだったのです。
こちらも悲しくてショックを受けていると思いますが、早く元気になってくださいね。
べスちゃんのご冥福をお祈りいたします。


pengon
こんにちは。
ブログ、またいつか再開してくださいね。
待っています(*^^*)


ひろりんりん
ベス、残念でしたね。「ベス元気になりました!」っていう報告があるんじゃないかって毎日祈ってました。
むくみも取れて少しは楽になったんでしょうね。
ねこだまりさんになんて言葉をおかけしたらいいのかわかりません。この何日かよく頑張られました。本当にお疲れ様でした。
またお元気になられてブログ再開されるのを待ってます。
エリザベス、かわいい姿を見せてくれてありがとう。白手袋、白靴下ほんとにかわいい。


ちゃこ
べスちゃん 残念でした・・・
こういう時、本当に言葉がみつかりません・・・
ただただべスちゃんのご冥福をお祈りします。





pengon
はじめまして。偶然こちらにおじゃましました。
たいへんでしたね。私も今までに4匹のネコを見送りました。
悲しいとは思いますが、少しずつ元気になってくださいね☆彡

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
大変な最中、ご丁寧にご挨拶ありがとうございました。
遅れましたが、勝手ながらリンクをさせて頂きましたのでご報告いたします。
またの再開を待っています。
2007/06/30(Sat) 19:58 | URL  | ねこまねき #nGdA3O4A[ 編集]
はじめまして。
私も偶然ですがこちらにお邪魔しています。
悲しい気持ちわかります。
私は6月8日に飼っていた一匹に死なれました。
ブログを立ち上げたのは、それがきっかけだったのです。
こちらも悲しくてショックを受けていると思いますが、早く元気になってくださいね。
べスちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2007/06/29(Fri) 14:12 | URL  | ねこまねき #nGdA3O4A[ 編集]
こんにちは。
ブログ、またいつか再開してくださいね。
待っています(*^^*)
2007/06/09(Sat) 11:41 | URL  | pengon #-[ 編集]
ベス、残念でしたね。「ベス元気になりました!」っていう報告があるんじゃないかって毎日祈ってました。
むくみも取れて少しは楽になったんでしょうね。
ねこだまりさんになんて言葉をおかけしたらいいのかわかりません。この何日かよく頑張られました。本当にお疲れ様でした。
またお元気になられてブログ再開されるのを待ってます。
エリザベス、かわいい姿を見せてくれてありがとう。白手袋、白靴下ほんとにかわいい。
2007/06/08(Fri) 21:57 | URL  | ひろりんりん #-[ 編集]
べスちゃん 残念でした・・・
こういう時、本当に言葉がみつかりません・・・
ただただべスちゃんのご冥福をお祈りします。


2007/06/08(Fri) 20:31 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
はじめまして。偶然こちらにおじゃましました。
たいへんでしたね。私も今までに4匹のネコを見送りました。
悲しいとは思いますが、少しずつ元気になってくださいね☆彡
2007/06/08(Fri) 03:08 | URL  | pengon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
